トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2013年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年04月
ARCHIVE ≫ 2013年04月
      

≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

六本木わんこOK 梅蘭




久しぶりに六本木に遊びに来てね。。。

実は違うお店を予約していたんです。

そこでちょっといろいろありまして。。。


六本木ヒルズに移動しました。

ランチしたのは。。。

梅蘭さん

テラス席わんこOKです。

東京タワーも見えて、いい景色~

お料理もおいしかったし、お店の方もとっても親切でした!

奥の2テーブルなら、カートも楽々入れますよ。








IMG_2220_convert_20130429192841[1] (2)






IMG_2221_convert_20130429192951[1] (2)






IMG_2222_convert_20130429193034[1] (2)






梅蘭さんは、焼きそばが有名なんですよね!

かりかりの麺の中に、とろーっとした具が入ってて最高でした






IMG_2217_convert_20130429193225[1] (2)







はい、3人で






IMG_2219_convert_20130429193445[1] (2)






ハントくん、マカロンにチューしてる


最近、スカイツリーにおされ気味な東京タワーですが。。。

私達の青春時代は、東京タワーだったもんね。








IMG_2216_convert_20130429193131[1] (2)







そして、帰る前にスタバでコーヒー飲んでたら。。。

関ジャニの横山くんが横を通ったの!

ジロジロ見ちゃったら、二度見されちゃった!!

犬連れた、へんなおばさん。。。って思われたかも







IMG_2218_convert_20130429193345[1] (2)







ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。

↓ ↓ ↓



にほんブログ村


六本木ヒルズ 毛利庭園。


六本木ヒルズにお出かけしました。

久しぶりの六本木~

おいしいランチもしたんだけど。。。

写真の整理がまだなので。。。

今日は、毛利庭園でお散歩したお話です。

とってもいいお天気で、歩いてると暑いくらいでした。







IMG_2165_convert_20130426202835[1] (2)







ツツジがキレイでした

ハントくんと一緒だよ。


毛利庭園をお散歩

たくさんのわんちゃんに会いましたよ。







IMG_2155_convert_20130426202222[1] (2)







みんなで、同じところをクンクン。。。

どんなお手紙おいてあったの~?(おちっこの事)


撮影によさそうなところを発見!

さあ、みんなで撮るよ。

あれ。。。ハントくんはママと離れたくないみたい







IMG_2162_convert_20130426202623[1] (2)







ハンちゃん来るまで待ってね。

男の子は甘えん坊でかわいいね






IMG_2161_convert_20130426202502[1] (2)







ショコちゃん、いつも遊んでもらってるのに冷たいのね。。

しかし、いいお天気で気持ちいいね!







IMG_2163_convert_20130426202735[1] (2)







はい!!

いいお写真撮れました。

しかし、ショコラ。。。

まだ8ヶ月とは思えないくらい、堂々としてるわ。



次回はランチ偏だよ。

そして、カンジャニの横山くんに会っちゃたのだ!!!







ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。


↓ ↓ ↓



にほんブログ村

くまこ先生撮影会、出来上がり写真。




くまこ先生のフォトスタイリング

写真が出来上がりました。

今回は、お花に囲まれての撮影会。

テーマカラーは紫です!







マカロン

IMG_2094.jpg







ショコラ

IMG_2095.jpg







なかなか落ち着かなくて、大変だったショコラ。。。

カメラ目線は無理だったけど、とてもステキに撮れてるでしょう?

マカロンは、不安でくんくん言いながらの撮影だったの。

お顔が悲しげだね(笑)


またまたいい記念になるお写真が増えました







そしてそして。。。

最近、すごーく甘いものが食べたくってね。。。

お友達にいただいたマカロン

大好きだから、娘の名前にしたくらいなんだけど。。。

食べすぎ???

止まらなくて、一気に5個も食べちゃった!!

夏に向けて、ダイエット中だったんだけどね







IMG_2098_convert_20130424212511[1] (2)







まだまだ食べたい!!

止まらない!?







IMG_2104_convert_20130424212728[1] (2)







\(◎o◎)/!








ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。


   



にほんブログ村



くまこ先生のフォトスタイリング。




SWEETAさん主催、くまこ先生によるフォトスタイリングに行って来ました。

今回で、第4回!

マカロンは4回目、ショコラは初めて参加しました。



マカロンは、慣れたもんで。。。

バッチリでした

ショコラは。。。

撮影自体、初めてだったし!

セットに興味しんしんで、お花をたべようとしたり。。。

ハラハラしちゃった!!

結局、おやつにつられて。。。なんとか無事撮影終了。


出来上がりが楽しみです



一緒に参加した、メルルちゃん


IMG_2061_convert_20130422210854[1] (2)







ハントくん


IMG_2073_convert_20130422211109[1] (2)







マカロン&ショコラ


IMG_2072_convert_20130422211013[1] (2)







出来上がったら、アップしますね~







IMG_2074_convert_20130422211154[1] (2)









ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。

↓ ↓ ↓



にほんブログ村

まさか、こんな日がくるなんてね。




マカロンとショコラ、トリミングでした

ふわふわでいい香り~



いまいち。。。マカロンのスタイルが決まらないのよ。。。

毛量とかもあると思うんだけど、伝えた感じとは違うの。。。

難しいよね

特に顔周りは、トリマーさんのセンスが出るらしい。。。

でも一生懸命相談にのってくれるし、マカロンが大好きなトリマーさんなのです






IMG_2060_convert_20130419200420[1] (2)






マカロン


IMG_2058_convert_20130419200237[1] (2)






ショコラ


IMG_2059_convert_20130419200321[1] (2)






かわいい~


そして、トリミングの後は。。。

おねむ。。。

あらら???






IMG_2054_convert_20130419195851[1] (2)






ショコラ、気持ち良さそうに寝てるけど。。。

その茶色い枕みたいなのは???







IMG_2055_convert_20130419195955[1] (2)






マカロンだったのね(笑)

最近、くっ付いて寝てるよね。

ママは嬉しいぞ






IMG_2056_convert_20130419200147[1] (2)







まさか、こんな日がくるなんてね。

もっと時間かかるかと思ったけど。。。

ママ、感動してます







ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。

     



にほんブログ村



にほんブログ村

シンクロ~な姉妹。




本日は、シンクロ~な姉妹をご紹介します





IMG_2026_convert_20130417193730[1] (2)






あれ?ショコちゃん?







IMG_2027_convert_20130417193838[1] (2)






起きてたの?







IMG_2028_convert_20130417193940[1] (2)






んんん?







IMG_2029_convert_20130417194038[1] (2)







なんかさ。。。







IMG_2030_convert_20130417194126[1] (2)







ショコラ、カメラ目線よね?

シンクロっていうより。。。

ショコラがマカロンのマネしてるだけかな







IMG_2031_convert_20130417194223[1] (2)







マカロン、ショコラがくっついても嫌がらなくなりました。

慣れてくるもんだな~







ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。


↓ ↓ ↓



にほんブログ村

代々木公園 わんわんカーニバル。


代々木公園で行われている、わんわんカーニバルへ行ってきました。

ハントくんファミリーと一緒です。


さすが、日曜日!!

すごい人でした。







IMG_2013_convert_20130414212511[1] (2)







暖かい日曜日。。。のはずが!

風が強くて、寒かったな。







IMG_1983_convert_20130414211755[1] (2)







お目当ては、主におやつ。。。

「はなとしっぽ」「キッチンドッグ」などなど。。。

前に、サイズがなくてあきらめたカラーなんかにも出逢えたんだあ

とてもいいお買い物しましたよ






IMG_2011_convert_20130414212321[1] (2)







久しぶりの代々木公園

芝生で遊びました。


ショコラは、ムシャムシャ。。。サラダバーしてた






IMG_2012_convert_20130414212415[1] (2)







3人でくっ付いて写真撮りたいんだけどね。。。

なかなか難しい。。。。。

ショコラがジッとしてないしね!







IMG_2007_convert_20130414212227[1] (2)







なんとか撮れた1枚!!

ショコラ、来週撮影会なんだけど。。。

こんな調子で大丈夫かあ~???







IMG_1997_convert_20130414212106[1] (2)







代々木公園大好きだから、マカロンも楽しそうだった。

また、遊びに来ようね







ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。

↓ ↓ ↓


にほんブログ村



室内ドッグラン ベルシアン。



板橋区にある、室内ドッグラン「ベルシアン」へ行ってきました。

こんなにいいお天気なのに、なんで室内ドッグランなの?

なんて。。。声も聞こえてきましたが

前から一度、行ってみたかったんです!




到着!!





IMG_1972_convert_20130411203113[1] (2)






平日だったこともあり。。。

貸切状態でした。






IMG_1974_convert_20130411203223[1] (2)







ショコラは喜ぶかな。。。って思って連れてきたのに。。。

ぜんぜん遊ばないの

マカロンとショコラ。。。物音すれば吠えるし!

抱っこして~と・・・ママにベッタリ






IMG_1977_convert_20130411203407[1] (2)






マカロンはドッグラン苦手だし、今日はお付き合いなんだけどさあ。。。

ショコラまでとはね。。。

やっぱり、一緒に遊ぶお友達がいないとつまらないのかもね!






IMG_1975_convert_20130411203317[1] (2)







次は、お友達と遊びに来よう

でも、お金もったいないから1時間はいようよね。。。






IMG_1978_convert_20130411203507[1] (2)







ここは、時間制限なしで1頭500円です。

ママ達には、インスタントのコーヒーや紅茶が飲み放題です。

なんとか、1時間くらいいたかな。。。

コーヒー2杯飲んで、帰りましたとさ






ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。


↓ ↓ ↓



にほんブログ村




















大好きなカフェ。




ネイルの後は、お決まりのハウルズカフェへ

わんこもママ達も大好きなんです。






IMG_1899_convert_20130408211820[1] (2)







大好きなわんバーグ食べに行くよ。

「わんバーグ」って、言葉に超反応するよ。







IMG_1902_convert_20130408211934[1] (2)







わんバーグを注文すると。。。

ちゃんと出てくるとこわかってるのよね

早くちょうーだーいって、急かします。






IMG_1903_convert_20130408212033[1] (2)







食べるのも秒殺だよね。

食べたら満足!!

ママ達がご飯中は、ノーリードOKなので遊びます。



そしたらね。。。小さい子供2人がお店に入ってきたの。

なんかね、わんちゃんがかわいいから。。。って!

看板犬やお客さんのわんこ、触りまくってるんだけどさ。。。

おい、おい、ここはふれ合いランドじゃないけど。。

勝手に抱っこして、落とされたらイヤだし!!

うちの近所の子だって、「触ってもいいですか?」なんて言ってくれるよ!

ちょっと、びっくりな出来事でした。。。







IMG_1906_convert_20130408212148[1] (2)







ママ達、おなかはち切れそうなくらい食べた!!

食後のコーヒー、最後きつかったもん!!

またみんなで来ようね







IMG_1943_convert_20130408212240[1] (2)







うちの子達は、帰った途端に。。。

2人でおちりくっ付けて寝てる~

たまらなくかわいいのう!







ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。


     



にほんブログ村






ベランダでドッグラン、ラン。

ネイルに行ってきました。

ハント小ママのお友達のご自宅サロンで、わんこOKなの

広~いベランダはドッグランみたい!







IMG_1914_convert_20130405203625[1] (2)




ハントくん







IMG_1915_convert_20130405203731[1] (2)



ショコラ






IMG_1916_convert_20130405203820[1] (2)



マカロン

めずらしくマカロンもランランしてました。







IMG_1918_convert_20130405203912[1] (2)







みんな、楽しかったね!


そしてね。。。

ショコラはハント大好きだから、しつこくて!

いつも、怒られて。。。嫌われちゃうんだけど。。。

なぜか、この日は2人で遊べたの!!

ショコラは超嬉しそうだった






IMG_1919_convert_20130405203952[1] (2)







えっ??

NEWカップル誕生???

ハントの恋人はマカロンのはずだけど







IMG_1920_convert_20130405204048[1] (2)







あらら。。。三角関係か!?





そして、今月のネイルです






IMG_1909_convert_20130405203500[1] (2)







爪を短くしました。

いい年してピンク~


ネイルの後のお楽しみとは。。。

次回で~す!







ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。

↓ ↓ ↓



にほんブログ村



ボサ子ちゃんがスッキリしたよ。


昨日と今日の雨で、桜もだいぶ散っちゃったね。。。

その前に。。。と思って、撮った写真です。







IMG_1803_convert_20130403173123[1] (2)







こっち見て~






IMG_1802_convert_20130403173019[1] (2)







はい、いい感じ


ショコラ、だいぶモサモサで。。。

マカロンと同じ大きさに見える!!

1キロ以上違うのにね。。。

やっと、トリミングの日になりました~







IMG_1825_convert_20130403173207[1] (2)







こんなに、モサモサ、ボサボサ。。。

それが~チェンジ!!







IMG_1834_convert_20130403173253[1] (2)







ジャーン!!

アフロちゃんに変身~
ちっちゃくなってる!!!

ついこの間、2.4キロだったはずなんだけどね。。。

トリマーさんにはかってもらったら。。。

2.2キロでした。

もしかして?!

毛???



\(◎o◎)/!







IMG_1889_convert_20130403173337[1] (2)







0.2キロも毛なのだろうか。。。







ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。

↓ ↓ ↓



にほんブログ村



