トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 東京ワンコOK
CATEGORY ≫ 東京ワンコOK
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

目白 野菜倶楽部 otonoha cafe




熊本のお友達、わんこたちも一緒に福岡に避難していたみたいで

無事であることがわかりました。

とりあえず、よかったです。







目白台運動公園のわんわん広場

お気に入りのドックランでよく行きます。

最近、走ることがなくなったマカロンですが

ここでは、走りますよ。











ショコラもね。























ランランした後は

近くにある、レストランでランチしました。

野菜倶楽部 otonoha cafeさん


椿山荘の隣りにある、園芸店のカフェです。

テラス席、わんこOKです(^^)





























緑に囲まれて、気持ちのいいテラス席でしたよ。











有機野菜を使ったお料理です。

お野菜、美味しかったですよ!












ケーキもおいしそうだったな~(^^)

人気店なので、土日は待つ覚悟で~

特にわんこ連れは、テラス席オンリーなのでね。





ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。

⬇︎


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ











串カツ田中 江古田店




串カツ田中 江古田店に行って来たよ(^^)

土日は、14時から営業してるので

遅めのランチしに行きました。











店内、ワンコOKです(≧∇≦)

お水のサービスあります。

さすがにガラガラでした~

でも、1時間くらいしたらどんどん人が…











お腹が、空いてたので

たくさん注文しちゃった!





























バナナは大好きなの~(^^)

チョコ付けて食べるよ。












そして、食べたかった かすうどん!!











お腹いっぱいでも、食べられた(^^)











江古田店のスタッフさん、とっても感じ良かったよ!

そういうの、とても大事だと思います!











帰りに、モスバーガーでデザート食べたよ。























また、食べ過ぎた…(・・;)

必ず、後で後悔……(ーー;)





ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。

⬇︎


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ








生パスタランチ




今月、マカショコ家はイベントづくしです。

そんな記念旅行、今年も行ってきました!

そのお話は、写真の整理が出来次第載せますね~(^^)



先日…

ワン友と生パスタがおいしいお店でランチしました。


マカロンとショコラが大好きな、ラブ&ローズだよ(*´罒`*)











西武池袋線江古田駅近くにある、レガロさん

テラス席、わんこOKです。











わんこクッキーのサービスに夢中だよ。











ショコラは、ラブ&ローズが大好きなの。

べったりんこだよ!











ショコラの楽しそうな顔!!

いつも、仲良くしてくれてありがとうね!











マカロンは、ママから離れませんよ。











パスタ、おいしいです!

ランチは、サラダとドリンクも付いてお得です。

















ハシゴして、近くのお店でデザートも(^^)

こちらは店内わんこOKの、ピースさん











パフェ食べた(≧ω≦。)

















久しぶりに会ったので…

話は尽きず、マカショコも楽しかったみたいだったので、良かった~(*´罒`*)ニヒヒ♡

大事なお友達です。





ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ










ショコラトリミング中、マカロンと初めてのカフェへ




ショコラトリミング中に、マカロンとランチに行ったよ(*^^*)

店内わんこOKの嬉しいカフェです











西武池袋線、椎名町駅から徒歩5.6分かな…

その名も、椎名町カフェさん^o^











11時半くらいに入ったけど、あっという間に満席になりました。

すごい、人気店なのね~











ランチは日替わりのピーマンの肉詰めです。

お米や素材にこだわっているらしく、ヘルシーで優しいお味!

とっても美味しかったです(*^^*)












ガッツリいきたい方は、足りない量かもね(^^;;












コーヒー、美味しかったです!!

次回は、ケーキも食べてみたいな。











マカロン、いつもとってもいい子ちゃん。

必ず褒められるよね~^o^


あっ、ショコラもすごくいい子にできますよ。





ショコちゃん、トリミング終わりました(*^^*)











今回、かなりボディをすっきりさせました。

アレルギーの影響なのか??毛をむしってしまってたの…>_<…

ふわふわが売りのトイプードルだけど…

そうも言ってられないからね!

ショコラの負担なく過ごせるように3ミリカットしました。












お耳の毛も短く…

でも、かわいい~(≧m≦)

親バカ~ン 笑





ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。

⬇︎


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ








代々木公園ドッグラン&カフェアンドワインダンス




久しぶりに代々木公園に遊びに行きました^o^

ドッグランでランランしよう!





























小さいお友達から大きいお友達まで、

とっても仲良く遊べました(≧m≦)

楽しかったね!



ランチは、カフェアンドワインダンスさんで^o^











店内わんこOKの嬉しいお店です。











限定5食のメンチカツを注文しました。

















お肉ギッシリ詰まってて、美味しかったよ!





ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。


⬇︎


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


