トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ バースデーネイル。TOPネイル ≫ バースデーネイル。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バースデーネイル。




ママのネイル、やっとチェンジしてきました。

いろいろあってね・・・なんと2ヶ月ぶり

ジェルネイルも、自然に取れちゃって!

爪もボロボロ・・ひどい状態!!


キレイにしてもらいましたよ







CA3J0957.jpg







ママのネイル中はとてもいいこですよ






CA3J0959.jpg







今回は長さも短くなったので、初心に帰ってラメグラデーションにしました。

そして。。。

9月はマカロンのお誕生日なので、バースデーネイルです

ケーキにロウソク。。。ちゃんと3本ですよ






うちのマカロン。。。前記事にも書いたけど。。

コースターに夢中なの。

おもちゃたくさんあるのにね






CA3J0963.jpg







取ってみろ???







CA3J0966.jpg







飽きるまで待ちますか。。。







CA3J0964.jpg







ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。


↓ ↓ ↓



にほんブログ村


Comment

No title
編集
今晩は♪

ネイルされてきたのですねぇ♪
バースデーネイル、すごく可愛いです
こんなに愛されてるマカロンちゃん❤
本当に幸せですねぇ(*^_^*)

私もチェンジしてきましたよ(^_-)

コースター、今もマイブーム中なんですね^m^
してやったりのお顔もまた可愛いでしょうね(^_-)
2012年08月25日(Sat) 00:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

