トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 目指しているヘアスタイルのお話。TOPトリミング ≫ 目指しているヘアスタイルのお話。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

目指しているヘアスタイルのお話。




マカロン、トリミングに行ってきました。

今、目指しているヘアスタイルがあってね・・・

トップの毛を伸ばし中!

みんながね、「どんなスタイルにするの?」って聞くので

今日はお話しちゃいますよ。







CA3J0663.jpg






トップの毛ってさ、なかなか伸びないのね

結ぶ長さになるには、まだ数ヶ月はかかりそう・・・







CA3J0662.jpg






目にかからないように、気をつけてあげています。



目指しているスタイルなんですけどね・・・

プードルファミリーって雑誌あるでしょう?

その本に載っていた子に一目ぼれしたんです






CA3J0670.jpg






ロッタちゃん

メチャクチャかわいいでしょう???

マカロンもこんなにかわいくなれるかしら・・・

頑張ります~






CA3J0665.jpg






私が大好きなブロガーさんの子もトップ結んでいる子いるけど

みんな超かわいいの~

リボンとかも楽しめていいよね。






CA3J0668.jpg






ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。


↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
お久しぶりで~す♪
すっかりご無沙汰しちゃって。。。
マカロンちゃん、相変わらず可愛い~~~~v-10
トップを延ばしているんですね~楽しみだな~v-238
リボンや髪飾り、可愛いだろうな~v-10
のんにもつけたいな。でも噛み千切られるかな。。。
2012年06月21日(Thu) 10:01
No title
編集
マカロンちゃん、目指せロッタちゃん。
うちは手入れがうまくないので、雑誌の載っているこの様に、伸ばせなくて・・・

石神井公園で、お会いできるかも。
楽しみにしています。
2012年06月21日(Thu) 14:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

