トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2016年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年03月
ARCHIVE ≫ 2016年03月
      

≪ 前月 |  2016年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

目白台公園わんわん広場




目白駅近くにある、目白台公園わんわん広場に行って来たよ。

そんなに広くはないけど、人工芝?!みたいなのがひいてあって、汚れないから大好き!


ここは、1人1匹制!

管理もきちんとされていて、登録の際に色々なルールを聞きました。

おもちゃも持ち込み禁止!

備え付けのテニスボールで遊べます。











まずは、クンクンチェック(^^)

ランは2面あります。

この日は、1面人工芝の張替え中で奥にある1面だけ使用できました。











ここでお友達とバッタリ遭遇!

ハウルズカフェでよく会ってたお友達です。











ショコラの事、覚えてる~?











一緒に遊んだよ(^^)

















飛行犬撮れました!

















すごい(≧∇≦)







ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。


⬇︎


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



リメイク服




2月のまだまだ寒かった頃…

ユニクロの子供服の極暖ヒートテックを購入しました。










140サイズしかなくて…

これだと、2つは作れないな~(・・;)

ということで…

寒がりのお友達にプレゼントすることにしました。










出来たよ~(^^)

キャミを作りました。



お友達のローズちゃんだよ。











着たお写真を送ってくれました。

やっぱり似合ってる(^^)

極暖ヒートテックだから、暖かいよ。




もう一つ、GUで激安Tシャツを購入しました。










びっくりだよ!390円!!



2枚購入し、お揃い服を作ったよ~(^^)

















生地がしっかりしてるので、作りやすかったです。


そして、最近ハマっている

グルーデコ!!

先生のレッスン通っています。











マカロンのMと、ショコラのCだよ(≧∇≦)











スワロがキラキラ、すごいかわいい!










Cって、簡単なようで難しかった。

もっとかっこいい文字になるように練習しなきゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧


ものづくりって楽しい!





ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。

⬇︎



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


マカロンとショコラの新車




前から欲しかった、新車を購入しました!

じゃじゃーん!!











子供乗せなんだけど…

うちは、ワンコ乗せ (≧∇≦)



バックを入れれば、完璧でしょう?











前カゴタイプだと、位置が低いから

うちの子、飛降りようとするのです。

これなら、私の足もしっかり地面につくし

電動だから、楽々だ~い(≧∇≦)


通りすがる子供に、あ~犬が乗ってる~って笑われるけどね~笑



これからは、ちょっと遠かったドッグランにも行けちゃうよ!


こういう自転車でわんこ用って作ればいいのに~って

自転車屋さんに言ったら、安全性とか考えると作れないかもね~ってさ。













初乗りで、ドッグランに行ってきたよ!

ショコラ、いい子に乗れました。























暖かくなったら、たくさんお出かけしよう(^^)





ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。

⬇︎


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


池袋わんこOK ジェラートピケカフェクレープリー




池袋ルミネの1階にある

ジェラート ピケカフェ クレープリー さん

テラス席 わんこOKです。












わんこにお水のサービスもあります。

クレープ、めちゃくちゃ美味しいですよ(^^)











ストーブもあるので寒くないよ!











注文も外からなので、わんこと一緒で大丈夫です。























お店のスタッフさん、とても親切で大好きなお店です(≧∇≦)





ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。

⬇︎

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


