トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 網元さんでおいしいはまぐり。TOPお出掛け ≫ 網元さんでおいしいはまぐり。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

網元さんでおいしいはまぐり。




九十九里といえば、網元さん!

最近、テレビでたくさん紹介されているし有名ですよね

おいしいお刺身など・・・はまぐりも焼いて食べれます。

テラスもあって、わんこOK~






CA3J0867.jpg






嬉しいことに店内でいいですよ~ですって!

ヤッター暑かったから、助かった!!

吠えない子なら、入り口すぐの所ならわんこOKなんですって






CA3J0872.jpg






わんこには、お水とおやつのサービス

こういう配慮がめちゃくちゃ嬉しいよね。






CA3J0873.jpg






注文はもちろん、はまぐり

大・中・小があってね、大が食べたかったんだけど・・・

この日は売り切れ!!

じゃあ、中で・・・でも量があるからいいね。






CA3J0875.jpg






ミックスフライもおいしそうで






CA3J0883.jpg






マカロンは、先にいたフレブルちゃんをジーッて見てました。

ご挨拶なんてできるわけもなく・・・

こっちに来るなよオーラ出しまくり






CA3J0879.jpg




こっちに来たら、怒りまちゅよ!


おとなしくて、とってもいい子だったのに・・・

ほんと、ごめんね。






13_convert_20120726204849[1]






はまぐり、めちゃくちゃおいしかったですよ

お店の方もみなさんいい方で、すごく良かったです。

お勧めしまーす






CA3J0881.jpg






房総もいいけど、九十九里もいいね






CA3J0888.jpg






次は、はまぐり大を食べるぞ







ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。


↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


















Comment

No title
編集
こんばんは♪

夏に海~最高ですね~~~!!!
九十九里の網元さん、行ったことあります。
中で食べて良いのが、ほんと嬉しいですね。
大ハマグリ、売り切れで残念でしたね^^;
また食べにこなきゃですね。
あれ~、フライのメニューってありましたっけ?
美味しそうです。。。

うちからも近いはずなのに、引っ越してからは行ってない海です^^
今年は、一度くらい行けるかな?

うちのパパ、マカロンちゃんのサングラスがツボだったようで、
可愛い~って♪
2012年07月26日(Thu) 21:47
No title
編集
今晩は♪

焼きはまぐり~♪
いいなぁ、新鮮で美味しそう(*^_^*)

わんちゃんにおやつとお水のサービスまで
してくれるなんて嬉しいサービスですね♪

マカロンちゃんだからそういうお席でも
ゆっくり食べれて羨ましいです
我が家だったら、そうはいきません(^_^;)

暑中お見舞い届きました♪
我が家はきっと行けないので(>_<)
涼やかな海とマカロンちゃんの写真に
海に行った気持ちにさせてもらいました♪

2012年07月27日(Fri) 00:31
No title
編集
おはようございます。

マカロンちゃんの可愛いお葉書届きました。
レオのブログで紹介させていただきましたね。
ありがとうございました。

お葉書の写真は九十九里浜での写真だったのですね。
美味しいものを食べて素敵なお出かけでしたね。

相変わらず可愛いマカロンちゃんに久しぶりにお目にかかれて
とても嬉しかったです。

寒い日の後に暑い夏本番になり体調に気をつけて
お過ごしくださいね。
2012年07月27日(Fri) 08:28
No title
編集
こんにちは。

はまぐりイイですね~♪

マカロンちゃんワンワンしないからどこえでも
お出かけ出来て羨ましいです

みかんがワンワンしちゃうからうちはあまり
お出かけ出来ないですね(-_-)
子供産む前はそんな事なかったのですが
守ろうとして吠えてしまうのか?わからないですが・・・。
ほんとに羨ましいです(#^.^#)

2012年07月27日(Fri) 10:17
No title
編集
暑中見舞いが昨日届いてました!ありがとうございます(*^^*)うれしいです!
私は作ってなくて、ごめんなさい(>_<)
素敵な写真、ありがとうございました!!

はまぐり美味しそうです!私も好き~~!!わんこ入れるなんて、本当に素敵!!
2012年07月27日(Fri) 13:00
No title
編集
こんばんは~
なかなかコメできなくてごめんなさい

今日おうちに素敵なカードが届いていました
ポストカードで売ってありそうなくらい、ステキな葉書でした
mayuさん、センスがいいんだもんv-352
どうもありがとう

あさりおいしそうですね
マカちゃん、おとなしくてお利口さん
うちはうたが吠えるので入れてもらえないだろうな・・・
あーあ、カフェデビューは遠そうですv-406
2012年07月27日(Fri) 22:35
No title
編集
こんばんは

わぁ~mayuさん九十九里にいらしたんですね。
マカロンちゃん海デビューですね。
房総半島に住んでいるのに
月は海を見た事がないんですよ。

網元さんはテラス席OKなんですね。
月も店内入れるかしら・・・
はまぐり美味しそうですね。
ぜひ行ってみたいと思います♪
2012年07月27日(Fri) 23:16
No title
編集
うわぁー!!はまぐり美味しそう!
もうよだれが出ちゃう(笑)
実は私、昔は貝が全然ダメだったんですよ。
ある時を境に大好きになりました^m^
大人になった証拠かしら~(笑)
店内がわんこOKというのも嬉しいですねー♪

そして↓のマカロンちゃん、
めちゃめちゃ楽しそう!いい芝生ですねぇーーー♪
しかも四葉のクローバーが
こんなにあるなんてビックリ!
2012年07月28日(Sat) 00:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

