トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2012年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2012年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
      

≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マダムシンコのバームクーヘン食べたよ。




コメントしてくださったみなさん~

お返事書いてますので、お暇な時に見てくださいね











前から食べたかった、マダムシンコのバームクーヘン

ネットで注文だと4ヶ月待ちなんですよね。

そんなの待てない~

そんな時に、パパが大阪出張なんて言うもんだから・・・

「お願い買ってきて

え~と言いながらも、並んで買ってきてくれました


ついに・・ついに・・・食べれるわ。






P2282023_convert_20120228203735[1]







嬉しい~






P2282024_convert_20120228203853[1]







しっとりバームで、上のカナメルソースがホロ苦でおいしい~

並ぶのが大嫌いなのに、買ってきてくれたパパに感謝だわ。






P2282022_convert_20120228203631[1]






保冷済までもが、おしゃれ~




ここで、このいい匂いに反応している方が・・・






P2282027縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20120228204157[1]







この場所から離れません

おいで・・・と言ってもこのままなんです。






P2282025縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20120228203954[1]






これは、ママのなの・・ごめんね。






P2282026縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20120228204053[1]






そんな怖い顔しないで~






P2282028縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20120228204258[1]






わかったよ。

マカちゃんには、ささみジャーキーをあげるからね


ささみジャーキー食べたけど・・・

何か違う???ってお顔でした。

だまされないのね~







ランキングに参加しています。

ポチッと応援よろしくお願い致します。

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


マカロンの愛車ご紹介。




マカロンの愛車をご紹介します~






P2272017_convert_20120227191802[1]





mimo号です

かわいいでしょう?

ラスト1台でした。






P2251994_convert_20120227191334[1]






上から見るとこんな感じです。

クッションもフワフワで寝心地も良さそう






P2251993_convert_20120227191221[1]






ハンドルが、マジックではずれて遊べます。







P2251998_convert_20120227191446[1]






マカロン、ハンドルが気に入ったみたいです

これ、ベッドなんだよ~わかってるかい?







P2251991_convert_20120227191103[1]






無理やりのせて撮影会

マジックではずせるハンドルが、かなり気に入ったようで・・

付けては・・はがされ・・・の繰り返しで遊んでいました。









ところが・・・

お散歩前に、ふと見ると!!

ちゃんとベッド使ってるじゃないの~






P2272019_convert_20120227191919[1]






わかってたのね~

今まで、どんなベッドも使ってくれなかったから・・・

ママは感動しちゃいました。







ランキングに参加しています。

ポチッと応援よろしくお願い致します


↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


手作りセーター出来上がり。



今日はちょっとお出掛けしてきました。

池袋にある、アムラックス 

わんこはキャリーバッグで頭まで入ってればOKです。



なんと・・・

86が出るんですって

懐かしい~と思ったみなさん・・・同世代ですね

見に行ってきましたよん。





P2262013_convert_20120226162110[1]






P2262012_convert_20120226161935[1]






P2262008_convert_20120226161655[1]






かっこいいじゃないの~

発売は4月らしいのですが、今から頼んでも10月頃の納車ですって

まじですか!?









ハウルズカフェのママさんが編んでくれたセーターが出来上がりました~





P2262005_convert_20120226161130[1]






P2262001_convert_20120226161338[1]






首の所のデザインがステキでしょう?

なんと、見本で置いていたセーターも全部売れちゃったんですって






P2262002_convert_20120226161501[1]






セーター編める方、尊敬しますよ。

私はぜんぜんダメです~

とっても気に入りました。

またお願いしたいな。






ランキングに参加中です。

ポチッとよろしくお願いいたします。

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




マカロンの新車。


西早稲田にあるドッグカフェ「ハウルズカフェ」から連絡がありました。

頼んでいたセーターができたんだって

ヤッタ~さっそく、取りに行きました。



でも・・・その前にちょっと寄り道

池袋のエソラ5階にハーネスドッグがあります。

マカロンが家の子になってから、ずっとお世話になっています

店長の吉田さん

お洋服やおやつ・・アレルギーなんかも、なんでも相談にのってくれます。

お若いのにしっかりしていて、すごく頼りになります。






P2241975縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20120224210026[1]

※お顔だし了承済みです。






若くてかわいい店長さんです

みなさーん、なんでも相談しちゃってね。




そこで、目にとまったものが


キャーかわいい!

これ買うわ!!




一目ボレでございます。







P2241972縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20120224205908[1]






これ、ベッドなんです。

車だよ~

吉田店長に「マカちゃん、ベッドで寝ないじゃん」なんて、つっこまれながらも(笑)

ううん、いいの

だってかわいいんだもん。


マカロンの新車、納車は明日でございます。






お買い物の後は、ハウルズカフェへGO






P2241977縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20120224210135[1]






ここに来たらワンバーグはもちろん注文だよね。

キッチンを覗き込んでいます。







P2241981縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20120224210245[1]







ガン見ですよ

ものすごいスピードで完食で、写真も撮れないくらいでした。

満足したら・・・






P2241986縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20120224210507[1]




もう、帰りたい・・・??

この日も満席で、お友達もいっぱいいるのに・・・

そばに来るなオーラを出しております



ママのランチは?






P2241985_convert_20120224210359[1]






角煮カレーです

おいしいよ~

奥様の手作りセーター、とてもかわいいの

次回、ご紹介しますね。






ランキングに参加しています。

ポチッと応援よろしくお願いいたします。

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


シャンプーの後のご褒美はいちご。




マカロン、シャンプーの日です

ねえ、聞こえてるのかい?






P2201949縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20120222192946[1]






寒いから行きたくないのはわかるけどさあ

頑張ろうね。





2時間後・・・





P2211952_convert_20120222193141[1]







はい、ふわふわになりました~

それじゃあ、ご褒美あげるよ。







P2211955縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20120222193345[1]






いちごだよ

大好物を目の前に、ゴクン??

ゴクンって、音したよ。






P2211956縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20120222193503[1]






そして、満足したら・・・

寝るよね






P2211954縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20120222193245[1]







おまけ


津多屋って知ってますか?

前にテレビで、番組が頼むお弁当特集みたいなのやってて・・

ここの2段のり弁当が上位だったんだ

仕出し屋さんだから、お店とかでは買えないかな・・なんて思ってたら

池袋西武で限定で売ってた~


ミーハーなママは即購入しました。

しょうが焼き弁当と2段のり弁当です。






P2181888_convert_20120222193654[1]






P2181889_convert_20120222193806[1]






2段のり弁当は食べかけで・・・すみません。

パパは迷わず、のり弁を選びました。

2つとも、それぞれのご飯に合うおかずが入っていて、めちゃくちゃおいしかったですよ

お値段は1,000円で、お弁当としては高価ですが・・その価値ありです

明日も食べちゃおうかな






ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願いいたします。

  
  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


リバーシブルコートかわいいな。


この間、パリエロで購入したコートを着てみました。

リバーシブルでかわいいわ~





P2171885_convert_20120221200119[1]






P2171887_convert_20120221200308[1]






ピンクのドットもかわいいけど、このピンクもいいわ~






P2191943_convert_20120221200500[1]






P2191944_convert_20120221200646[1]






軽くて、薄くて・・・持ち運びにもいいかも~

真冬にはちょっと寒いかな・・・

超寒がりなマカロンは、立ち止まると震えてました。







そして、おまけの一枚です





P2161864_convert_20120216213154[1]






テレビのCMで見たけど、本当に走ってるんだな~





ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願いいたします


↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

鍋パーティーだよ。



わん友のハントくん家でお誕生日会

鍋パーティをしました。

きりたんぽ鍋です



実はわたくし、昨年初めてきりたんぽ鍋を食べました。

おいしくてビックリ

それからハマっております。




まずは、乾杯~






P2181892のコピー






みんなで乾杯~

シャンパン大好き~






P2181895縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20120220200307[1]







おつまみもたくさんですよ






P2181893_convert_20120220200115[1]






そして、主役の登場です。

きりたんぽ鍋~






P2181898縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20120220200419[1]





具沢山で、おいしすぎでした

私達夫婦は、かなり食べたよ。

醤油ベースで、あっさりなんだけどこくがあって・・・

ものすごくおいしかったんです。

こんなお料理上手のママがいて、羨ましい・・・とパパが言ってました。

毎日通いたいそうです

ママもだよ






P2181900縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20120220195940[1]






ハントパパがつくってくれるお酒も最高なんです。

なんと、グラスはバカラですよ~

コレクションされていて、たくさんお持ちなんですよ。







P2181916_convert_20120220202633[1]







この子達もご飯です。

「マテ」と言われて・・・・・

ハントくんはご飯をガン見

マカロンはママの合図を待っています。

でも、いつもフライングのマカロンです






P2181914_convert_20120220202506[1]






たくさん食べたけど、ケーキは別腹




P2181940_convert_20120220203826[1]






とっても楽しいお誕生日会でした

ご近所さんなので、ついつい遅くまで・・・

主役のハントママにお料理させちゃって・・ごめんね。

おなかいっぱいで、大満足のマカロン家でした





ランキングに参加しています。

ポチッと応援よろしくお願いいたします。

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






お友達のママのお誕生日。



今日は仲良くしているわん友のハントくんのママのお誕生日なんです

おめでとう~






P2181896縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20120219193521[1]






昨日はお誕生日会をしました。

鍋パーティーです






P2181929_convert_20120219194302[1]






お誕生日の主役のママなのですが・・・

おいしいごちそうをたくさん作ってくれました。

そのパーティの様子は次回~





P2181933_convert_20120219194114[1]






P2181938_convert_20120219193339[1]





お料理上手のママなので、おいしくておいしくて

パパさんが作るお酒もおいしいし、最高のパーティーでしたよ。





P2181925縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20120219193701[1]






ハントくん、甘えん坊でしょう?

わかります??

ママに持ってもらって、ガムを食べてます






P2181926縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20120219193944[1]






マカロンは・・・

手を出したら、取られると思って怒ります


対照的な二人です






ランキングに参加しています。

ポチッと応援よろしくお願いいたします


↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





お魚大好きなの。










ランキングに参加中です。

マカロンをポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











原宿でのお買い物で、表参道にあるHan nariにも行きました。






P2161856_convert_20120217203543[1]






大好きなお魚を買いました。

今回は、アジ







P2171888_convert_20120217203841[1]






マカロンの大好物







P2171879_convert_20120217203710[1]






寝ていても・・・




匂いでわかるのよね。

ママ、お魚でしょう?って。






P2171890_convert_20120217204041[1]






P2171892_convert_20120217204312[1]






お魚食べる?






P2171893_convert_20120217204149[1]





早くちょうだいよ






P2171894_convert_20120217204456[1]







おいちい~






ランキングに参加しています。

ポチッとよろしくお願いします


↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


原宿へお買い物。










ランキングに参加中です。

マカロンをポチッと応援よろしくお願いいたします





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










大好きなパリエロが、まだまだセール中なんですが・・・

欲しかった服がサイズ切れだったんです。

うん〇ポーチが欲しかったので、いちよネットでチェックしてたら!!


えっ??あるじゃなーい

でもなんで???

これは、お店に行くっきゃないでしょう

わん友のハントママに連絡したら・・・一緒に行こうって






P2161843_convert_20120216212626[1]






二人共、原宿は大好きなんだよね。

ぐいぐい歩くよ~






P2161844_convert_20120216212458[1]






着いたよ~パリエロ~

お店のお姉さんに、商品追加したの~?って聞いたら・・

海外からのが入ってきたんですって。

そうかあ~パリエロって、海外にもあるものね






予定外のお買い物もいっぱいしちゃったけど

すんごい楽しかったな。

やっぱ、お買い物って楽しい



パリエロを出て、表参道をお散歩中に雪ダルマを発見





P2161861_convert_20120216213039[1]







ちょっと解けてる??






P2161859_convert_20120216212850[1]






パリエロでのお買い物~






P2161878_convert_20120216213302[1]






予定外のお買い物ばかり・・・

でも、かわいかったしね~






ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけたら嬉しいです


↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






今日はバレンタインデー。








ランキングに参加中です。


マカロンをポチッとしていただけると嬉しいです

よろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








今日は1日雨でした

お家で寝てばかりなのもタイクツだよね・・

そうだ!!

福袋に入っていたあの、被り物がある


被ってみよう~





P2081777_convert_20120214205520[1]






アヒルちゃんの帽子でマフラー付き。

被る機会ないな・・なんて思ってたけど・・・

被って遊ぶのもいいね





P2081775_convert_20120214205323[1]






やだよ~





今日はバレンタインデーですね

いつも帰りが遅いパパですが・・・早く帰ってきてくれました。

バレンタインデーだし、ちょっと豪華なディナーにしたのよ。





P2141831_convert_20120214205815[1]






ステーキなんて何年ぶり???

それは、大げさかな。

でも、かなり久しぶりかも~




チョコレートもパパにプレゼント






P2141833_convert_20120214205936[1]






ソフトクリームみたいなチョコなの。

かわいいでしょう






P2141837_convert_20120214210053[1]






おいしかったそうです



わん友のハントママからも貰ったよ。

友チョコですって





P2141825_convert_20120214205647[1]






ありがとう。

おいしかったよ~






ランキングに参加しています。

ポチッとよろしくお願いします


  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


新しいミシン。


ランキングに参加中です。


マカロンをポチッとしていただけたら嬉しいです。


よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











急にマカロンのお洋服でも作ってみようかな・・・

なんて思いまして

ミシンを出してみたら・・・んん??

うっ・・・動かない

もう、かれこれ15年くらい前のだしね・・・



それならば、手縫いで!

時間かかるわ~



よーし、買っちゃえ~

ヤマ〇電機や、ビッ〇カメラなどを周り・・

頑張って一人で交渉して買ってきました~






CA3J0341.jpg





さっそく、作ってみました。

元は、ママのいらなくなったシャツです。





CA3J0342.jpg






マカちゃん、試着してくれる~?






CA3J0331.jpg






ふにゃ~





CA3J0332.jpg






ふにゃにゃにゃ~ん






CA3J0343.jpg






はい、どうでしょう??

初めてにしては、上出来かな


もっと練習して、上手にできるようになったら

お友達にも作ってあげるんだ~


寝てるところを起こされて、不機嫌なお顔のマカロンでした






ランキングに参加しています。

ポチッと応援よろしくお願いします。

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



お散歩前にいちカフェでパンケーキ。






ランキングに参加しています。


マカロンをポチッとしていただけたら、超嬉しいです


よろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




またまたお散歩前に、いちカフェへ~

柴犬のいち店長に、初めて会えました。

ここは、劇場の隣にあるカフェなんです。

この日は撮影が入ってて、静かにおしゃべりしてました





CA3J0338.jpg






店長のいちくんです

まだ2歳なのに、この落ち着きはなに???

銅像のように、ジッとおすわりしていました。

さすが、店長ですね





CA3J0339.jpg






ママはこのパンケーキのファンなのです。

すんごいでっかいのよ~

なんとお値段300円

かわいいお姉さんが、おいしく焼いてくれます。





CA3J0340.jpg






新メニューのミニパフェです。

そんなにミニでもないのよ

ここは、ランチもおいしいし

毎日でも通いたいお店です。

お近くの方はぜひ~


いちカフェで検索してみてね。





CA3J0333.jpg






また、ママばっかりずるいでちゅ






ランキングに参加中です。

ポチッとよろしくお願いします

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




どうしても食べたかったポークジンジャー。



どうしても食べたくって~

西早稲田にあるドッグカフェ

ハウルズカフェに行ってきました。





P2081801_convert_20120210212516[1]






お出掛けしてきまちゅね





P2091820_convert_20120210211824[1]






マカロンは、もちろんワンバーグだよね。


大好物です。

キッチンを覗き込んでいます





P2091812_convert_20120210211955[1]






ママのどうしても食べたかったもの・・・

それは、ポークジンジャー

ここのポークジンジャー激ウマですよ。





P2091810_convert_20120210212354[1]






看板犬のハウルとビリーに、クンクンされてるけど・・

ワンバーグに夢中でそれどころじゃないのね


とってもおいしかったよね~

ママとマカロンは大満足です。





P2091819_convert_20120210212207[1]






お店のママさんがオーダーでセーター編んでくれるんですって。

マカロンもお願いしてきました。

出来上がりが楽しみ~





ランキングに参加しています。

ポチッとよろしくお願いします

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


チャイナとチマチョゴリ。



前にお友達からいただいたお洋服があるな~と思い出したママ

マカロンに着てもらいました。





P2081783_convert_20120209190102[1]






チャイナ~





P2081779_convert_20120209190338[1]






どうでちゅか??

色っぽいでしょう





続きましては・・・

チマチョゴリ~





P2081787_convert_20120209190505[1]





P2081788_convert_20120209190226[1]






かわいい~

すみません・・・親ばかで遊んじゃいました





そして、今日頼んでおいたTシャツが届きました





P2091802_convert_20120209190653[1]





P2091803_convert_20120209190804[1]





P2091804_convert_20120209190914[1]






名前入りなんですよ~

思った以上にかわいくて、気に入りました。

部屋着にしようと思ったけど、もったいないね。

超お買い得でしたよ

TK&TCさんです。






ランキングに参加しています。

ポチッとよろしくお願いします


↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


マカロンの幼なじみ。



マカロンには幼なじみがいるんですよ

同じ年で、お家も近くなんです。

毎日のようにお散歩の公園で会っています。






P2011738縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20120208193544[1]






幼なじみのラブちゃん

男の子です。

隣にいるのが、ラブちゃんの妹のローズちゃんです。






P2011739縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20120208193656[1]






そして、ハントくん

ジャニーズ系でしょう~

ハントくんのお嫁さんに~なんて考えてたんだけどね。

今更だけど・・ハントママと、この二人の赤ちゃん見たかったね

なんて、話しています






今日も会えるかな・・なんてお散歩の時間に外に出たら

えっ???雨??

うそ~ん






P2081797_convert_20120208193808[1]






お散歩中止だって

テンションさがりまちた




あれ?やんだかな・・

行く?






P2081798_convert_20120208193918[1]






もう、お家でまったりモードになっちゃいまちた。

お断りでちゅ


ですよね~





ランキングに参加しています。

ポチッとよろしくお願いします


↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トリミングでした。



今日はトリミング・・・でも雨・・・

せっかくキレイにしてもらうのに、イヤだな~

あらら・・・ボサボサだね。






P2061795_convert_20120207201846[1]






予約の時間は15時。

雨、止みました

お迎えの時間も降らなきゃいいけど・・

マカロンを預けて、ママは遅めのお一人様ランチしてきました。






CA3J0324.jpg




洋食屋さん大好きなんです

池袋パルコに入っています。

ここのカキフライはとってもおいしいんです






CA3J0321.jpg





ハンバーグとカキフライにしました。

めちゃくちゃおいしかった~

カキフライおかわりしたかったな




お買い物したり、なんだかんだで・・・

もう、お迎えの時間です。

かわいくしてもらったかい?






CA3J0328.jpg






ちょっとイメチェンしたの

わかりますか~?







CA3J0330.jpg





はい、そうなんです

お耳の毛を少し切りました。

かわいい~

ママは気に入りました。






CA3J0327.jpg





これで、クンクンしてもお耳が汚れないね






ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけたら嬉しいです

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





お肉大好き。



ママのお気に入りのブロガーさんがブログで紹介していて

すごく気になっていたので、買っちゃいました

グリーンドッグさんから届いたものがこれです。






P2041792_convert_20120206141108[1]







馬肉~

しかも生~




角切りとミンチがあります。

お値段も5百円台なので両方頼んでみました。

使う分だけ、解凍して・・・



生が気になる方は、ボイルしてもいいらしいです。

初めての馬肉なので、湯通ししてからあげました。


もう、匂いがするのか大興奮

肉大好きだもんね。


「マテ」と言われて、ジタバタジタバタ

「ヨシ」の合図で、ガツガツと・・・


まあ、喜んでくれて良かったです






玄関に、春のお花を置きました







P2011728_convert_20120206141323[1]






雲南桜草です






P2011729_convert_20120206141451[1]







こちらは、桜草です






まだ、こんなですけどね・・・

満開になると、すごいんですよ

満開になったら、紹介しますね。






P2011730_convert_20120206141936[1]






すごいキレイなんでちゅよ。

おいしいしね


おーい、食ったんかい






ランキングに参加しています。

ポチッと、お帰りの際にお願いします


↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





代官山グリーンドッグ。



昨日は豆まきしましたか~?

うちもしました

パパがいなかったので、マカロンと二人で小声でまきました。

恥ずかしがりやです

大好きなお豆~


麻布十番の豆源さん。






P2031790_convert_20120204133637[1]






このわさび味が、とてもおいしいんです。

ビールにも合うよ~

麻布まで行かなくても、デパ地下で買えます






それでは、お出掛けの続きです。

代官山にオープンした、グリーンドッグさんへ行きました。

なんと

ドッグランがあるんですよ。






P2021763_convert_20120204133927[1]






P2021752_convert_20120204133808[1]






グリーンドッグさんでは、よくフードやおやつをネットショッピングしてます。

実はお出掛けの前日に届いたばかり・・・

それはまた、後日紹介しますね



店内はそんなに広くはないけど、トリミングサロンもあります。

もうすぐ、動物病院もオープンするんだそうですよ






P2021774_convert_20120204134518[1]






この日は、ドッグラン無料で利用できるんですって

さあ、遊ぼう・・・って







P2021770_convert_20120204134250[1]






くんくんして~






P2021778_convert_20120204134408[1]






あれ???

どうしたの






P2021775_convert_20120204134640[1]






寒くて、無理でちゅ

せっかく、ウッドチップひいてあるし・・貸切なのに

二人共、ぜんぜん遊びませんでした。

トホホ






P2021758_convert_20120204134103[1]





あちらこちらにリードフックがあり、周りのお散歩も楽しい所でした。

テラス席があるカフェなんかもあるので、暖かくなったらまた来ようね






ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけたら嬉しいです

   


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

代官山ワンコOK(UNICE)



代官山にお出掛けしました~

わん友のハントくんと一緒です。

ランチは、店内ワンコOKのUNICEさんです






P2021744_convert_20120203133924[1]






P2021743_convert_20120203134045[1]







ドッグカフェではないので、ワンコメニューはありません。

店内もとても広くて、店員さんも感じよかったですよ






P2021746_convert_20120203134147[1]







いい子でできまちゅよ







P2021748_convert_20120203134246[1]







ドリンクバーですので、アイスもホットも飲み放題~






P2021749_convert_20120203134350[1]






P2021751_convert_20120203134557[1]







ママは、まぐろとアボガドのめんたいマヨ丼にしました。

他にも、ハンバーグやパスタ・・・いろいろありますよ






P2021750_convert_20120203134450[1]






ランチの後は、代官山にできたグリーンドッグさんへ行きました

続く






ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけたら嬉しいです


↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


マカロンの相棒はクマちゃん。



犬見知りのマカロンですが・・・

相棒がいるんですよ

いつでもこの子がマカロンのそばにいます。

遊んでる時も寝てる時も・・

必ず近くに






P1241654_convert_20120201190617[1]







相棒のクマちゃんです


マカロンのお気に入りで、いつでもどこでも連れてくるのです。

そんなに大事なの???って思うけど・・・

実は・・・






P1241649_convert_20120201190238[1]






がぶりとしたり・・・






P1241652_convert_20120201190348[1]







引っぱってみたり・・





P1241653_convert_20120201190502[1]







でも、この子が大好き

だってこの子を抱きしめて寝たり、噛みながら寝たりするんですよ。

乱暴もたくさんするけど、一番の相棒なんだよね






P1241656縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20120201190730[1]







最近、寒くてお出掛けしてないな・・・

ちょっと、計画しなくちゃ






ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけたら嬉しいです


↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


