トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 大好きなフルーツサンド。TOPスイーツ ≫ 大好きなフルーツサンド。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大好きなフルーツサンド。




毎日、暑いですね

ちょっと外に出ただけで、くらくらする・・・

こんなじゃ、マカロン連れてお出掛けなんて無理!

ママだけでお買い物行ってくるね・・・って・・・あらら??

なんて格好なんでしょう






CA3J0899.jpg






ズームアップしてみますね






CA3J0900.jpg






おい・・・大丈夫なのかい?

ほっといたら、このまま寝ちゃいました

お家大好きなマカロンです。



ママは、なぜかフルーツサンドがどうしても食べたくなってね!

特に、千疋屋のフルーツサンドは大好き

ちょっとお高いけどね、食べたらやみつきだよ






CA3J0905.jpg






いろいろなフルーツが入っていて、最高においしいの。

特にりんごが歯ごたえあっていい感じです

パパに残しとこうと思ったけど・・・

全部食べちゃった・・・







そして7月30日は、幼なじみのラブちゃんのお誕生日でした






CA3J0765.jpg







ラブちゃん、おめでとう~

これからもマカロンと仲良くしてね。







ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。

↓ ↓ ↓



にほんブログ村


Comment

No title
編集
mayuさん こんばんは☆

ご無沙汰ばかりしてしまってゴメンなさい(ToT)゚゚

マカロンちゃんの素敵な暑中お見舞い
どうもありがとうございました*^^*
ますます女の子らしくなって可愛いマカロンちゃんの
お顔がみられてとってもうれしかったです
九十九里へお出かけされた時の一枚だったのですね^^♪

フルーツサンド、私も大好きです
千疋屋さんのはとっても美味しそうですね☆
2012年08月01日(Wed) 00:57
No title
編集
今晩は♪

(爆)マカロンちゃん、ウケる~
そんなところで、しかもそんなかっこうで
寝ちゃうことあるんですかぁー^m^
我が家は(?_?)
そこまでの寝姿、見たことないかなぁ

フルーツサンド♪贅沢ですねぇ^m^
食べたら止まらないですよね

久々にラブちゃん見ました♪
いいお顔してますね(^_-)
ラブちゃん、お誕生日おめでとー♪
2012年08月01日(Wed) 22:09
No title
編集
こんんちは。

ほんとに暑いですね(*^_^*)

マカロンちゃん凄い格好ですね。
でもさまになっているのがかわいいですね(^_-)-☆
アップの写真ぬいぐるみさんみたいでいいわ~(^^♪

フルーツサンドおいしそ~(^u^)


先日はお葉書ありがとうございました。
マカロンちゃんと海がとても良く似合っていますね(*^_^*)
2012年08月02日(Thu) 10:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

