トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 豊洲ワンコOK
CATEGORY ≫ 豊洲ワンコOK
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

重大発表!!そして、豊洲続き。



豊洲続きですよ。。。


豊洲公園をお散歩して。。。

ちょっと一休みしました

いつもの、Les deux Bleueです。







IMG_0048_convert_20121029220644[1]







マカロンはお姉さんをガン見!!


あたちの持ってくるかも。。。






IMG_0054_convert_20121029220812[1]






いえいえ。。。今日はないのよね。







IMG_0057_convert_20121029220923[1]





ママだけ~

ごめんね。





実は。。。この後、運命の出会いがありました

イリオのペットショップで!!

すんごい顔のかわいい子!!!

もう一目ボレ

この日はそのまま帰りましたが。。。

気になって、気になって!


本日。。。

マカロンの妹になりました~

名前は。。。

ショコラです







IMG_0119_convert_20121029221059[1]







レッドの女の子

8月23日生まれ 2ヶ月です。

ただいま。。。400g



よろしくお願いします






ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


豊洲わんこOK TeTeS




久しぶりにマカロンと豊洲に行ってきました。

前から気になっていたお店へ

ランチしに行こう






__ 1







豊洲フロント1階にある、TeTeS です。

店内わんこOKですよ






__ 13







ランチメニューはこちら

+300円でランチセットをつけると。。。

ドリンクとライスとスープ。。。

なんとデザート。。。

なんとなんと、グラスワインまでが飲み放題なの!!

すごいよね


これ絶対つけたかったんだけどね・・・

マカロンと二人で来てるし・・・

ドリンクバーの所へわんこはダメだしね。

お席に一人で待ってられるわけないし・・・今回は諦めました






__ 11







Bパスタを選択~

おいいしかった!







__ 12







今度はパパも連れて来ようね。


さあて。。。少しお散歩しようか。







__ 2







この後は。。。

ららぽーとに行きました。







__ 3







次回につづくよ







ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



結婚記念日。




9月10日は、私達夫婦の結婚記念日でした

家族みんなでお祝いしたいね。。。と思い

豊洲ららぽーとへ行きました。

お料理がとてもおいしい、Les deux Bleue でディナーしましょう







CA3J1014.jpg






豊洲に着いた頃には、もう暗くなりだしてました。

ちょこっとお散歩してから食事にしようね。

久しぶりに来たけど、やっぱりここ大好き!

近くに住んでたら、毎日来ちゃうな







CA3J1022のコピー







Les deux Bleueです

店内わんこOK

週末は混んでて・・・すごく待つんですよ。

でも、平日は空いてた~






CA3J1035.jpg







ここのスタッフの方、みなさん親切ですよ~

そして、みなさんわんこ大好きなんですね。







135_convert_20120911201508[1]








サラダにピザにパスタ。。。

どれもとってもおいしかったです






157_convert_20120911201557[1]






マカロンにもあるよ。

飛騨牛ハンバーグだよ




お店の方がね、話を聞いてて。。。

こんなサプライズしてくれました






CA3J1038のコピー







もう、びっくり!!

嬉しかったです

結婚12周年。。。家族3人で楽しく過ごせました。

とっても。。とっても。。。いい思い出になりました










ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。


↓ ↓ ↓



にほんブログ村

