トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ママの実家でのんびりしよう。TOP未分類 ≫ ママの実家でのんびりしよう。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ママの実家でのんびりしよう。




週末、パパはゴルフでいないし・・


あーあ・・・

インターペッツ行きたかったな。。。

幕張メッセで開催されていましたね。

いいもん!!お友達のブログ見て、行った気になってやる!



お家にいてもつまらないしね。

ママの実家にマカロンとお出掛けしました。

じーじとばーば(ごめんね)は大喜び

孫のようにかわいがってくれます







CA3J0962 (2)







じーじ・・まだかな?




帰ってきたみたい。

釣りに行ってたんだって!

ママの実家は神奈川県の海の近くなのです。






CA3J0961.jpg






おおう!たくさん釣れたね。

マカロン、お魚さんとチューする?







CA3J0964 (2)







くんくん!?







CA3J0965 (2)







ばーばったら・・・くんくんさせて笑ってるの。

お顔が、お魚臭くなっちゃうよ



おけ??みたいのにお水入れて、プールつくってくれました。



相変らず・・・水の中だと固まっちゃうのよね。

でも気持ちいいでしょう?






CA3J0971.jpg







気持ちいいかも






1泊して、自宅に着いた途端・・・

大爆睡

楽しかったけど、疲れたよね。

また行こうね







CA3J0972.jpg










ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。


↓ ↓ ↓



にほんブログ村


Comment

No title
編集
今晩は♪

電車でご実家に帰られたのですか?
ご実家が海の近くだなんて
羨ましいご環境ですね
お父様、たくさん釣ってこられましたね\(◎o◎)/!
お魚にお顔を近づけても、マカロンちゃんは
パクってしないんですね
我が家は・・・多分メルルは躊躇なく
パクってしそう(^_^;)

幕張、私も行ってみたいけど
我が家からはちょっと遠いんですよねぇ(*_*;
2012年08月26日(Sun) 23:34
No title
編集
こんにちは。

実家に行ったんですね(*^^)v
お魚にプール満喫できましたか?
足をつけるだけでも涼しいですよね(#^.^#)

マカロンちゃんは疲れてしまったのですね
寝姿もかわいいですね♪
2012年08月27日(Mon) 09:32
No title
編集
こんにちは(^v^)

わ~大漁ですね。お父様、凄いなぁ。
マカロンちゃん、お魚は、どんな匂いだったかな?
お魚、食べたかな?

水遊び中の眩しそうなお顔も可愛いですね☆
じーじとばーばに可愛がってもらって、良かったね。

2012年08月28日(Tue) 12:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

