トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 原宿ワンコOK
CATEGORY ≫ 原宿ワンコOK
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

原宿わんこOK  ECO-FARM




実家に行ってました。

久しぶりにゆっくりしてきちゃいました

なぜかというと。。。

パパが海外出張でいなかったからです。

今度は、イタリアとフランスだって

仕事とはいえ羨ましいわ。

私も20年くらい前に行ったことあるけど、すごく怖い思いしたのよね。

英語も通じなかったし

パパにさんざん脅かしておいたけど。。。

案外大丈夫だったようです。



そんなパパがいない間、原宿にマカロンとお出かけしました。

パリエロさんもハロウイン仕様でした







CA3J1213.jpg







CA3J1214.jpg







また。。。キャリーバッグ買っちゃった

懲りないやつです・・・





こんなにかわいい置き物を発見!!







CA3J1210.jpg






カフェなのね

ちょっと一休みしました。


テラス席わんこOKです

ECO-FARM CAFE







CA3J1211.jpg







レジで注文すると。。。運んでくれるシステムです。







CA3J1209.jpg







ちょっと蚊がいたの!

虫よけがあれば完璧なのにね。






CA3J1212.jpg







原宿って、わんこOKなお店がたくさんあるから。。。

大好きです







ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。


↓ ↓ ↓



にほんブログ村


原宿わんこOK(モントーク)




ここ数日・・・涼しくて過ごしやすいです

でもまた暑い日が来るんですよね・・・

温度差で体調をくずさないように、みなさんもお気をつけくださいね。





いぬきもブログで仲良しになったお友達からプレゼントが届きました

シーズーのリブちゃんとミルちゃん。






CA3J0856.jpg






お菓子とかわいいわんこのエコバッグ頂いちゃいました

リブママさん、ありがとうございました。






CA3J0857.jpg






金曜日、涼しかったので・・・チャンス???

かなと思い、マカロンと原宿にお出掛けしました。






CA3J0846.jpg






パフェクチュールさんでお買い物です。

クールクールのカフェマットが欲しかったのです。






CA3J0858.jpg





購入したのは、Sサイズのカフェマットです。

これ、キャリーバッグに入れるのにちょうどいいサイズなの

それと、髪留め





そして、休憩はモントークへ

いつもはテラス席なんだけど、この日は奥のソファー席に案内されました。






CA3J0848.jpg






ヤッターいいお席じゃないなんて思ったのもつかの間・・・

このお席って、横と斜め前がトイレなの

ドア開くと・・・思いっきり見えるのよね!!

今度からこのお席はNGだわ・・・と思いました。






CA3J0853.jpg






お腹が空いていたので、がっつり食べちゃいました。

パンケーキセットでソーセージ添え。






CA3J0855.jpg







マカロンも買ったばかりのカフェマットでいい子にできました






CA3J0852.jpg






あっ、そうそう・・・

前記事でイチデジが壊れた???と心配してくださったみなさん・・

パパに見てもらったら、SDカードがきちんと入ってなかっただけでした!

チャンチャン・・・でした

ご心配おかけしました。








ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。


↓ ↓ ↓



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

原宿わんこOK(bio ojiyan cafe)




前記事のマカロンの体重増加なんですけどね・・・

獣医さんが言うには、3.2~3.3が理想なんですって!

マカロンの場合はね!

獣医さんが理想って言うくらいだから・・・

そのくらいでもぜんぜん痩せてるわけではないと思うんです。

いきなり増えたもんだから、ちょっと心配になっちゃって。

前から気になっていた、フードのお店に相談に行ってきました。

夏は痩せにくいし、動かなくなるのよね・・

フードのお店のお話は次回にして~


今日は、フードのお店に行く前に原宿でランチしたお話です






bio ojiyan cafeです






CA3J0608.jpg






おじやがおいしいのです

定食なんかもありますよ。






CA3J0610.jpg






店内わんこOKですよ






CA3J0609.jpg






ランチタイムを外せば、空いてて・・・

結構穴場ですよ!







CA3J0613.jpg






おじやにから揚げのトッピング

アイスコーヒー付けて、900円でした。


おじやにも何種類か味が選べます。

カレー味とかもありました。

この揚げパンがたまらないのよね~






CA3J0611.jpg






マカロン、自分のが来るかも・・・と厨房をガン見中です。


ここは、ドッグカフェじゃないからね!

わんこメニューはありません!!






CA3J0614.jpg






えっ??ほんとにないの?



腹ペコのマカロンが・・・・・

この後、悲劇に

ママもびっくりだったよ。




続く~







ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。


↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










原宿わんこOK (UA CAFE)




久しぶりに原宿に行ってきました。

原宿といえば・・・

わんこOKなお店が、 沢山! あります。

でも、今日はね・・・家出る前から決めてたの

コロッケがとってもおいしいのです~






CA3J0526.jpg






あっ・・マカロンがボサボサなのは気にしないでね



UA CAFE です。

ユナイテッドアローズの前にあります。






CA3J0522.jpg






店内わんこOKですよ





CA3J0524.jpg






CA3J0525.jpg






ここのランチのコロッケ、大好きなんです

ライスとパンが選べます。

ドリンク付きで1,000円で~す





CA3J0521.jpg






あ~ほんとにボサ子だわ!

この後、パリエロとパフェクチュール行ったんだけどね・・・

いつものお姉さん、「あれ・・マカロンちゃん??」だって

そんなに違うかーい






お買い物の後は、代々木公園に行きました。

バラがとてもキレイでしたよ





CA3J0537_convert_20120521202737[1]






CA3J0531.jpg






暑くなる前に、たくさんお出掛けしなくちゃね

今のうちにテラス席、楽しむぞ~







ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。


↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


原宿わんこOK(モントーク)




わん友のハントママの娘ちゃんのハント小ママ

3月4日がお誕生日でした

原宿にあるわんこOKなステキなカフェで、お誕生日会をしました。


モントークです。






P3082188_convert_20120309141819[1]






テラス席がわんこOKです

ちゃんと、ビニールで覆われているしストーブもあるので寒くないですよ。







P3082170_convert_20120309141010[1]






じぇんじぇん寒くないよ。



パンケーキ大好きな私達、お誕生日なのでスペシャルフルーツバージョン

お店の方がステキにデコしてくれました。






P3082177_convert_20120309211911[1]






ハッピーバースデイ~






P3082179_convert_20120309141343[1]






こちらは、ノーマルなパンケーキ






P3082181_convert_20120309141452[1]






すごいボリュームなの

びっくりしちゃった。






P3082172_convert_20120309141124[1]






サラダとドリンク付きです。






P3082187_convert_20120309141929[1]







小さいパンケーキかな・・・なんて思っていた私達。

おなか、はち切れそうだったけど完食しちゃった






P3082183_convert_20120309141601[1]






すんごくおいしかったな。

マカロンもくんくんしまくり~






P3082186_convert_20120309141719[1]






ハントは、フォークをジーッと見てました。

そんなに興味ないのね


モントークは食事もスイーツもおいしいですよ。

夜も雰囲気いいです。

お店の方もとっても対応いいです ← これ大事ですよね






ランキングに参加しています。

ポチッと応援よろしくお願い致します。

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

