トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 浴衣でお散歩。TOPお友達 ≫ 浴衣でお散歩。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

浴衣でお散歩。




前記事のなんでコースターなの??のお話なんですけどね・・・

わかっちゃったの!

あの行為は・・・ただの意地悪みたい

だって、ジュースを入れてコースターにのせようとしたら・・・

サッ  と奪っていきました。

ある意味天才??だって、コースターにグラスのせるのわかってるんだもんね。

コースターに片足のせて、「へへへ」って顔で見てるの!


意地悪~






DSC_1407_convert_20120807202748[1]






意地悪ちゃうもん!




この日は浴衣を着てお散歩に行きました

公園で会うお友達を紹介します。







DSC_1418_convert_20120807203004[1]






コーギーのナギくん

ナギくんが怖くてね・・・マカロンびくびくしてたんだけど・・

最近はくっついています。

そして、なによりもマカロンはナギの飼い主さんが大好き~

好き好き攻撃しちゃいます。






DSC_1425_convert_20120807203312[1]






パピヨンのミッチーくん

やさしくて、おだやかで・・・癒されます。

みんなミッチーが大好き。

「わん」なんて聞いた事ない・・・いや一度だけあるかな

それくらいおとなしい子です。







DSC_1443_convert_20120807203551[1]






チワワのシフォンくん

えっ?ほんとにチワワ??っていうくらい、臆病でおとなしいの。

なでか、男の子にモテモテ






DSC_1419_convert_20120807203157[1]






そして、ハントくん

恋人だったはずが・・・

今では兄弟のようです。

涼しくなったら、またたくさんお出掛けしようね。



この日は少なかったんだけどね、み~んな男の子!!

でもね、マカロンもてないの

誰もマカちゃんに興味なし・・・

あはは・・・気が強いのバレてるかもね







ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。

↓ ↓ ↓



にほんブログ村


Comment

No title
編集
今晩は♪

コースター^m^
マカロンちゃんの悪戯ですかぁ~
そんなことしそうに見えないのにな
注意を引きたかったのかな

浴衣でお散歩♪
ハント君も一緒ですね~
地元のお祭りは、これからですか?
我が家は、今年地元のお祭り、、
暑さに負け、行きませんでした(^_^;)
2012年08月08日(Wed) 22:36
ご無沙汰をしています
編集
こんばんは★
すっかりご無沙汰をしています。
マカロンちゃんのブログには、時々遊びに来させて頂いていました。
髪型も変わって、相変わらず可愛いマカロンちゃんです。
初めて見ましたが、サングラスバレッタ、とっても可愛いですね。
マカロンちゃんにとってもよく似合ってます。

たくさんのワンちゃん友達とハントくんに会えて、楽しいお散歩ですね。

先日からアメブロを始めました。
しばらくは、両方続けようと思っていますが、アメブロの方にブックマークをさせて頂いてもいいですか?
これからも宜しくお願いします。
2012年08月08日(Wed) 22:49
No title
編集
こんにちは

マカロンちゃんとハントくん浴衣でペアルックですね。
可愛いです~♡

お友達がいっぱいですね。
男の子いっぱいでモテモテじゃなかったの~?

ハントくんと兄弟みたいに仲良しって事でしゅよね♪
2012年08月09日(Thu) 15:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

