トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ おやつ
CATEGORY ≫ おやつ
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アトリエ ワフのお誕生日ケーキ。




たくさんのお誕生日おめでとうコメント

ありがとうございました

嬉しかった~です。

みなさんのブログにお礼のコメントしに行きますね!

これからも、私達親子をよろしくお願いします。







今年のお誕生日ケーキ、もう決めてました!

いろんな方のブログに登場してて・・これかわいいって

アトリエ ワフさんです

写真を添付して、マカロンのお顔作ってもらいました。







CA3J1065.jpg







かわいい

添付した写真はこちら・・・






CA3J0842.jpg







こんなにかわいく・・・しかもサングラスまで!

そっくりでしょう?







CA3J1067.jpg







お顔の部分はマッシュポテトなんですよ。

ケーキはお野菜たっぷりのご飯ケーキ!!







CA3J1068.jpg







そして、本日・・・お顔の部分。。。

つまり、共食い???しました(笑)







CA3J1084.jpg







なんか怖くない?

マカちゃんは食べる気まんまんだけどね。







CA3J1083.jpg







がぶがぶ~







CA3J1085.jpg







CA3J1086.jpg






おいしくて、大満足だったようです

次回はお誕生日パーティーの巻~です。







ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。


↓ ↓ ↓



にほんブログ村




はなとしっぽのバアム麩ーヘン。




ヘルシーでおいしくて~アレルギーの子にも安心なおやつ・・・

検索していたら、良さそうなところを見つけました

はなとしっぽさん。

そういえば、お友達のブログで見たことあったかも!

さっそく、注文してみました。






CA3J0635.jpg






米粉のクッキーやお麩のおやつなど・・・

右下のおやつ、ふふふのふ~のバアム麩ーヘン

これ、すごく気になってたんです。

ちょっとママも味見~


おいしい~!!


ほんのり甘い・・・ほんとにほんのりだけどね。

カリカリしていて食感もいいです






CA3J0643.jpg






あのう・・・あたちのおやつでしょう?


はい、ごめんね~

マカロン、マテ・・と言うと、顔をそむけるの!!

これ、おもしろいね。






CA3J0644.jpg





はい、どうぞ。

おいしいよね

お麩でヘルシーだしいいかも!






CA3J0645.jpg






これ気に入りまちた

おいちいよ。









ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。


↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お魚大好きなの。










ランキングに参加中です。

マカロンをポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











原宿でのお買い物で、表参道にあるHan nariにも行きました。






P2161856_convert_20120217203543[1]






大好きなお魚を買いました。

今回は、アジ







P2171888_convert_20120217203841[1]






マカロンの大好物







P2171879_convert_20120217203710[1]






寝ていても・・・




匂いでわかるのよね。

ママ、お魚でしょう?って。






P2171890_convert_20120217204041[1]






P2171892_convert_20120217204312[1]






お魚食べる?






P2171893_convert_20120217204149[1]





早くちょうだいよ






P2171894_convert_20120217204456[1]







おいちい~






ランキングに参加しています。

ポチッとよろしくお願いします


↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


