トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ わん友ハントくんのお誕生日。TOPお友達 ≫ わん友ハントくんのお誕生日。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わん友ハントくんのお誕生日。



7月2日はわん友のハントくんのお誕生日でした


おめでとう~


ハントくんは、マカロンより2ヶ月お兄ちゃん。

ジャニーズ系で地元では人気のイケワンなんですよ

マカロンが恋人・・・ってことになってるけど・・・

気の強いマカロン、そのうち愛想つかされちゃうかも

お家も近くで、一緒にたくさんお出掛けしてます。


これは、昨年のお写真






CA3J0030.jpg






いつも、マカロンと仲良くしてくれてありがとう






CA3J0147.jpg






これからもずっと、ずっと仲良くしてね







CA3J0710.jpg






ハンちゃん、おめでとう


祝 3歳!






CA3J0708 (2)






ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。


↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
今晩は♪

ハント君、お誕生日だったのですねぇ
おめでとうございまーす♡
以前見た時より、お兄さんぽくなった気がします♪

ハント君とマカロンちゃんは
お似合いのカップルですよね❤
今思うと、ハント君とマカロンちゃんの
ベビちゃんを見たかった・・なんて
時々思っちゃったりしませんか(^_-)

2012年07月03日(Tue) 21:33
No title
編集
ハントくん、お誕生日おめでとうございます!!
ほんとだー♪
すっごく可愛いお顔してますね~^^
好みのタイプだわ!(って、おばちゃんに言われてもねー 笑)
マカロンちゃんと、雰囲気が似てて
兄弟みたいにも見えますねぇ^^
2012年07月03日(Tue) 22:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

