トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ お手入れ用品
CATEGORY ≫ お手入れ用品
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シャンプーいろいろ。。。どれも好き




わんこのシャンプーって、結構お高いよね。

でも、皮膚や毛に良いものを使ってあげたいし。。。

いままて、いろんなシャンプーを使ってきました。











グレープフルーツの香りとバラの香り

両方使ってみたけど、バラの方が好みだったな。











こちらも、まあまあよかったですよ。











こちらは、トリミングサロンで使ってるそうで。。。

家でも使ったけど、香りは好き。











で、今使ってるのがこちら!

成分がすごくいいと、人気ブロガーさんが書いていたので使ってみました。

うん、仕上がりもふわふわでいいと思います。











そして、次に使ってみようと思っているのがこちらです。




どれがいいかって。。。

みんなに聞かれるけど。。。


う~ん、どれもいい 笑

評判のいいシャンプーを選んでいるからかもしれないけど。。。

どれも、うちの子には合ってるみたい



参考にならないよね~σ^_^;


















1週間くらいたつと。。。

シャンプーしたくなる!

ドッグラン行くと、汚れるし

ふわふわ保つにはね。。。

プードルはお手入れが大変だよね!












ショコラは、感がいいの!

シャンプーされるってわかると…

絶対、近づかないよ~(; ̄O ̄)







ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お手入れ用品 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お風呂って気持ちいいな




この間買った、バケツ?

いや。。。

マカショコのお風呂

さっそく、使ってみたよ。





マカロン








ショコラ








嫌がることもなく。。。

お風呂は、気持ちいいもんね











順番待ち??











マカロンのブローが終わり。。。

次は、ショコラ。。。あら?

頭、乾いてる~


乾いてきちゃうと、ふわふわにならないのよね!











あらら







ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




お手入れ用品 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プロ仕様「武蔵」すごいです。



とうとう手に入れました

スリッカーブラシ「武蔵」です。



お友達から教えてもらって・・・

前から気になっていたんです。




P1191562_convert_20120119190519[1]




なんか・・かっこいい

プロ仕様って書いてある~

素人の私でもふわふわになるの??




P1191563_convert_20120119190715[1]




P1191565_convert_20120119190828[1]





さっそく使ってみました。

おおう~きめ細かくブラシされてる感じがします

ちょっと力の入れ具合が今までと違うな・・・

痛いのか、たまに顔を見上げて睨んでます





P1191566_convert_20120119190953[1]




まだまだ使いこなせてませんね。

もっとふわふわな仕上がりになるはずなんですが・・

でも、前足がふわふわになってる~





P1191567_convert_20120119191120[1]




買ってよかったです。

ほんとに今までのと違うと実感しました

トリマーさんの仕上がり目指して頑張るよ






ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると嬉しいです

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


