トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2012年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年03月
ARCHIVE ≫ 2012年03月
      

≪ 前月 |  2012年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スタイルチェンジします。




マカロン、今日はトリミングでした。

そろそろ今のスタイルも飽きてきたので・・・

スタイルチェンジしようとトリマーさんとミーティング

キャンセルの子がでて、この日はたっぷり相談しちゃいました。



そしたらなんと!!!

トリマーさんがマカロンにいいよ・・というスタイルと

私がしたいスタイルが一緒だったんです~

マカロンの毛質と量でもいけるらしいので、挑戦します。

また半年くらい、辛抱の日々が続くわ~

どんなスタイルを目指しているのかは、まだまだ内緒~







3時間後・・・






P3312451_convert_20120331180419[1]






今回、ちょっと違うの・・・わかります~?






P3312455_convert_20120331180618[1]






手足のスタイルだよ~


前にもしたけど、どうかな?



実はこれには理由があるんです。

マカロン、手足をカミカミしちゃって・・・

毛をむしっちゃってるの!

皮膚はすごくキレイなのに・・・ストレス??

なので、その部分を短くする意味でこのスタイルにしました。






P3312456_convert_20120331180315[1]






うん、かわいいよ




トリミング中に、パパとママは焼肉ランチ。

おいしかったよ~






121_convert_20120331180012[1]






週末はダイエットお休みなの~







ランキングに参加しています。

ポチッと応援よろしくお願いします。

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


大好きなハウルズカフェ。




大好きなドッグカフェ

西早稲田にある、ハウルズカフェに行ってきました。

わん友のハントくんと一緒だよ






P3292448_convert_20120329195817[1]






大好きなワンバーグを注文しまちた


ハントとマカロンはお姉さんの手に注目!!

もしかして・・・ワンバーグ???





P3292449縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20120329195954[1]






ボク達のワンバーグかな???

きっとそうでちゅ



はい、大正解だよ。






P3292452_convert_20120329200143[1]






ハント小ママがワンバーグを細かく食べやすくしてくれてます。

ハントくんを見て~

大興奮で、ブレブレだよ

二人共、どんだけ好きなのかしら。

誰も取らないのにさ・・・がっついて、あっという間に完食。






P3292455_convert_20120329200546[1]






最高においしいんでちゅよ~


テイクアウトもできま~す。



そして、ママのランチは、ラー油パスタでした






P3292454_convert_20120329200433[1]







そして、奇跡の再会~


この日のハウルズカフェは満席で、断わられているお客さんが・・・

あれ??キャンディちゃんじゃない?って、ハント小ママが気づきました。

ミニチュワダックスのキャンディちゃん

前に、お台場で開催されたファッションショーで一緒でした。

すごく久しぶりの再会~






P3292459_convert_20120329200704[1]






4人席に3人で座っていたので、おいでよ~なんて呼んじゃいました

久しぶりにお話できて、楽しかったな。

だから、ハウルズカフェは大好きなんだ








ランキングに参加しています。

ポチッと応援よろしくお願い致します。

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





マリンペアルック作ったよ。




お洋服作りにハマっています

作っていくうちに、上手になってきたかな・・

だんだんと、あ~こうすればいいのか・・とかわかってくるもんですね。

楽しい~

どんどんレベルアップしていきたいな。



マリンペアルック作ってみました





P3242413_convert_20120327194707[1]






P3242414_convert_20120327194850[1]






わん友のハントくんと色違いで作りました。

気に入ってくれるといいな






P3272433_convert_20120327195000[1]






ママはお洋服作りに夢中で遊んでくれまちぇん







みなさん、わが子の歯みがきはどのようにしていますか??

いろんな体勢で試した結果、うちはこのようになりました。


「マカちゃん、歯みがきだよ~」と言うと・・・

こんな体勢でジッと待っています。






P3022068_convert_20120327195612[1]






なんか変???






P3022067_convert_20120327195158[1]






毎日、頑張って歯みがきしています







ランキングに参加しています。

ポチッと応援よろしくお願いいたします。

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

上野をお散歩・・わんこOK「グラットシエル」




湯島天神で満開の梅を見た後・・・

上野までお散歩しました。



不忍池をぐるっと歩いて、アメ横へ

久しぶりに来たけど・・あいかわらず、すごい人!!

満員電車の中を歩いてる感じ

マカロンはスリングの中でも、つぶされそうでした。

ママの手でガードしながら進みました



おなかも空いてきたので、ランチしに

ドンキホーテ8階にある、イタリアン「グラットシエル」です。

御徒町駅から歩いて6~7分です。

テラス席わんこOKです






P3252451_convert_20120326194806[1]






ビニールで覆われていますので、寒くないです。

ストーブきいてて、暑いくらいでした。






P3252450_convert_20120326194657[1]






マカロン歩きつかれたみたいで、食べ物にまったく興味なし






123_convert_20120326194550[1]






パスタもおいしかったけど、ピザが最高でした

パパ好みの薄生地でパリパリのピザです。

何枚でも、もりもり食べれちゃう感じ~






湯島天神のそばにある、「つる瀬」でお買い物しました。

ここ、テレビでやってたの






P3252461_convert_20120326195211[1]






大好きなわらび餅~

黒蜜が別売り100円なの・・・

わらび餅には黒蜜がなくっちゃね





そして、むすび梅

おこわです。






P3252459_convert_20120326194925[1]






中には、こんぶが入ってた~






P3252465_convert_20120326195316[1]






最近、食べても食べてもお腹空くの~ヤバイね








ランキングに参加しています。

ポチッと応援よろしくお願いいたします。

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

湯島天神 梅祭り。




梅祭りに行ってきました。

湯島天満宮です。

学問の神様でも有名ですね





P3252415_convert_20120325200610[1]






見頃ですって・・・

今年はだいぶ遅い開花です。





P3252417_convert_20120325200719[1]






境内はわんこも歩いていいんですって

でも、すごい人でしたのでマカロンはスリングインです。






P3252419_convert_20120325200828[1]






合格のお礼参りの絵馬もたくさん~

東京大学が近くにありますが、「合格しました」って絵馬もたくさんありました。

すごいね






P3252420_convert_20120325200934[1]






梅の花、すごくキレイでした





P3252422_convert_20120325201044[1]






P3252421_convert_20120325201156[1]






P3252423_convert_20120325201409[1]






結婚式してましたよ

神前式・・・すごくステキでした。

私達夫婦は教会式でしたが、神前式も良かったな・・なんて思っちゃいました。

だいぶ、今更だけどね・・・






P3252428_convert_20120325201513[1]






マカロン、梅のお花をくんくん・・・

おっと!!

食べちゃダメだよ





P3252437_convert_20120325201631[1]






この後、上野までお散歩しました。

続きは次回~








ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願いします。

   


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

代官山 eau cafe




中目黒でランチの後、代官山までお散歩しました。

途中でお買い物もしたり・・

でも、まあ・・・1駅なので、あっという間に到着



休憩大好き~

cafeに入りました。

店内わんこOKの「eau cafe」です。






P3222403_convert_20120324194506[1]






マカロンもハントも休憩大好きなんですよ

ただ寝てたいだけ???






P3222405_convert_20120324194644[1]






ママ達、おしゃべり長いんでちゅよ。

眠くなっちゃいまちゅ







P3222406_convert_20120324194807[1]






お店のお姉さん、とても感じのいい方でした

お家にわんちゃんいるんですって。

マカロンとハントはすごくいい子~ってほめられましたよ






P3222411_convert_20120324195054[1]






ケーキ、めちゃくちゃおいしかったです。

お勧めはタルトケーキです






P3222408_convert_20120324194932[1]






いちご少しうまうましたよ








ランキングに参加しています。

マカロンにポチッと応援よろしくお願いします。

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






中目黒 HUIT




中目黒にランチに行きました。

わんこOKなお店がたくさんあるんですよね~

この日もわん友のハントくんと一緒です


目黒川沿いは、桜がキレイなんです。

でも、まだまだですね。






P3222386_convert_20120323134308[1]






その川沿いにあるお店に行きました。

「HUIT」です






P3222385_convert_20120323134201[1]






ランチはグラタンとパスタにしました。

ドリンク付きで1050円

アルコールは+300円ですよ。






112_convert_20120323134040[1]






ちょうどいい量で、おいしかったです




ハントくん、シャツがきまってる~






P3222388_convert_20120323134420[1]






惚れなおしちゃったね~マカロン






P3222394_convert_20120323134519[1]






ここのお店はケーキもおいしそうでしたよ。

それに、小さいお子さんもOKみたい。



これからの桜の時期は混むでしょうね・・・

予約が必要なお店もあるみたいです。







P3222401_convert_20120323134639[1]






だんだん暖かくなってきましたね。

たくさん、お出掛けしたくなっちゃうな







ランキングに参加中です。

マカロンをポチッと応援よろしくお願いいたします。

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








久しぶりのお台場。




久しぶりにお台場に行ってきました。

とってもいいお天気

気持ちよかった~






P3202362_convert_20120321110926[1]






マカロンもグイグイ歩くね






P3202364_convert_20120321111036[1]






砂浜をいっぱい歩いて・・おなか空いたな。

今日のランチは、kulaさんにしました。

ハワイ料理です






13_convert_20120321110718[1]






海沿いにあるお店、タールムの向いにあります。

わんこOK席は、窓際の一番奥なんですが・・・

案外、落ち着くし見晴らしも良くて・・いいお席かもです







14_convert_20120321110817[1]






ランチは1000円でロコモコやしょうが焼きなどなど・・

ドリンク付けると+250円です。







P3202376_convert_20120321111358[1]






わんこ達がたくさん砂浜で遊んでいました






P3202371_convert_20120321111143[1]






今日もいい子にできまちた







P3202375_convert_20120321111250[1]






ランチの後はビーナスフォートでお買い物。

こんなかわいいクロックスちゃん??






P3202384_convert_20120321111510[1]






あれ?クロックスちゃんがリード持ってる~

パパの仕業ね。






P3202383_convert_20120321111612[1]






ランキングに参加しています。

ポチッと応援よろしくお願いいたします。


↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

このおもちゃ大好きなの。




この間のホワイトデーにプレゼントもらったの


わん友のハントくんから


マカロンの好きなものをわかってらっしゃるわ。

大好物な歯磨きガムと噛むおもちゃです。






P3152317_convert_20120319182430[1]






この噛むおもちゃ、とうもろこしだぁ~


ベーコンフレーバーだって。







P3192352_convert_20120319182552[1]







かみかみ・・・






P3192353_convert_20120319182702[1]






夢中でかみかみ・・






P3192354_convert_20120319182839[1]






この手のおもちゃはマカロン大好きです

ゆっくりブログができるわ~




おっと・・・でもちゃんと見てないとね!

もう、こんなになっちゃった!!






P3192356_convert_20120319182956[1]






小さい破片なら食べても問題ないみたいですが・・・

ちゃんとうんぴーと一緒に出てくるそうです。

でも、気をつけないといけないですね

遊ぶのは短時間だな。


でもね・・・大好きすぎて、取り上げるのが大変でした







ランキングに参加しています。

ポチッとマカロンをしてね。

応援よろしくお願いいたします


↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











パパ大好きなのね。




雨の土曜日・・・

1日やまなかったな



マカロンはというと??

こんな感じでパパにべったりです






P3082143_convert_20120317202149[1]






パパ大好きなの?と聞くと・・・

あらまあ






P3082147_convert_20120317202800[1]






くんくん、パパの匂いチェックして






P3082146_convert_20120317202617[1]






ぴとっってか。

仲良しなのね。



じゃあ、ママはお洋服また作っちゃおうかな。

生地があまり残ってなかったので、タンクトップ作りました。

お袖にフリフリレース付けちゃおうなんて思ってたけど・・

あれれ???

どうやら小さすぎたみたい

なので、急きょ変更!

公園友達のあの子に着てもらおう~っと






112_convert_20120317202426[1]






☆のアップリケ付けちゃった。

着てくれるといいな







ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願いいたします。

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




春夏キャミ作りました。




春夏キャミ作ってみました

カタヒモには、マカロンのアップリケを付けたんだ






P3152325_convert_20120316201727[1]






生地は赤ちゃんの肌着にも使える、柔らかいものです。

ちょっと大きかったかな。






P3152324_convert_20120316201619[1]






型紙も好きな感じにアレンジしたり・・・できるといいんだけど

とりあえず、型紙通りに作ってみました。






P3152323_convert_20120316201500[1]






お洋服作り、楽しいな~






P3152322_convert_20120316201337[1]






今度はどんなの作ろうかな~







ランキングに参加中です。

マカロンをポチッと応援よろしくお願いします。

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


伊豆旅行 最終章。



DOGペンションR65をチェックアウトして・・・

すぐ近くにある、城ケ崎のつり橋に行きました。

サスペンスドラマによく出てくる所です






P3112285_convert_20120314204600[1]






マカロン、歩いて渡れるかしら

やっぱり、怖いから抱っこしようね。






P3112286_convert_20120314204709[1]






キャーまじで怖い・・

足がすくんじゃいました。






P3112295_convert_20120314204807[1]






パパ~そんな所に行ったら危ないよ!

こんな看板あったもん。






P3112282_convert_20120314204415[1]






けっこう、わんこ連れ多かったです

マカロンもちゃんとご挨拶できましたよん。






さて、帰る前にお買い物

道の駅、伊東マリンタウンに寄りました。






12_convert_20120314204258[1]






ここって前は、おさるさんのテーマパークみたいのじゃなかったかな??

しばらく来ないうちに、かわってるわ~


テラス席もかなりあります。

もちろん、テラス席わんこOKですよ。







P3112307_convert_20120314204916[1]






マカちゃん、伊豆旅行楽しかったかな?

お買い物もしたし、さあ帰るよ







P3112314_convert_20120314205044[1]






車に乗ったら1分もたたずに、大爆睡のマカロンでした。

そして・・・大渋滞にハマってしまったとさ











伊豆旅行、長々とお付き合いいただき・・ありがとうございました








ランキングに参加しています。

ポチッと応援よろしくお願いいたします


↓ ↓ ↓



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




伊豆旅行 3





コメントのお返事書きました。

お暇な時にのぞいてみてくださいね










今回の伊豆旅行のお宿は???


DOGペンションR65さんです

テレビで見てから、ずっと泊まってみたかったんです。

車をとめて、荷物を出していたら・・・

オーナーご夫婦の旦那さんが来てくれました。

わあ~テレビと同じ、イケメンのご主人です






34_convert_20120313200326[1]






まず、玄関に入ると・・・

わんこの足洗い場があります。

シャワーもあるので、大型犬でも安心ですね。



くつを入れるのは、かわいい下駄箱~





私達夫婦と両親はファミリールーム、弟夫婦はツインルームで予約しました。

ファミリールームはツインがドアをはさんで、つながっています。






36_convert_20120313200509[1]






小さいけど、ドッグランもありますよ。

この日は雨でしたので、マカロンは遊びませんでした。




すごくかわいいお宿でしょう?

奥様のセンスなのかな?

お部屋のランプから小物まで、かわいくてホッコリしちゃいました




「落ち着いたら、食堂へどうぞ」と言われて・・・

ウェルカムドリンクをいただきました。

コーヒー、おいしかったな






P3102243_convert_20120313194747[1]






大渋滞にはまってしまった弟夫婦も到着。

なんとかディナーに間に合ったね。


ここは、お酒も充実しています。

新潟の名酒や、ワインにカクテルに梅酒などなど・・・

奥様が作るお料理がおいしくて、お酒もすすみます






33_convert_20120313194615[1]






お風呂も岩風呂と石風呂の2種類あって、貸切りにできるんですよ。

岩風呂は24時間貸切りOKです。


展望テラスに上がれば、星もすごくきれいに見えるんですって。

この日はお天気が悪かったので、見れませんでしたけどね。





そして、朝ごはん






35_convert_20120313200420[1]






ご主人がその場で焼いてくれるワッフル、おいしかったです。

ジャムやハチミツをたっぷりかけて~






P3112277_convert_20120313195159[1]






わんこメニューがないんです。

あったらもっといいね






P3112278_convert_20120313195302[1]






お部屋に冷蔵庫はないんですが・・

1階にある冷蔵庫の飲み物がすべて100円なんです。

発泡酒なんかも入ってましたよ。




最後にオーナーご夫婦とパチリ






P3112275_convert_20120313195045[1]






大変お世話になりました。

とても楽しく過ごすことができ、家族のいい思い出になりました

みなさんもぜひ~




次回、最終回です。

また見てくださいね







ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願いいたします。

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

伊豆旅行 2 










ランキングに参加中です。

マカロンをポチッと応援お願いします。

 ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











ランチの後は、八幡野窯でわんこプレートを作りに行きました。

これ、やりたかったんだあ






P3102212_convert_20120312202722[1]






まずは、型作りです。





P3102214_convert_20120312202836[1]






こういうのパパの方が上手なんだよね






P3102216_convert_20120312203002[1]






パパ、頑張ってまちゅ




さあ、マカロンの出番だよ。

余りの粘土で何度も練習したもんね。

うまくできるかな??






P3102219_convert_20120312203108[1]






手形をとります。


手をのせたら、ギューッと押すの!






P3102221_convert_20120312203213[1]






痛いかな??なんて思うけど、ギューッとしないと手形がつかないんだって。

マカちゃん頑張ったから、いい型がとれたよ



あとは、パパとママの共同作業です。






P3102230_convert_20120312203316[1]






飾りつけや色を塗ります。

あれ・・・マカロンお疲れ?



できたよ~






P3102232_convert_20120312203451[1]






これから、乾かして・・焼いて・・・

1ヶ月半~2ヶ月後に送ってくれるんですって。

楽しみだわ~


上のつぶつぶは、ラメなんですよ。

出来上がり時には、ラメになってるみたい。





次回、お宿紹介します。

弟夫婦は大渋滞にはまり、大変でした。

両親と私達は朝早くに出たので、少しの渋滞でしたけどね。

なんと、この日は河津桜が満開だとかで・・・

東京から6時間かかったそうです





P3112280_convert_20120312203549[1]






次回をお楽しみに~







ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



伊豆旅行 1


週末に伊豆へ旅行に行ってきました。

土曜日は雨・・・

晴れ男と晴れ女の私達、なのになぜ?

だれだーい!雨女と雨男は!!


大人が6人+わんこ1人の家族旅行です






P3102188縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20120311202035[1]






朝早い出発だったので、眠い~

マカちゃんは、アイコンタクトで「どこに行くの?」って。



少し走り出して・・・ママは大失態に気づきました

あれ?マカロン、なんでカラーしてないの???

ヤダ・・ウソ・・・リードも忘れた





P3102190_convert_20120311203340[1]






ママは、やっちまいまちた。


イヤーお散歩できないし・・ヤバイよね。

とりあえず、熱海まで行ってからホームセンターを探そうなんて・・



すぐ、ありましたよ~

しかもちょうど開店時間で、助かりました。

ヤッターほんと、よかったわ。

みなさんも気をつけましょう・・・なんて私だけ??





そして、伊東方面へ

宇佐美で両親と合流して、ランチしました。

伊東市宇佐美海水浴場前にある、「福寿丸」さんです。

いちよ、聞いてみるものですね。

バッグインならワンコOKですって

嬉しいな。

マカちゃん、いい子にしてね。





P3102211_convert_20120311202250[1]






伊勢海老料理で有名なお店みたいです。

すごく混んでいました。


お店に入ると・・・水槽やいけすがありました。






P3102191_convert_20120311202150[1]






P3102195_convert_20120311202513[1]






P3102193_convert_20120311202405[1]






なんと、案内されたのは個室でした

宿泊もできるお部屋なんですって。






P3102198_convert_20120311202616[1]






マカロンとゆっくり食事できるし~いいお店を発見しちゃったね



豪華なランチしました~

厚切りのお刺身や天ぷらのセットです。





P3102201_convert_20120311202843[1]






伊勢海老の天ぷらも






P3102205_convert_20120311202953[1]






イヤーほんとにおいしかったです。

駐車場もかなりあるので安心ですよ。







P3102199_convert_20120311202722[1]






マカロン、とてもいい子にできました






P3102209_convert_20120311203111[1]






P3102210縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20120311203222[1]






バッグインでいい子にできる子は大丈夫です。

でもいちよ、お店の方に確認してくださいね。




伊豆の旅、まだまだ続きます。

長くなりますが、お付き合いくださると嬉しいです






ランキングに参加しています。

ポチッと応援よろしくお願い致します。

 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











原宿わんこOK(モントーク)




わん友のハントママの娘ちゃんのハント小ママ

3月4日がお誕生日でした

原宿にあるわんこOKなステキなカフェで、お誕生日会をしました。


モントークです。






P3082188_convert_20120309141819[1]






テラス席がわんこOKです

ちゃんと、ビニールで覆われているしストーブもあるので寒くないですよ。







P3082170_convert_20120309141010[1]






じぇんじぇん寒くないよ。



パンケーキ大好きな私達、お誕生日なのでスペシャルフルーツバージョン

お店の方がステキにデコしてくれました。






P3082177_convert_20120309211911[1]






ハッピーバースデイ~






P3082179_convert_20120309141343[1]






こちらは、ノーマルなパンケーキ






P3082181_convert_20120309141452[1]






すごいボリュームなの

びっくりしちゃった。






P3082172_convert_20120309141124[1]






サラダとドリンク付きです。






P3082187_convert_20120309141929[1]







小さいパンケーキかな・・・なんて思っていた私達。

おなか、はち切れそうだったけど完食しちゃった






P3082183_convert_20120309141601[1]






すんごくおいしかったな。

マカロンもくんくんしまくり~






P3082186_convert_20120309141719[1]






ハントは、フォークをジーッと見てました。

そんなに興味ないのね


モントークは食事もスイーツもおいしいですよ。

夜も雰囲気いいです。

お店の方もとっても対応いいです ← これ大事ですよね






ランキングに参加しています。

ポチッと応援よろしくお願い致します。

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

肉球マシュマロ。




いぬのきもちブログでお友達になった、ティアラくん

とってもかわいい男の子、ティアラ王子様

お誕生日に、ほんとにささやかなプレゼントをしたんですが

すてきなお礼の品をいただいてしまいました。


プレゼントが、お誕生日過ぎてしまって・・ごめんなさいね。







P3072137_convert_20120307195026[1]






ティアラくんの記念缶、すごくかわいいです。

大事にしますね



マカロン缶まで

その中身は???






P3072138_convert_20120307195209[1]






肉球マシュマロです



カフェオレに浮かべてみました。






P3072140_convert_20120307195320[1]






かわいいですよね


まわりが解けると???






P3072142_convert_20120307195529[1]






ぷっくり肉球が~

甘くておいしい肉球でした。







P3062124縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20120307195636[1]






マカロン、甘い香りに気づきましたかー?







P3062130縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20120307195740[1]






そうなの・・・ごめんね






ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

花柄のワンピ。




ランキングに参加中です。

マカロンをポチッと応援よろしくお願いします

 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村












今日は暖かかったですね

昼間、ダウン着てたら・・すごく暑かったです。

でもまた寒い日があるとか・・・

それでも、少しずつ春になってきているんですね



お花柄のワンピ、着せてみました

これ、ハーネスドッグの福袋に入っていたお洋服なんです。







P3052105_convert_20120306200258[1]






P3052114_convert_20120306200116[1]






P3052115_convert_20120306200003[1]






かわいい~

気に入りました





うちのパパ、出張に行くと必ず買ってきてくれるものがあります。

それはね・・・

じゃがりこです。

私、じゃがりこが大好きなんです。



愛知では・・





P2241987_convert_20120224210647[1]_convert_20120306195605[1]




手羽先味~





大阪では・・






P2292030_convert_20120306195737[1]






たこ焼き味~

どちらも、おいしいよ。


全国のじゃがりこ食べたいです。







ランキングに参加しています。

いつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トリミング中のお楽しみ。






ランキングに参加中です

マカロンをポチッと応援よろしくお願いします。



↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









日曜日、マカロンはトリミングでした。

その間にお出掛け~


大好きなL&L ハワイ料理です






P3042086_convert_20120305133837[1]






ハワイで食べた、あのバーベキューが日本でも食べられます。

私はここのお店の大ファンなんです~







P3042087_convert_20120305134004[1]






今日は、バーベキューリブにしました

もちろん、ロコモコやハンバーガーなんかもあります。






P3042088_convert_20120305134125[1]






めちゃくちゃおいしいよ~

これは、レギュラーサイズ。

うちのパパは、いつもダブルだよ。







P3042090_convert_20120305134233[1]






渋谷駅から徒歩7分くらいかな・・・

お近くの方はぜひ行ってみてね






マカロン、ふわふわになりました~






P3042092_convert_20120305134335[1]






このふわふわがずっと・・・ずっと・・続けばいいのにね。






P3042093_convert_20120305134437[1]








ランキングに参加中です。

いつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ひなまつりはお着物で。




今日はひなまつり

桃の節句ですね

お友達が、嬉しいプレゼントしてくれました。






P3032070_convert_20120303205619[1]






ママとマカロンにですって

嬉しいな~






P3032071_convert_20120303205753[1]






これ、たねやさんの貝の形の最中なの。

あんこは自分で詰めます






P3032072_convert_20120303205857[1]






P3032073_convert_20120303210015[1]






あんこがメチャウマでした

ママにまで・・・嬉しかったな。

いただいて、あ~私も女だもんね・・なんて再確認しちゃった




本当はお着物着せて、お写真・・・なんて思ってたけど

トリミング前でかなりのボサ子なんです

でも、記念に残したいから・・

お正月の時のお写真載せちゃいますね。






PC221243_convert_20120303205339[1]






PC221245_convert_20120303205500[1]






また1年、ケガや病気なく過ごしていけますように







ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します


↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ネイルチェンジにお付き合い。




わん友のハントママのお友達がネイルサロンを経営しているんです。

ハントママのネイル、いつもすごくステキなの

今回はご一緒させていただく事になりました



マカロンも一緒です。

ママのネイルチェンジにお付き合いです。

お写真ないんですが、ママのネイル中は膝の上でおりこうにしていてくれました。

「ほんとにいいこですね。」なんて言っていただけましたよ




ネイルの後、おなか空いたので早めのディナーしました。

帰り途中にある、DE LA NATURE さん

板橋区常盤台の駅前にあります。

もちろん、わんこOKですよ。






P3012062_convert_20120302214024[1]






ほんとにわんこOKでいいの?

なんて思っちゃうくらいステキなお店です。






P3012064_convert_20120302214130[1]







ハントくん いい子だったね。






P3012056_convert_20120302213234[1]






マカロン

この2人はいつも気づかれないくらい、おとなしいんです。

「あれ?わんちゃんいたんですね。」なんてよく言われます。






P3012058_convert_20120302213518[1]






わんこには、おやつとお水のサービスがあります






P3012053_convert_20120302213049[1]






やっぱりここに来たら、グラタン食べたくなっちゃうのよね。

アツアツ、おいしいよ~






P3012059_convert_20120302213637[1]






熱すぎて、舌やけどした~


なので・・・寒いけど、アイスココアを注文。






P3012060_convert_20120302213756[1]





そして、嬉しいサービス。

ケーキをいただいちゃいました





P3012061_convert_20120302213909[1]






お腹も満足~

ハントママに、お家まで送ってもらったよ。



今月のネイル

シンプル&大人でしょう?

気に入ってます






P3022065_convert_20120302214302[1]








ランキングに参加しています。

ポチッと応援よろしくお願い致します。

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

雪遊びしたよ。




コメントのお返事書いてあります。

お暇な時に見てくださいね










雪  積もりましたね。

今年初の雪遊びしてきました。

夕方には雪もやんだので、公園へGO






P2292033_convert_20120301105832[1]






もう、だれか雪ダルマつくってる~

ふかふかでだれもまだ歩いてない所があったよ。





P2292036_convert_20120301110254[1]






P2292044_convert_20120301105949[1]






P2292041_convert_20120301110055[1]







P2292035_convert_20120301110413[1]






一通り、くんくんして・・・

トコトコと私の前に






P2292048_convert_20120301110535[1]






ママ、帰ろう


え~走りまわったりしないの~?

ぶるぶるふるえながら・・・目でうったえるマカロンでした






 ランキングに参加中です

ポチッと応援よろしくお願いいたします。


↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 
