トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ お洋服
CATEGORY ≫ お洋服
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お買い物いろいろ




私が信頼しているフード

ワンフーさんです











色々なメーカーさんが行っている、フードセミナー

絶対、参加してみた方がいいと思います!

話を聞いて、自分でも勉強して…考えて…

手作りごはんが一番だと、私は判断しましたが

このワンフーさんは、国産で人も食べれちゃうフードなんです。


うちは、忙しくて作れない時などに食べさせています。











小分けになっているので、いたまないし、すごく便利です。

ワンフーさんの勉強会、今もやってるのかな??

ちょっとわかりませんが、やってたら是非参加してみて下さい。


あっ、ワンフーさんの回し者ではないですよ~笑





ショコラが元気になったらね

購買意欲がわいてきた~(*^o^*)

久しぶりにお買い物したよ。





Bul Bu Buさん

このお店、フリフリのきゃわいいお洋服ばかりだけど…

普段着れそうな、シンプルなのにしました。















そして、FRLさん










つなぎなんだけど、パンツが暖かい感じで気にいったの。











モデルさんお願いしようかと思ったけど…

なんだか、やめてねオーラ出してるからさ^_^;

今度でいいや…( ̄◇ ̄;)





ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。

⬇︎


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



あけましておめでとうございます。




あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年もよろしくお願いいたします。











こんな、私のブログですが…

今年も、見ていただけたら嬉しいです(*^o^*)

みなさんの参考になればとショコラの病気のことや、日常などを綴っていきたいと思います。











年末に久しぶりのお買い物しました(⌒▽⌒)

パリエロでセールしてたよ。











寒がりなうちの子に、暖かいコートです。


リーバシブルっぽいけど、違うみたい 笑

まあ、着れなくもないけど。





実はショコラ、年末に咳が少し出て…

まじ???うそ……>_<…


ひどくなるなら、連絡しなきゃって思ってたけど…

昨日からしてない!

なんだ??

もう、怖い~(-。-;


まだまだわかりませんね。

気をつけなきゃ…お散歩もやめてます。











早く、ドックラン行けるようになりたいね。

落合公園のドックランのお友達たち、元気かな?

会いたいな(^o^)/





ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。

⬇︎


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ついに手にいれたよ、BBベルト




マカロンがトリミング中に。。。

ショコラを連れて、吉祥寺まで行ってきました。


それはね!

あの話題のバディーベルトを購入するために。。。

シアン ドゥ シュシュさんに行ってきました。











超話題の、BBベルト(バディーベルト)

サイズも0.5きざみなので、試着しないとね!











試着してみたら。。。

ショコラが、サイズ3でした。

なので、マカロンは3.5かな











本革製品なので、使えば使うほど柔らかくなり

きちんとお手入れすれば長持ちするそうです。


スレなどなく、安全に着用できるそうですが

ごくまれ、5%くらいのわんちゃんが合わないというお話も聞きました。












結構、いいお値段だけどね

ボストンテリアのお友達がすごくいいって言ってたの

サイズも分かったから、これからはネットでも買える~^o^


お店にいる間、何回も問い合わせの電話!

全部、バディーベルトの問い合わせだってさ!

取り扱い店がもっと増えるといいんだけどね

















えっ?!だめ??


次回、装着の様子をお届けしますね。





ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


お洋服 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パリエロセールで、久々のお洋服GET




最近、娘たちのお洋服の購買意欲がわかなくてね。。。

ちょっと前までは、かなり買ってたのに。

多頭になってからは、お揃い服を集めて

それ以外のお洋服70着くらい、お友達にあげたり、処分したの。

なんか、こんなに買ってたんだ。。。って、ちょっと冷めちゃって!

購買意欲がなくなってました。

今、大量のハンガーがあふれてます



そんなだったんだけど。。。

久しぶりにパリエロのHP見てたら

セールしてて、たまたま色違いあったから買っちゃいました











セールだと、お揃いさがすの難しいんだけどね。

かわいいのが買えて満足~(≧∇≦)

ちなみにポイント、かなりたまってて

お安く購入できました。

















新しいお洋服着て、ちょっとお出かけしちゃう?











だよね~

みなさん、熱中症にお気をつけ下さいね~´д` ;





ランキングに参加してします。

ポチっと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お洋服 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レースのレギンスがめちゃくちゃきゃわいいの




パリエロのバイバイセールで買ったお洋服

黒のレギンスがかわいくて一目惚れしたんだ

お散歩に着てみました。











めっちゃかわいい~

たまらん!!

2人のおちりを撮りたくて。。。

姿勢を低く、カメラをかまえる。。。

怪しいおばさんに見えたかも

















はい、はい待って~











マカロンは、優しいのね


暖かい日が続き。。。

テラス席が気持ちいい時期になりましたね。

でもこの期間、短いから!

今のうちに、テラスでのお食事楽しまなくちゃ












ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




お洋服 | Comments(-) | Trackbacks(-)
