トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ イベント
CATEGORY ≫ イベント
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

miliさん撮影会




miliさん撮影会のデータが届きました^o^























素敵ですΣd(≧▽≦*)





この間ね、練馬にあるツツジ公園に行ってきました。

すごくキレイらしいです(・・;)

らしい…とは?!



はい、もう咲き終わってました。











しかも、公園内はわんこNG!

周りはお散歩できると聞き、行ってみましたが(-。-;



きっと、咲いてたら…

すごくキレイなんだと思いました。

(−_−;)











来年は、ちゃんと調べてから行こうっと。





ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。

⬇︎


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






代々木公園わんわんカーニバル




代々木公園わんわんカーニバルに行ってきたよ!

朝から雨…な土曜日でしたが、うちの家族は晴れ家族!!

お昼には、雨も止み道路も乾いててお散歩もできたよ~(≧m≦)


ただ…会場はガラ~ン(・・;)

午前中は雨じゃんじゃん降ってたからね。












イマイチ、盛り上がりにかける感じで…

購入したものは少しだけでした。

キッチンドッグやはなとしっぽのおやつをね。



ランチはたくさんの屋台が出てたので買ってみたよ。























どれも美味しくて、ハズレなし!

特に、卵に包んである富士宮焼きそばは最高でした。


食べながら、舞台を見ると…

あれ??もしかして?











2012年芸ワングランプリ優勝のMeruちゃんとかのんちゃんじゃないですか~(≧∇≦)











実物見れて感動!

ドッグダンス、かわいかったな~(*`艸´)



土曜日はお天気もイマイチで盛り上がりに欠けた感じだったけど

日曜日はいいお天気だったし、たくさんの人とわんこで混んでたかな~?


















ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。

⬇︎



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




インターペットに行ってきました




日曜日、インターペットに行ってきたよ。

場所は、東京ビッグサイト!

午後2時ころに到着したの。

最終日だし、サンプルの配布が終了しているブースがたくさん

お目当てのヒマラヤチーズスティックも
売り切れてたあ~









すごい人とわんこ!

カートがすれ違うのも大変なくらい大混雑!

今まで行ったイベントの中でも、一番と言っていいくらい、内容の濃いものでした。











わんこのイベントでは、必ずと言っていいほどお会いできる、松本くん!

マカロンは、一緒に写真撮ったもらったことがあるな。。。


サンプルは、たくさん配ってたけど。。。

フードは、もらっても食べないから

お手入れ用品や、オヤツをいただきました










暑いだったし、かなり会場の中をぐるぐる歩きまわったので。。。

マカロン、具合悪くなっちゃいました











ごめんね。。。

次の日、2回も吐いちゃった

連れ回しちゃって、ごめん。



いただいた、サンプルです。












来年、有明でかなり大きなわんこのイベントがあるって聞きました。

楽しみ~





そして、今日はショコラの大好きなお友達

ラブちゃんの5歳のお誕生日

おめでとう~











ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




イベント | Comments(-) | Trackbacks(-)

浴衣でお出かけ

イベント | Comments(-) | Trackbacks(-)

代々木公園 OKINAWAまつり




OKINAWAまつり2014というイベントに行ってきました。

場所は代々木公園です。

この時期、色々な国のイベントがあるので

代々木公園のイベント情報は、必見ですよ












沖縄は大好きな私たち

マカロンを迎える前まで、毎年旅行に行ってました。












タコライス

屋台がたくさん出てました。











ポテト?!

これ、沖縄と関係ないかも。。。

まあ、沖縄とは関係ない屋台もたくさん出てたよ。











何故か、オリオンビールではない 笑











しっかし、暑かったよ!



暑くて歩けないので。。。

土のドッグランへ移動です。











2人は、クンクン忙しい!











ショコラは、白プーちゃんと激しく遊んでいました。


















マカロンは、マイペースでね。











たくさん遊べて大満足

帰りは、ミニストップでマンゴーパフェ食べたよ!











うまいっ!!

マカショコにも少しだけね






ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


イベント | Comments(-) | Trackbacks(-)
