トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ネイル
CATEGORY ≫ ネイル
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりの伊豆&ネイル




久しぶりに伊豆に行って来ました。

ちょっと用事があってね、ママだけのお出かけでした。



お留守番の娘たち…(・・;)














新幹線乗るの久しぶり~

お天気も良かったし、最高の景色です。











富士山きれい



なぜか、富士山撮っちゃうよね。





熱海に着き、伊豆方面へ

















暑い日だったけど、風があったので気持ちよかったな。


あ~あ、マカロンとショコラ連れて来たかった(^^;;

行く所、見る所、あ~ここで遊ばせたかったな~とか

この砂浜でお散歩したかったな~とか

そんなことばかり思っていました。






そして、ニューネイルです。











ぶりっ、ぶりっなピンク~


ちょっとね…ブリブリ過ぎだわね(・・;)





ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。

⬇︎


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




撮影会&今月のネイル




今月のネイルです











春っぽいでしょう^o^





そして、火曜日

撮影会に行ってきました。


miliさんの撮影会

ついに、ついにだよ~(≧∇≦)

なかなか予約とれなくて

やっとだよ~Σd(≧▽≦*)


トリミングを早めてもらって、準備万端!

ところが、当日は雨。

豪雨とか雷雨とか、予報出てたけど

行く時は小雨だったの!

やっぱり、私達は晴れ女かもね~^o^

あっ、晴れてはないけどさ。




今回のセットはね、カフェのマスターになるって事なので…

メイド服や、フリフリエプロン探したけどなくて

そうだ~って思い出したの!

前にお友達に頂いた、エプロンみたいなの。

フリフリ~でかわいかった




見て~(≧∇≦)











すごいでしょう??

なんてステキなの

絵画のよう!

さすがmiliさん

念願叶って、ほんとに嬉しかった!

他にも、お客様バージョンも撮ってるの。

データが届くのが楽しみ~^o^





セリフはわざと入れてます(*`艸´)






ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。


⬇︎





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ








ひな祭り&ネイル




かわいくて、かわいくてたまらん\(//∇//)\

姪っ子たちの為に…

ひな祭りの日は、ケーキを届けてきました。

アンパンマンのひな祭りケーキ^_−☆











すごく喜んでくれた\(//∇//)\

アンパンマンが大好きなお年頃です。

左側のイチゴの位置が変でしょう?

イチゴは後乗せなので、姪っ子が自分で乗せました。

こういうのもいいよね~^_−☆

なんでもやらせてみます。

大人が手直しはしないよ^o^




お留守番した、マカショコにはね

ちらし寿司風ケーキを作りました。

ハンバーグ、チャーハン、サーモン、たまご、サーモンの五層になってます。











でもね、これ失敗!

カットしたら、崩れた! (・・;)


まあ…味はね…σ(^_^;)

おいしいと思うよ…











でしょう???

おいしきゃいいよね^o^











次は、ちゃんとカット面をお見せできるように頑張りますσ(^_^;)


ほんと、びっくりするくらいバラバラに崩れたの。

意外と難しいのね(・・;)





そして、ネイルチェンジしてきたよ。

春だし…

お花ネイルにしました。











お花見かあ…(*`艸´)






ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。

⬇︎



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ストレス発散はやっぱりこれよね




久しぶりにガムを購入しました。

これね、食べる目的ではありません。

カミカミして、ストレス発散!

わざと大きいガムにしてるの^o^









































20分くらいで、取り上げるよ。

大好きなオヤツと交換してもらうの。

必死にカミカミしてるから、かなりストレス発散になってます。





ネイルチェンジしてきました^o^











かなり、おとなしめ…

たまには、いっかあ~(≧m≦)





ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。

⬇︎


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







