トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ トリミングでした・・だいぶ伸びてきたのよ。TOPトリミング ≫ トリミングでした・・だいぶ伸びてきたのよ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミングでした・・だいぶ伸びてきたのよ。




土曜日はトリミングでした。

お昼にお預けだったんだけどね・・・

マカロンったら、パパにすがりついて助けを求めていました。

ママは助けてくれないから、パパしかいないと思ったんでしょうね

パパもまんざらでもない様子~

そして、お迎えの時間・・・

パパが覗いたら・・・このお顔。






CA3J0781.jpg






淋しかったの






ママのお顔見ると???






CA3J0782.jpg






もっと早くお迎えに来てよ!!


みたいな感じで・・・いつもママに怒ってます






CA3J0786.jpg






トップ、だいぶ伸びてきたでしょう?

結わけるくらいになりました






CA3J0784.jpg






早く、全体を結わけるようにならないかな

かわいいおリボン、いろいろ物色中なの。

楽しみだわ~





CA3J0785.jpg






手足もふわふわ~







ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。


↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








Comment

No title
編集
マカチャン凄いかわいくなってますね!女の子って、すぐにわかる感じに!やっぱいいですね、女の子(*^^*)

mayuさん、BMかっこいいです!素敵すぎ!!
2012年07月17日(Tue) 20:56
No title
編集
こんにちはー^^
うちも日曜日、トリミングでした!
トップの毛、一ヶ月でずいぶん伸びましたねー(*^。^*)
うん♪
やっぱりマカロンちゃんは
トップふわふわ似合うわー!!
おしゃれで可愛いリボンを買うのが
めっちゃ楽しみになりそうですねー^m^
2012年07月17日(Tue) 21:19
No title
編集
今晩は♪

マカロンちゃん、だいぶ伸びましたねぇ
目標スタイルまで、順調に伸びそうですね(^_-)

ワンコ(♀)も異性がわかるんですかね?
我が家も私の方がよっぱど面倒見てるのに
主人に媚を売っているような?甘えているような
気がします(*_*;
カリン、きららは膝の上を取り合いしてますよ(^_^;)
2012年07月18日(Wed) 01:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年07月18日(Wed) 11:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年07月18日(Wed) 19:12
No title
編集
マカロンちゃんトリミングお疲れ様です。
パパには甘えて
ママには怒っているのね。
どんなお顔しても可愛いですよ~

トップのヘアー伸びて来ましたね。
洋服に合わせたりしてリボンを選ぶの楽しいですよね。
2012年07月18日(Wed) 22:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

