トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ドッグラン
CATEGORY ≫ ドッグラン
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドギーズアイランドに行ってきたよ




千葉にある、ドギーズアイランドに行ってきたよ(^^)











プールやドッグラン、宿泊施設もあります。
























ドッグラン、広くて!!

貸切ドッグランもこの日は開放されてた!











お友達も一緒だよ(≧∇≦)









ラブ&ローズ











ラブちゃんの飛行犬、撮れました!











シフォンくん











ビッケくん











マカロン











ショコラ











小型犬エリアには、テントもあるよ。

日差しが強い日にはいいね(^^)











ランチはブッフェにしたよ。

















カフェなんかもあり、パンが美味しいらしいです!





ドギーズアイランド、とっても良かったです!

おすすめします(≧∇≦)

















ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。

⬇︎

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




ワンダフル ネイチャーヴィレッジでランチ




だいぶ間があいてしまいましたが…

続きです(;^_^A





ランチしました。

わんこの施設ですので、店内ももちろんOKです(^^)


































ピザとパスタのセットにしました。

そして、デザートも(≧∇≦)











ピザもパスタも美味しかったけどね、

このパンケーキは、おいしくて感動した!!










ふわふわでトロトロ…半生っぽいの。

めちゃくちゃ美味しかった!

このパンケーキを食べに、また来たいくらいだよ(^^)




お腹いっぱい~(≧∇≦)

お散歩しました。












藤の花がキレイでした。











展望台まで行ったよ。

これ、かなりキツかったな(ーー;)











プールもあるし、また夏に来ようね!




ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。

⬇︎


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




ワンダフル ネイチャーヴィレッジに行って来たよ




八王子にある、ワンダフル ネイチャーヴィレッジに行って来ました。

4月にリニューアルしたばかり(^^)











ここは、わんこ天国です。

広いドッグランや、プール、BBQ、キャンプ…

わんこ達が、伸び伸び楽しい施設です(≧∇≦)











緑がいっぱい!!











ドッグラン広いです(≧∇≦)

貸し切りドッグランもあるよ。











屋根付きドッグランもあるから、雨でも遊べるね。











展望台まで、ハイキングしたよ。











運動不足なママには、かなりキツかったよ(;^_^A











カヌーも乗れるよ。











プールは、2つ!










カッコよく泳いでいた子がいたよ。











ドッグランは3面あります。

その他に貸し切りドッグランもあります。















































まだまだ続くよ~(^^)





ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。

⬇︎


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




桜満開のドッグラン、綺麗だね




桜満開!

ドッグラン行って来たよ(^^)











ほんとに綺麗!!










桜吹雪がものすごいの(≧∇≦)











幻想的だよね。











久しぶりに会えたね、モナちゃん。

覚えてる?

















マカロン、お鼻に花びら付いてるよ(≧ω≦。)プププ











ショコラ、楽しいね。






















桜満開のドッグラン、とっても綺麗でした(≧∇≦)

















ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。



⬇︎

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



お花見ランランしました




東京の桜も満開になる数日前…

お花見ランしてきました。

お友達と一緒に(^^)

















桜の木に囲まれているドッグランなので、満開だとすごいんですよ~(≧∇≦)











お友達のラブちゃんとローズちゃん。























ショコラは、今日もランランしまくりです。











マカロンは、クンクンしまくりです。











今ごろ、満開でキレイなんだろうな(^^)











そして、また別の公園なんだけど

満開の桜とパチリ。











ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。


⬇︎


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






