トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ としまえん あじさい祭り。TOPお出掛け ≫ としまえん あじさい祭り。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

としまえん あじさい祭り。




わん友のハントくんと、としまえんに行ってきました。

あじさい祭りが開催されていました






CA3J0675.jpg






あじさい祭りは今月の25日までです。

もう、だいぶ終わっちゃってる感じでした。

満開の頃はキレイだっただろうな~






CA3J0676.jpg






あじさい列車に乗りました。

はい、ちゃんと並んでね。






CA3J0681.jpg






あじさい列車は2両目にわんこ席があるんですよ






CA3J0689.jpg






楽しいね~





CA3J0696.jpg






あじさいの中を走る列車なんだけどね、いろんな動物もいるの

ワニやゴリラや豹・・・もちろん、にせものだけどね。

なんちゃってジャングルクルーズみたいでおもしろかった!







CA3J0697.jpg






CA3J0702.jpg






来年は満開の頃、見に行こうね。

すごい迫力なんだろうな・・・






CA3J0700.jpg






としまえんのドッグパーク(ドッグラン)も今月で終了。

また来年もあるかな???







CA3J0706.jpg






ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。


↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




Comment

No title
編集
こんにちは

ハントくんと、としまえんであじさいデートですね。

仲良しカップルですね~

あじさい列車にはわんちゃん専用待ち列があるんですね。

わんちゃんと一緒に乗れるのって楽しいですね。

来年はぜひ満開のあじさいの写真を楽しみにしてます♪
2012年06月23日(Sat) 17:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

