トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ おいしいランチご馳走になったよ。TOP手作りごはん ≫ おいしいランチご馳走になったよ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おいしいランチご馳走になったよ。


近所に住む、わん友のハントくん。

お出掛けはいつも一緒の仲良しさん

そんなハントくんとママさんとの出会いはお散歩でいつも行く公園でした。

マカロンがいなかったら・・・

絶対知り合うことはなかったんだろうな~なんて思います




お家でごろごろ過ごしていたら、お誘いのご連絡が

ランチをご馳走になりました。





P1221603_convert_20120123221911[1]






キャーおいしそう

っていうか、めちゃくちゃおいしかったですよ。

ひみつの中身が入った餃子、レシピを教えてもらったので今度作るよ






P1221606_convert_20120123222044[1]







ハントくん家には、かわいいマカロンクッションがあったので、うちのマカロンとパチリ

ふわふわで気持ちよかったな。






P1221612_convert_20120123222213[1]







ハントくんです






P1221630_convert_20120123222745[1]







ママ達のデザートはロールケーキ






P1221616_convert_20120123222359[1]







そしてもう一つ、マカロンラスク






P1221622_convert_20120123222524[1]







マカちゃん達にもあるよ。

わんこ用ラスクだって

カラフルでおいしそうだね。






P1221625_convert_20120123222629[1]







ママもマカロンも大満足でした。

またいつでも遊びに行くよ~






ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけたら嬉しいです


↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



Comment

No title
編集
おはようございます。
いいですよね~~~~。わんこ友達は!!素敵ですv-10

mayuさん、教えてください(笑)
なんか、記事を書いたら、前の記事まで写真が変わり?プロフィールも変わり??もう、意味分かんないです(笑)
頑張ってやってみましたが・・・もう本と分かりませんv-12私はこのブログ出来るんですかね~~~~(笑)
2012年01月24日(Tue) 10:04
No title
編集
ラテらてさん

難しいですよね(-_-;)
いぬきもブログが簡単すぎだったかも。
コメントにも書きましたが、前の記事のアップロードした写真を
削除したとか・・・思い当たりますか?
私もわからないけど、削除すると消えるって書いてあったような・・
みなさんのブログ、すごくかわいくて・・・私はまだまだできません。
頑張りましょうね~(~_~)
2012年01月24日(Tue) 17:43
No title
編集
今晩は♪

いいなぁ~
オムライスも、餃子も大好きです!(^^)!
しかもデザート付きだったんですね♪

マカロンちゃん達もおやつもらえて
嬉しかったでしょうね

こんな風に、お料理の記事拝見すると
夜でも夜中でもお腹が空いて
食べたくなっちゃう私(^_^;)
どんだけ食いしん坊なんだか(>_<)

2012年01月24日(Tue) 21:59
No title
編集
ルルン♪さん

オムライスも餃子も(~_~)
みんな、おいしかったです。
お呼ばれしてきました。

たしかに~(^・^)
お料理やお買い物の記事に敏感な私です。
2012年01月24日(Tue) 22:41
こんばんは
編集
美味しそうなランチですね。
揚げ餃子美味しそうですね。
オハナも餃子大好きです。
美味しい中身が入っていたんですね。

マカロンちゃんがマカロンクッションに乗ってますね。
可愛いです~

ハントくんはハンサムボーイですね。
すごい~ふたりともカメラ目線で待てしているんですね。
2012年01月24日(Tue) 23:17
No title
編集
オハナさん

ハントくん家の餃子、すごくおいしかったんです。
中身は・・・
ツナが入ってたんです(~_~)
ツナ好きの私には、たまりませんでしたよ。
ハントくん、パピーの頃からみんなにジャニーズ系だと言われていました。
男らしいんですよ。
2012年01月25日(Wed) 19:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

