トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ リメイク☆ママとお揃いお洋服。TOP手作り服 ≫ リメイク☆ママとお揃いお洋服。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リメイク☆ママとお揃いお洋服。




暑くてお出掛けできないし・・・

久しぶりにお洋服でも作ろうと思って

そういえば・・・買ったけど着ないワンピースあるし・・

これで、マカロンとママのお揃い服作っちゃおうかな






CA3J0967.jpg






このワンピ、セールで買ったけどイマイチだったの。

捨てるのももったいないから、リメイクしましょう






そんでもって、完成は?








CA3J0968.jpg







ママの方はね、型紙なしで自己流に作ったので・・・ちょっとイマイチかな

マカロンの方は、フリルのスカートを付けました







CA3J0969.jpg






着ないお洋服でリメイク~いいかも







CA3J0965.jpg







あたちのマイブームはコースターでちゅよ。




まだ、飽きてません








ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。


↓ ↓ ↓




にほんブログ村



Comment

No title
編集
今晩は♪

ペアルック♪作られたのですねぇ
mayuさん、さすがですよぉ~
素晴らしい出来栄えじゃないですかぁ

早速ペアで来てお出かけ♪ですね
ペアで着ているところ見てみたいです(^_-)
今度ご披露してくださいね

コースター(^_^;)まだ続いてるんですね(笑)
2012年08月21日(Tue) 21:21
No title
編集
リメイクして、可愛いお洋服が作れて、うらやまし!!

私もやってみたいけど、不器用だからだめかな??

二人で着た姿をのせてくださいね!!
2012年08月22日(Wed) 08:47
No title
編集
こんにちh。

お洋服すごいですね。
私も挑戦しましたがイマイチで
今、やる気0なんです。

mayuさんがつくるのいつも
オシャレだからちこっと参考にさせて
もらう事もあります。
涼しくなってきたら私もまた
頑張って作りたいと思います(*^^)v

コースターくわえてる
マカロンちゃんもかわいいわ♪
2012年08月22日(Wed) 10:19
No title
編集
mayuさん こんにちは♪

蒸し暑くてまだまだ残暑が厳しいですね

マカロンちゃん!! イメチェンされていて
びっくりしました
何度もマカロンちゃんだよね?って
見直しちゃいました*^^*

ベビーフェイスでとってもかわいいです

リメイクしてママとおそろいのお洋服が
できちゃうなんてmayuさんお見事

生地もデザインも夏らしくてかわいいですv-238
2012年08月22日(Wed) 16:28
No title
編集
こんばんは★
着ないお洋服で、mayuさんとマカロンちゃんのお洋服を作ってしまうなんて、凄いです(*^_^*)
イマイチなんて言わないで、是非、お揃いで着てくださいね。

前記事のマカロンちゃん、とっても素敵です。
大きな白いおリボンが、とってもよく似合っていて(^v^)
今のヘアスタイル、美人のマカロンちゃんに、ピッタリです。
2012年08月22日(Wed) 23:26
No title
編集
こんばんは

「くまこ先生のフォトスタイリング」拝見しました。
わぁ~って声が出ちゃいました。
真っ白になったマカロンちゃん
すごく素敵です♡

mayuさんもリメイクされたんですね。
オハナも1回ですが作りました。
着ない洋服で作るのっていいですよね。

マカロンちゃん ままとお揃いで嬉しいね♪

2012年08月23日(Thu) 21:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

