トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ お友達
CATEGORY ≫ お友達
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ティーカッププードル六姫ちゃんのお家に行ってきたよ




ティーカッププードル六姫ちゃんのお家に遊びに行ってきました(*^^*)

お友達のココちゃんとママさんと一緒に!



聞いてはいたけど…豪邸だったよ~(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)


この日は暑くてね、マカロンとショコラはお留守番でした。


みんな~久しぶりだね~( ´ ▽ ` )ノ











六姫ちゃん&ココちゃん(*^^*)

みんな、すごくかわいいです。


1キロちょっとってさ!!

ショコラの半分しかないの!











めちゃくちゃ癒やされたよ~(*˘︶˘*).。.:*♡

小さくて、かわいくて、たまらなかったです。





ランチは、近くのお店へ。

テラス席わんこOKです。











カキ氷、サラサラ氷でうまい!!

しかもビッグサイズで、みんなでシェアしました。






ココちゃん、ドレス着て撮影会したよ。

















かわいい!!!


撮影会できるお部屋やスペースもあるし

とにかく、六姫ちゃんのことを考えて造られたお家でした。

六姫ちゃんは幸せだね。

















今度は、マカロンとショコラを連れておじゃましたいです(*´罒`*)



ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。


⬇︎


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



銀座でランチ、私が初めてお友達になったブロ友さんと




1年ぶりに、お友達と会いました。

このお友達はね

私がブログを始めるキッカケとなった、憧れのブロ友さんなの。


女子力も高いし、立派なお仕事をされている方です


久しぶりだし、積もる話しもたくさんある~^o^

銀座でランチしましょうって…お店も予約していただきました。











待ち合わせは歌舞伎座です。











ランチは、天壇さん。

出汁で食べる焼肉なの!

初めて食べたけど、おいしくて感動しちゃった(≧∇≦)











まだまだ話たい事は、たくさんあって。

文明堂カフェでお茶しました。



気さくで話しやすくて…

マカロンのおかげで、こんなステキなお友達ができました。

わんこ達が繋いでくれた、友達の輪。

すごいよね^o^




また、近いうちお会いする約束をしてお別れしました。


楽しかった~*\(^o^)/*











最近、お留守番ばかりだね~σ(^_^;)

暑くなるしね…

梅雨時期、皮膚のトラブル気をつけてあげなきゃ!











ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。

⬇︎

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







お誕生日ケーキたちとお誕生日記念品




お誕生日記念に毎年作ってます!

キットカット





ショコラ

















マカロン











ビスコ、初挑戦!











今年のお誕生日は、お友達たちがケーキを用意してくれたの



すごく嬉しかった(≧∇≦)























プレゼントも、ありがとう(≧∇≦)








六姫ちゃま、ありがとう









月ちゃん、ありがとう






早々に贈ってくださった、

ココちゃん、リブミルちゃん、ティアラくん


ありがとう~



お友達って、ありがたい(≧m≦)





ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


お肉たっぷり、ミートローフケーキ




最近、わん友のママ達もね

みんな、手作りご飯頑張ってるんだ。

どんどん腕をあげてきてる


ラブちゃんのお誕生日ケーキ、ママの手作りご飯ケーキでした

お肉たっぷり、ミートローフケーキだよ!





























お肉のにおいに、みんな大興奮


当の本人は。。。

















出ました!

ラブちゃんの得意技!

ちょうだいちょうだいポーズ!











カットしている間も、みんなの視線はもちろんケーキ!

待ちきれず、フガフガ言い始めたよ 笑


こういうケーキもいいよね!

みんな、あっという間に完食しました。

ごちそうさま~







あれ?!

ラブちゃんの妹のローズちゃんの写真がない


ご、ごめん…なんで???





ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





お友達 | Comments(-) | Trackbacks(-)

東京スカイツリーの真横でランチ




私が初めてブログを始めたのが

いぬのきもちという雑誌のブログです。

もう、約5年くらいのお付き合いになるかな。。。

そんな仲良しのブロガーさんたちとママ会してきました

いつもおしゃれな、Rosyさんが予約してくださったお店は

ブラッスリーオザミ 東京スカイツリータウン ソラマチ店













スカイツリーの真横の、とってもいいお席!!















お料理は、特別フレンチコース!

メニューにありません



































どれも、美味しくて

感動でした!












話しがつきなくて。。。

場所をかえて、またまたマッタリ

気がつけば、18時ちかい!!

また、ママ会しようね~と約束し…

お別れしました。




娘たちも、気持ちよく送り出してくれたので…ほんとか??

また、みんなで集合したいな(((o(*゚▽゚*)o)))











この日は、ものすごい雷雨で。。。

いい子にお留守番できた、マカショコにたくさんご褒美あげました~(≧∇≦)





ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お友達 | Comments(-) | Trackbacks(-)
