トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 雪が積もったね。TOP未分類 ≫ 雪が積もったね。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雪が積もったね。



朝、外を見たら・・・

おおう銀世界~

でも、カッチカチだって。

お日様も出てるし、解けちゃうかな






P1241635_convert_20120124224226[1]






お昼頃、お花に積もった雪を取ってたら・・・

隣でドスンって

お隣のお家の屋根から雪がずり落ちてきたみたい。

危な~い、要注意ですね



こんな中・・・お買い物があったので池袋へ


ピーチジョン

知ってるでしょう?

私は、すんごい久しぶり???

多分、高校生以来だと思います。

入ってみたら、セール中でした~

そして、この2点をお買い上げ





P1241659_convert_20120124224708[1]






右の黒のニットのワンピは50%offでしたので2,000円ですよ。

かわいくて、リーズナブルで、セールで

大満足でした。



さて、マカロンお散歩に行く?

まだ道路がびちゃびちゃだけどね・・・






P1241640_convert_20120124224400[1]






えっ?行くんでちゅか

行こうよ、久しぶりにさ。






P1241641_convert_20120124224537[1]






しょうがないでちゅね・・・お付き合いしてあげまちゅよ


おいおい、あんたのお散歩だい





ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけたら嬉しいです


↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



Comment

No title
編集
mayuさんへ
ありがとうございます。消してはないのに勝手に消えていく・・・パソコンが悪かった??ですかね??アップロードが出来なかったりしました。写真入れたら前のが消えちゃったりしたんです。あせりましたが。今日は大丈夫でした。

マカちゃん お散歩寒いですか??雪凄かったんですね!!
2012年01月25日(Wed) 15:19
No title
編集
ラテらてさん

なんで写真消えちゃったのかな・・・
私もまだまだ勉強不足です(-_-;)
とりあえず・・・今のままでいいかな。
写真に加工とかしたいし、テンプレートもかわいくしたいけど・・
やり方がよくわかりませーん!!
2012年01月25日(Wed) 19:16
No title
編集
雪積もってますね~。
ニュースでみましたがすごい雪でしたね。

こちらも大雪予報が出されていましたが
市内は一日舞うだけの雪でした。

阿蘇方面は銀世界のようです。

かわいいニットのワンピースですね。
私も好みだわ~(笑)

マカロンちゃんお散歩行ったのね~。
かわいいお顔とお洋服が汚れてないか心配だわん。
あは。
2012年01月25日(Wed) 19:28
No title
編集
かたんさん

雪積もったんですけど、カチカチに凍ってて遊べませんでした。
その後はグチョグチョです。
お散歩後は、洋服も手足もびっちょりでしたよ(-_-;)
もう今日はほとんど解けていて、あの雪が夢のようです。
クロのワンピ、かわいいでしょう?
私の年??でも着ちゃいます(#^.^#)
2012年01月25日(Wed) 19:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

