トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ケンタッキー炊き込みご飯。TOP未分類 ≫ ケンタッキー炊き込みご飯。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ケンタッキー炊き込みご飯。




パパがね、You Tubeで見たらしくって・・

「食べてみたいから、作って!」って言うんです。

ケンタッキー炊き込みご飯???


とにかく、You Tube通りに作ってみました。






CA3J0712.jpg





とても簡単なのです

お米をといで、お水を入れて、ケンタッキーチキンを入れるだけ!!



え~チキンこの中に入れるの~?


って思うでしょう???

はい、もちろん私も思いました

まあ・・・とりあえず、レシピ通りに・・






CA3J0713.jpg






炊き上がったら、しゃもじで混ぜて・・・

骨を取ります。

お肉が柔らかくなっているので、骨がホロッとはずれるの!






CA3J0717.jpg






それ、本当においちいの???


どうかな・・・

食べてみようね。






CA3J0714.jpg






ネギをかけて、いただきますっ

んん

意外とさっぱりなんだあ~





CA3J0718.jpg






ところで、おいちいの?


うん、結構おいしいかも

びっくりだわ!


お米1合でチキン2ピースにしたんだけど・・

この割合がちょうどいいかも!

みなさんもぜひ、お試しください~






CA3J0716.jpg






あたちも食べてみたかったでちゅ







ルルンさん家のメルルちゃん

お誕生日おめでとう!!

そして、ステキな贈り物いつもありがとう!!






CA3J0708.jpg







ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
今晩は♪

ケンタッキーの見ましたよぉ(*^_^*)
私も絶対にやってみよう!って思ってました^m^
以前、ケンタッキーでお茶漬けが流行ってた時も
食べてみましたが、意外に美味しかったです♪
明日、早速買いに行かなきゃーー

メルルへお祝い❤ありがとうございました
ご丁寧にご紹介に預かり、誠に恐縮でぇす(^_^;)
2012年07月05日(Thu) 22:57
編集
こんにちは。
へ〜 美味しそうですね。
今度やってみよう。うちごはんは
土鍋で炊くのですけど、大丈夫かな?

あっ、ケンタが近くに無いっ
2012年07月06日(Fri) 08:30
No title
編集
ケンタッキーご飯ですか~
驚きですね。

ファミリーセットがお安い時に買いますが
2人では余ってしまうので
チャレンジしてみたいです。

マカロンちゃんも味を気にしていますね。
美味しいんですね。
mayuさんの配合メモして置きます♪

遅くなりましたが
ハントくん、お誕生日おめでとうございます。
月と同じ3歳ですね。
またお会いできたら嬉しいです。
2012年07月06日(Fri) 23:09
No title
編集
こんにちは♪

うちもパパがケンタ大好き。
レッドホットの時期は、一人で食べに行っているみたい!
炊き込みご飯、すごいアイディアですね。
でも、ありだと思う~~
ケンタの味、すごく好きなので^m^

ハント君、お誕生日だったんですね~~!
マカちゃんの公式ボーイフレンドだから、一緒にお祝いしたのかな?
2012年07月07日(Sat) 17:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

