トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ タコス大好き、しかもわんこOK。TOP東京ワンコOK ≫ タコス大好き、しかもわんこOK。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

タコス大好き、しかもわんこOK。




今日は・・マカロンのお友達、柴犬のちいちゃんのお誕生日なのです

なんと、17歳!

おめでとう~

マカロンはちいちゃんが大好き

いつまでも、元気で長生きしてね。






CA3J0763 (2)






CA3J0771 (2)







そして、金曜日!

パパが、めずらしく早く帰ってくるって連絡があったの。

金曜日なのにね

じゃあ、タコス食べに行こうよってことになり・・・

お家のそばのメキシコ料理屋さんに行ってきました。

テラス席がわんこOKなのです






CA3J0780.jpg






でもね、テラス席は狭いので大人数は無理な感じ

2人席用で2~3組が限度かな・・

大型犬もOKですよ!






CA3J0772.jpg





タコス大好きなの!!

おいしい~






CA3J0774.jpg






CA3J0773.jpg






CA3J0778.jpg






いい匂いでちゅ!






CA3J0775.jpg






くれないの??ママのオケチ!!






CA3J0777.jpg






こんな時期のテラス席だったけど、風が気持ち良くて快適でした

スタッフの方もとても親切で、わんこ用のお水も出してくれました。

リピ決定だね






ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。


↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年07月15日(Sun) 10:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

