トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 暑中お見舞い申し上げます。TOP未分類 ≫ 暑中お見舞い申し上げます。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

暑中お見舞い申し上げます。




ここ数日、ものすごく暑かったですね。

これじゃあ、お出掛けもできないしね

明日は、少しおさまるみたい!

急に暑くなって、お友達わんこも具合悪くなっちゃいました

お散歩中も嘔吐してたりして・・・とても心配!!

みなさんのわんこはどうですか?

うちのマカロンは・・・夏ばてなんて・・・ぜんぜんしてない感じです。

よく食べて、よく寝てますよ

でも、暑さに弱いのでよく観察しとかないとね!




さて、今日はお家で撮影会しました。

トリミングしてすぐ撮ればよかったんだけどね・・

暑中見舞いのはがきでも作ってみようかな~なんて思いたちました。

久しぶりにイチデジ出したら・・・!?

なんだかわからないけど、シャッターがおりない???

なんでよ

とりあえず、携帯で撮りました






013のコピー






あんまりきれいに撮れなかった!

お友達に送るかは・・・考えちゃうな







016のコピー






もっとイチデジ勉強して、ステキな写真撮りたいな






CA3J0837.jpg





いろんな小道具使って撮ってみたけど・・難しいね。







CA3J0835.jpg






そして、マカロンが着ているこのお洋服

クール素材のものです。

ハーネスドックさんで購入しました。






CA3J0834.jpg






かわいいでしょう







ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。


↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








Comment

No title
編集
可愛いぃぃ!!
トップのおリボンにサングラスが付いてるなんて
小粋な演出ですねぇ~
しかも、お洋服もすごくかわいいですね
携帯で撮ったとは思えないですよー
小道具も夏らしいマリン調で
マカロンちゃんの髪の毛のツヤツヤ感がいい感じ♪

それにしても
イチデジどうしちゃったんですかね~
壊れてないといいけど\(◎o◎)/!
2012年07月19日(Thu) 22:57
No title
編集
今晩は♪

リボンがサングラスになってて
可愛い~❤
伸ばすと結んだりできて
やっぱり可愛いですねぇ

そのお洋服、クール素材なのですね♪
我が家もクール服、また買っちゃいました(^_^;)

イチデジのシャッター
直りましたか?
故障じゃないといいのですが(@_@;)
2012年07月20日(Fri) 21:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

