トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ マカロン
CATEGORY ≫ マカロン
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マカロン6歳になったよ




お誕生日おめでとう!

マカロン6歳になったよ

















これからも健康でいてね。

そして、長生きしてね。

















パパっ子










お友達がマカロンのお誕生日ディナーを作ってくれました。











前菜からメインまで~フルコース!

デザートもあるよ!

食べ過ぎなので、デザートは明日のお楽しみにしました。




暖かいお友達たちに、囲まれてとても幸せです。

マカロンのおかげで、ママもお友達がたくさんできたよ~(^^)











また1年、楽しい思い出いっぱいつくろうね!

大事な大事な、マカロン!

大好きだよ!!





ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ











マカロンお姉ちゃん、頑張ってくれてます




ショコラが、病気になって…

我慢、我慢ばかり!

マカロン…ごめんね。



最初の頃は…

ショコラばっかりズルイよって、怒ってたけど

今は、見守ってくれてます。


たまに、咳込んでるショコラに

大丈夫?って、そばに寄りクンクンします。

優しいお姉さんだよね(^_^)











ショコラばっかり抱っこしてるけど…

隣りに寄り添ってくれます。












我慢いっぱいさせちゃって、ごめんね。











2人のやりとりや、思いやる行動を見て…

すごいなって、ちょっと感動!

犬ってすごい!

そして、多頭飼いして本当に良かったな。

人間の姉妹みたいだもん。

姉と妹…いいね(^^)











ショコラの様子ですが…

変わらず、咳はしています。

でも、おもちゃ箱を見に行ったりして…

少しだけど、元気出てきてるかもしれません。

食欲は、すごくあるから!

たくさん栄養とって、頑張るね!











ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。

⬇︎

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ









マカロンのお誕生日会




お友達たちが、マカロンのお誕生日会をしてくれました。



ラブちゃん








ローズちゃん








シフォンくん








おめかししたよ~











ラブローズちゃんのママの手作りケーキです











すごいでしょう?

お肉とお野菜たっぷりケーキ


この日の主役のマカちゃん











バースデー帽子、すごい似合ってるよ











なんと!なんと!

ママのお誕生日までお祝いしてくれて

大感動( ; ; )










みんな、ありがとうm(_ _)m











お友達って、ありがたいね!

とびっきりのサプライズに感動しまくりの1日でした。











ありがとう




ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ハッピーバースデー マカロン(≧m≦)




ハッピーバースデー マカロン

5歳になりました




こんなに小さかったの。









犬を生まれて初めて家族にしたママ。。。

新米ママで苦労をかけたよ 笑























今見ると、すごいヘアスタイルだね。











松本くん、優しい方でした。











まだまだひとりっ子時代。。。

ゆっくり、のびのび~
























3歳の時、突然妹がやってきた!























最初は、戸惑ったけどね。。。

今は、大事な家族です。











あっという間に5歳になっちゃった!

また、1年。。。

健康に過ごせますように。。。


大事な娘たちと1日でも長く過ごせるように

毎日の健康チェック、していきたいです。











ママの言葉がわかり、とてもいい子なマカロン

ショコラのお世話もありがとう。

マカロンは、ママのすべてだよ!

ずっとずっと、そばにいてね(^_-)











ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




お外ではママっ子だけど、お家ではパパっ子なの




うちの長女マカロン、お外ではママにべったりんこ!

ちょっとでも離れたくないの!

トイレ行くにも、ヒーヒー泣いてるし

ご飯中もお膝じゃなきゃイヤ!


次女のショコラは、とってもいい子なんだあ

いい子におとなしく待てるし、ご飯中は
足元でおりこうにできます。

お友達はマカロンの方がいい子ね~なんて思ってると思うけど。。。

実は、ショコラの方がおりこうなのよ~



そんなマカロン。。。

お家では、かなりのパパっ子

ずっとこんな感じ!

















パパのお膝は、譲らないわ!

ショコラは、怖くて近づけないよ。


でもね、ショコラはママっ子だもんね!












よくさ、男の子の方が甘えん坊とか言う人いるけど

性別関係ないね!

ショコラは、めちゃくちゃ甘えん坊だよ!

ウザいくらい、くっ付いてくる!!

まあ、かわええけど~












パパに群がる娘達

嬉しいそうなパパの顔、お見せできなくて残念!











ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

マカロン | Comments(-) | Trackbacks(-)
