トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2014年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年04月
ARCHIVE ≫ 2014年04月
      

≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミングサロンとホテルとドッグカフェ




中野区にあるドッグカフェに行ってきたよ。

カフェ マインド











こちらは、1階がドッグカフェで

2階がトリミングサロンとドッグホテルになっています。

ここのトリマーさん、イケメンなのよ~

ホテルも24時間、ちゃんとついててくれるみたい










看板犬のユーロくんとセリちゃんです。

イケメントリマーさんのわんこです。

おしゃれにキレイにしてる~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


セリちゃん、マカロンにお顔が似てるの~(^з^)-☆

聞いたら、年も同じ!

もしかしたら。。。姉妹??

あっ、でも出身地が違ってました~笑











ショコラがしつこくしても、怒らなかったよ!

さすが、看板犬だね












ランチは、お肉かお魚を選ぶの!

ご飯、おかわり自由!

デザート付きで700円!!

安い‼︎

ドリンクはプラス100円だよ。

2杯目も100円!!












こりゃ、しばらく通うかな~笑

マカショコ、お付き合いよろぴく





ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ドッグカフェ | Comments(-) | Trackbacks(-)

NEWネイルといつものお散歩




ゴールデンウイークかあ。。。

大連休の人もいるよね…いいな~

うちは、大連休じゃないけど。。。

まあ、連休でも混雑きらいだからお出かけはしないもんね。

いつものお散歩&カフェでマッタリコースだわね 笑











暖かくて、気持ちいい~(≧∇≦)

ちょうどいい陽気です。

でもね、もうかなり地面の温度高くなってます











昼間のお出かけ、キツくなってくるね!











コーヒーゼリー大好き











コーヒーゼリーにコーヒーって…
(; ̄O ̄)











NEWネイルです










今回は、ブルー系にしました。

夏っぽい??





ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







ネイル | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近の手作りご飯




最近。。。

ちょっと、手抜きご飯なんだけど

記録として残しておきたいので載せますね~(^з^)-☆








シャケの豆乳リゾット 安納芋マッシュ乗せ








シャケの豆乳リゾット 鶏そぼろ乗せ









とりとおからと野菜の混ぜご飯









ささみとキャベツのリゾット









シャケのピラフ





同じようなメニューで。。。

ちょっと手抜きご飯になっちゃった!

ごめんね~











いつも、お皿がキレイになるまで

食べてくれます!

嬉しいな

おいしいご飯、たくさん作るからね





ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





手作りごはん | Comments(-) | Trackbacks(-)

レースのレギンスがめちゃくちゃきゃわいいの




パリエロのバイバイセールで買ったお洋服

黒のレギンスがかわいくて一目惚れしたんだ

お散歩に着てみました。











めっちゃかわいい~

たまらん!!

2人のおちりを撮りたくて。。。

姿勢を低く、カメラをかまえる。。。

怪しいおばさんに見えたかも

















はい、はい待って~











マカロンは、優しいのね


暖かい日が続き。。。

テラス席が気持ちいい時期になりましたね。

でもこの期間、短いから!

今のうちに、テラスでのお食事楽しまなくちゃ












ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




お洋服 | Comments(-) | Trackbacks(-)

代々木公園 わんわんカーニバル2014




日曜日、イベントにお出かけしました。

わんわんカーニバル2014











お友達と待ち合わせなんだけど

その前に、お目当てのブースへ行ったよ!











はなとしっぽ


うちの子達、ここのバームフーヘンっていう、おやつが大好きなの

朝早かったのに。。。

二つしか残ってなかったよ

なんとか、GETして。。。

色んなブースを見たり、試食したり。。。

お友達とも合流!










月ちゃん









Cocoちゃん









ミルちゃん

お姉ちゃんのリブちゃんはお留守番でした。










ティアラくん

ママのお膝で寝んね~










はるるちゃん

六姫ちゃん代表で来たよ!





みんなでランチしたよ。

タールムさん

1階のカートごと入れるお席を予約しました。

久しぶりの再会に。。。

話がつきません!











ティアラくんとマカロン。。。

向き合って、なにやらコショコショ 笑











ショコラも、みんなにご挨拶できたね。




ランチして、ケーキも~











4時間くらい、しゃべってた!!

楽しかったな。。。

みなさん、同世代だから話も合うの!

そして、みなさんすごくいい方ばかり!

大切な、大切な、お友達です











唯一の男の子、ティアラくん

女の子達にタジタジ??











また、みんなで集まろうね~o(^▽^)o






ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




イベント | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミングした2人&代々木公園で友達と会うの!




トリミング後の2人完成版で~す\(//∇//)\

















トリミング後って、ふわふわだし~

いい香りだし~\(//∇//)\

もう、ずっとハグしてた~い


















代々木公園でイベントしてますね

わんわんカーニバル

久しぶりにお友達たちと会うんだ~

お天気もいいみたいだし、とても楽しみだな~











ショコラ、大人になったよ~




ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


トリミング | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミング後はハウルズカフェで大好きなビリーに。。。




マカロンとショコラ~

今日は、トリミングだけど…

どっちから行く~?











こういう時って、2人で仲良く抵抗するよね。

それじゃあ、ショコラからね~


ショコちゃん、トリミング中はかなりいい子みたい!

予定より、早く終わるよ。


マカロンとチェンジして~

ショコラとママとでお出かけしたよ。

西早稲田にある、ハウルズカフェ


看板犬のハウルとビリーです。

2人とも男の子











ショコラは、ビリーが大大大好きなの

ハウルズのママもパパも、いつもモテるのはハウルだから不思議ね~って笑

そんな~ビリーは、クールでかっこいいよ


でもね。。。

ぜんぜん相手にされてないよ











かなり、しつこいから。。。

いつも、怒られてます

でも、無視されるよりいいみたいで 笑

羽交い締めにされ…喜んでる…











ショコちゃん、あんまりしつこいと嫌われちゃうよ!











そして、新しいお友達もできたよ!

たくわんくん

いつも、ショコラを見てる??

















こいつ、しつこいから気をつけよ~

なんて、思ってるかも






ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ドッグカフェ | Comments(-) | Trackbacks(-)

桜の花びらって、美味??




桜、散ってきてますね~

桜吹雪って、キレイだわ

あれれ。。。?











お友達のラブ、ローズちゃんとショコラ??

もぐもぐ…って

花びら食べてる?











やめてよ~











ほんと!!

おいしいの?

まあ、桜の塩漬けとかってあるけどさ!











おなかこわしても知らないからね!

この三わんの周りは、お掃除したみたいにキレイ~になってた












そりゃそうだろ~(≧∇≦)






ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)

手作りささみジャーキー




雨で、お外に出れなかった日。。。

久しぶりに、ささみジャーキーを作ってみたよ

ささみを薄く切り、オーブンへ…

180度で30分くらい。

出来上がりは、こんな感じ











う~ん

いい色











香ばしい~香りにもう。。。











普通に、人が食べてもおいしいよ



そして、最近ハマッてます!

レモンビール

超うまいよ!












ビールが苦手な方。。。

ぜひ、飲んでみてね~






ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

手作りごはん | Comments(-) | Trackbacks(-)

わんこOKなカフェが続々オープンしてます




ドッグランに行くとね。。。

飼い主さん達に色々な情報が聞けるんです。

病気やいい病院の話やトリミングサロンなどなど。。。

その中でも、一番興味があるのは!

ドッグカフェ情報!!

みんな、情報早っ!

ランチ、ドリンク付きでいくらよ~とか

メニュー表まで配ってるの。

気になったお店があったので行ってみました





ノラリクラリさん











西武池袋線の江古田駅近くにあります。

最近ここら辺はね、わんこOKなお店が続々オープンしてるそうです。












店内1階のみわんこOKです。












お勧めは、ガレットとかキッシュみたいだったけど。。。

私達が頼んだのは。。。











アボガドサーモン丼?とカレー











ケーキは、サービスで付けてくれたよ!


隣りの方、ガレット食べてた。。。

すんごく、おいしそうだったよ!

次は、ガレットにする

















この日は、お留守番だった2人。。。

次は、一緒に、行こうね。





ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ドッグカフェ | Comments(-) | Trackbacks(-)

桜満開のドッグラン




新宿区にある落合公園のドッグランに行ったよ。

桜が満開


















お花見してる人もたくさんいたよ。

















ドッグランがある所の桜が一番キレイだったよ











ショコラは、お友達のローズちゃんと追いかけっこ

















楽しいね











お友達みんな集合











桜吹雪もキレイで。。。

あと、どれくらいもつかな











ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ドッグラン | Comments(-) | Trackbacks(-)
