トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 代官山散歩。TOP代官山ワンコOK ≫ 代官山散歩。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

代官山散歩。




マカロンのフードがなくなってしまったので買いに行きました。

代官山グリーンドッグまで~

いつもはネットで注文するんだけど・・・

パパがお散歩がてらに行こう~って!

駐車場は空いてたけど・・・すごい人、人、人!

いつもは、平日に来てるからびっくりしました。

週末はこんなに人がいるんだあ~






CA3J0861.jpg







マカちゃんが食べているフードは「now」

これ、おいしいみたいでマカロン大好きなんです。


お買い物も済んだし、お散歩しながらランチに行きました。





吠えない子なら店内OKの「holy」







CA3J0862.jpg






いい子にできまちゅよ。







CA3J0863.jpg






名前忘れちゃったんだけどね・・・なんとかのピラフ。

ママが注文しました






CA3J0864.jpg






パパが注文したのは、ショートパスタのミートソース

どちらもおいしかったですよ。






CA3J0865.jpg






マカロンってね、お家では私の食べ物に興味しんしんなんですけど・・

お店とかだと、なぜか興味なし!!

不思議なんだけど、すごく助かるわ

隣のお姉さん達にも「あれ・・本物だったんだ!」なんて言われちゃいました。


これ、よく言われるんだけどさ・・・

本物じゃなかったら、私ってあぶない人だよね







ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。


↓ ↓ ↓



にほんブログ村


Comment

No title
編集
今晩は♪

そこのグリーンドッグさんに行かれてる
ブロガーさん多いですよね
ちょっとしたら、気づかないだけで
会ってたりしてるかもですねぇ

マカロンちゃん、ホントにお利口さんですよねぇ
興味も示さないなんて\(◎o◎)/!
我が家は、隙あらばパクっですから(^_^;)
トップの毛もだいぶ伸びてきましたね(^_-)
頑張デス!(^^)!
2012年07月30日(Mon) 21:30
No title
編集
こんにちは

代官山には
蔦谷書店ってお店があるんだ~って見てました。
考えたらTSUTAYAなんですね。
ひとりで笑っちゃいました。

マカロンちゃんがぬいぐるみみたいにかわいいからですね。
動かないでジッと出来てるって事ですね。

実物大のトイプーのぬいぐるみを持って
歩いていたら変ですよね。
2012年07月31日(Tue) 14:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

