トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2014年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月
ARCHIVE ≫ 2014年07月
      

≪ 前月 |  2014年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

インターペットに行ってきました




日曜日、インターペットに行ってきたよ。

場所は、東京ビッグサイト!

午後2時ころに到着したの。

最終日だし、サンプルの配布が終了しているブースがたくさん

お目当てのヒマラヤチーズスティックも
売り切れてたあ~









すごい人とわんこ!

カートがすれ違うのも大変なくらい大混雑!

今まで行ったイベントの中でも、一番と言っていいくらい、内容の濃いものでした。











わんこのイベントでは、必ずと言っていいほどお会いできる、松本くん!

マカロンは、一緒に写真撮ったもらったことがあるな。。。


サンプルは、たくさん配ってたけど。。。

フードは、もらっても食べないから

お手入れ用品や、オヤツをいただきました










暑いだったし、かなり会場の中をぐるぐる歩きまわったので。。。

マカロン、具合悪くなっちゃいました











ごめんね。。。

次の日、2回も吐いちゃった

連れ回しちゃって、ごめん。



いただいた、サンプルです。












来年、有明でかなり大きなわんこのイベントがあるって聞きました。

楽しみ~





そして、今日はショコラの大好きなお友達

ラブちゃんの5歳のお誕生日

おめでとう~











ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




イベント | Comments(-) | Trackbacks(-)

パリエロセールで、久々のお洋服GET




最近、娘たちのお洋服の購買意欲がわかなくてね。。。

ちょっと前までは、かなり買ってたのに。

多頭になってからは、お揃い服を集めて

それ以外のお洋服70着くらい、お友達にあげたり、処分したの。

なんか、こんなに買ってたんだ。。。って、ちょっと冷めちゃって!

購買意欲がなくなってました。

今、大量のハンガーがあふれてます



そんなだったんだけど。。。

久しぶりにパリエロのHP見てたら

セールしてて、たまたま色違いあったから買っちゃいました











セールだと、お揃いさがすの難しいんだけどね。

かわいいのが買えて満足~(≧∇≦)

ちなみにポイント、かなりたまってて

お安く購入できました。

















新しいお洋服着て、ちょっとお出かけしちゃう?











だよね~

みなさん、熱中症にお気をつけ下さいね~´д` ;





ランキングに参加してします。

ポチっと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お洋服 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんで、持ってきてくれないの~?




毎日、暑いですね。。。

ご近所との会話も、こんなのよ。

夕方になっても、道路はアツアツ!

そんな時に、芝生の公園は助かるよね。












ショコは、ボール遊びが大好きなんだけど…











上手にできる時もあれば。。。











こんな時も。。。























なぜか、持ってこない。

集中力がないというか…

いろいろ気が散っちゃって、途中で違う遊びをしちゃってるの

人だったら、落ち着きない子だっただろうな。。。笑





ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ショコラ | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドッグランに来たのに入れなかった訳とは…




この間、芝育成中で入れなかったので

リベンジで豊洲ららぽのドッグランへ行きました。

まずは、腹ごしらえね

いつもの、ドッグカフェ Les deux Bleueへ











ハンバーグも有名だけど。。。

ここのパスタ、おいしいんだあ











カルボナーラ











ムネ肉とナスのトマトパスタ











お腹も満足したし、さあドッグランに行こか!って。。。

ドッグランのカードをよ~く見たら!!

ヤバ

今年の狂犬病の証明書、出さなきゃいけなかったんだ











やだ~´д` ;

ドッグラン利用できないかも!











い…いちよ、お店の人に聞いてみようね。

もしかしたら、いけるかもよ!



………はい、ですよね…




…はい、わかりました……








そんな甘いわけもなく…

ドッグラン利用できないって

ごめんね~



ショコラは、ドッグランの入口で

ワクワク目を輝かせていたのに。。。

ごめんね~( ̄O ̄;)












そのかわり、たくさんお散歩しようね。

ほんとにごめんよ











あまりにも暑くて、このプールに飛び込みたかった!

















2人とも、どこ見てんだ~い





ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






お出掛け | Comments(-) | Trackbacks(-)

お外ではママっ子だけど、お家ではパパっ子なの




うちの長女マカロン、お外ではママにべったりんこ!

ちょっとでも離れたくないの!

トイレ行くにも、ヒーヒー泣いてるし

ご飯中もお膝じゃなきゃイヤ!


次女のショコラは、とってもいい子なんだあ

いい子におとなしく待てるし、ご飯中は
足元でおりこうにできます。

お友達はマカロンの方がいい子ね~なんて思ってると思うけど。。。

実は、ショコラの方がおりこうなのよ~



そんなマカロン。。。

お家では、かなりのパパっ子

ずっとこんな感じ!

















パパのお膝は、譲らないわ!

ショコラは、怖くて近づけないよ。


でもね、ショコラはママっ子だもんね!












よくさ、男の子の方が甘えん坊とか言う人いるけど

性別関係ないね!

ショコラは、めちゃくちゃ甘えん坊だよ!

ウザいくらい、くっ付いてくる!!

まあ、かわええけど~












パパに群がる娘達

嬉しいそうなパパの顔、お見せできなくて残念!











ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

マカロン | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっとお散歩行けた&NEWネイル




毎日30度超え。。。

わんこには厳しい季節です

お散歩も、夕方5時半過ぎないとだめ!

地面がアツアツで歩けないよ。


芝のある公園まで、自転車で行って来たよ。

誰もいないから、ロングリードで思いっきり遊んじゃおう





























ショコ、楽しい?











マカロンは、クンクン隊だよね。











そして、ネイルチェンジしてきました。











夏~ でしょう?





ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ネイル | Comments(-) | Trackbacks(-)

浴衣でお出かけ

イベント | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミングの日って、どうしていつも雨なの?




トリミングの日に限って。。。

どうしていつも雨なのよ( ; ; )

ママは濡れても、娘達は濡れないように。。。




トリミング前。。。











ボッサボッサの娘達~トリミング行くよ!



んで、いきなり完成で~す







マカロン







ショコラ





今回も、かわいくしていただきました。

















マカロン、この時期心配な事が…

手をカミカミしちゃうので

夏は、ブーツカットをやめて短くしてるんだけど

今回は、皮膚にプツプツ赤くできてて

皮膚が見えちゃうくらい、毛をむしってしまっていました。











歯のチェックで病院行くから、皮膚も診てもらおうね!

なんとか、濡れずに到着できてよかった~

トリミングの日は、晴れてほし~と願うよね。






ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トリミング | Comments(-) | Trackbacks(-)

お友達のお誕生日会




お友達のお誕生日をみんなでお祝いしました。

ハントくん、5歳

おめでとう!











みんなでパチリ










お誕生日ケーキならぬ、オードブル

おいしそう

















うちのショコラ、ハントに嫌われてたけど。。。

最近は、ハントの方から追いかけてるの。

落ち着いたショコラに魅力を感じたかな?笑

うちの大事なショコラとこれからも仲良くしてね~











ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ドッグカフェ | Comments(-) | Trackbacks(-)

豊洲ららぽ、暑すぎた日曜日




日曜日。。。

あのゲリラ豪雨の前のことです。



不安定なお天気??なんて予報では言ってたけど

ウソのような晴天でした。

豊洲ららぽーとに、遊びに行ってきました。











天気予報、はずれたね~ なんて…

この頃は、言ってたの。











あじ~











ドッグラン、芝を育成中?みたいでお休みだった























あまりに暑くて、店内OKなカフェに移動!











必ず食べちゃう、アップルパイ


おいしいよね。











マッタリ過ごして。。。











ららぽを後にし。。。

ホームセンターに寄る事に。。。


その間に、ゲリラ豪雨が!!

店内から、すご~いなんて見てました。

1時間もしないでやんだので、そのあと帰りました。

結局、雨には濡れず…

やっぱり、私たちって晴れ男と晴れ女かも。。。

なんてね


最近の天気予報って、当たるかも。





ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


お出掛け | Comments(-) | Trackbacks(-)
