トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ お散歩の帰りはマックだよ。TOPお友達 ≫ お散歩の帰りはマックだよ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お散歩の帰りはマックだよ。




今日は過ごしやすい1日でした。

暑くもないし・・寒くもない!!

マカロンも絶好調~

お散歩に行こう。





CA3J0693.jpg






中途半端な長さで微妙だけど、トップを結んでみました。







CA3J0694.jpg






公園で、マカロンの大好きな大先輩・・・

柴犬のちいちゃん






CA3J0701.jpg






わんこ苦手なマカロンですが、ちいちゃんにはくっ付いて歩きます。

不思議~!







CA3J0699.jpg






公園のそばに住んでいるちいちゃんをお家まで送るの。

ダックス兄妹のラブちゃんとローズちゃんと一緒に

後ろにいるのは、ポメラニアンのだいちゃんです。

ご褒美にちいちゃんのママからおやつをもらってから帰ります。

それが、毎日の楽しみ




そして、帰りはハントくんとマックに行くんだあ






CA3J0703.jpg






大好きなソフトクリーム食べるの

ハントくん、ペロペロ~






CA3J0705.jpg






マカロンもペロペロ~

ママ達はコーヒーでおしゃべりタイム

ママ友との楽しい時間・・・

最高です








ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。


↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






Comment

No title
編集
今晩は♪

今日は、晴れてても暑すぎず
過ごしやすい陽気でしたね

マックのソフトクリーム、、
まだ食べたことないです(^_^;)

我が家の五姫もソフトクリーム
大好き❤
私が食べてると、目の色変えて
大変で~す
2012年06月26日(Tue) 23:33
No title
編集
こんにちは。

マカロンちゃん髪の毛中途半端でも
かわいいわ。

パッチンもよく似合っていますね(*^_^*)

マカロンちゃん全然犬見知りじゃないですよ
お友達たくさんいますね

ソフトクリームおいしそうですね(^_-)-☆
2012年06月27日(Wed) 09:32
No title
編集
こんにちは~。

暑くなってきましたね~。

おー。すごいすごい。マカロンちゃん
ちいちゃんは大丈夫なのね。
とっても穏やかなワンちゃんなのかな?

あはっ。mayuさん・・・帰りにマック・・・(笑)
お散歩がメインなのか・・・おしゃべりがメインなのか(@_@)
でもマカロンちゃんも楽しんでるから良いよね。
アイスもおいしいしね!!
2012年06月28日(Thu) 11:52
No title
編集
こんばんは

マカロンちゃんリボン付けてる~
結べるようになったんですね。
可愛いです♡
一段と女の子らしくなりますね。
ハントくん見惚れちゃうね。
2012年06月28日(Thu) 19:49
No title
編集
mayu&macaさん、ご無沙汰してますー!

ほんと、この頃とっても過ごしやすいですよね~
確か去年の今頃は、猛暑で
とんでもない事になってた記憶があるけど^^;
去年とは全然違いますね!

マカロンちゃん、トップのちょんちょりん(→言い方古いですかねー 苦笑)
とても可愛いですね^^
わんこ苦手でも、大好きなお友達がいるなんて
それはすごいと思うなー。
うちのこ、わんこ友達ゼロですもん(苦笑)
2012年06月29日(Fri) 12:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

