トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ おりたたみソフトゲージ。TOP未分類 ≫ おりたたみソフトゲージ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おりたたみソフトゲージ。




今日はいいものが届くの~

来ました~


これです!







CA3J0978.jpg







おりたたみソフトゲージです。

とってもかわいいデザインのを見つけました


前からずっと捜しててね・・・

これがあれば、実家や旅行に行く時などなど・・・便利かなと思って!







CA3J0977.jpg







組み立ててみました・・・

なんて!!

あっという間に完成!!







CA3J0981.jpg







CA3J0980.jpg







色はピンクとホワイトがあります。

マカロンはピンク

サイズはミニとレギュラーがあります。

レギュラーにしたんだけど、ミニでも良かったかも!








CA3J0982.jpg







マカロンも自分から入ったりして・・・

気に入ってくれたみたい

良かった







CA3J0979.jpg







この中でお留守番しろって事でちゅね









ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。


↓ ↓ ↓



にほんブログ村


Comment

No title
編集
mayuさん、マカロンちゃん

こんばんは♪
お出かけ用のケージ買ったんですね!
こんな可愛いデザインミ見るのはじめて~~~♪
レギュラーサイズでもマカちゃんには広いんですね。
ここでお留守番させられちゃうのかな^^
週末はご実家だったんですね。
孫のように可愛がってもらえますよね~~~
お魚いっぱい~~~美味しそう~~~
マカちゃんもおすそ分けもらったのかな?
毛がのびて、軽く結べますね。
いいわあ~~
2012年08月28日(Tue) 22:39
No title
編集
今晩は♪

そのソフトケージ、私も買おうか
迷ったことあります
けっこう大きいのですね
我が家は、個々に入るタイプの小さ目のを
購入しました
でも、全然使ってないです(^_^;)

マカロンちゃんが、すんなり入ってくれて
良かったですね^m^
ご旅行決められたのでしょうか(^_-)

2012年08月28日(Tue) 23:22
No title
編集
こんにちは

折りたたみソフトゲージって知りませんでした。
持ち運べて便利ですね。
月は折りたたみサークルは持っています。
実家やお泊まり先でお留守番させるのに便利かなって購入しました。

マカロンちゃん専用のお部屋が増えましたね。
お留守番が目的だから
マカロンちゃんと月にとっては嬉しくないのかな。

日曜日にインターペットへ行って来ました。
リブママさんと並んで歩きました♪
2012年08月29日(Wed) 14:19
No title
編集
こんにちは。

ソフトケージ私も気になっていたんです。
車に乗せる時とかお泊り行った時とか
いろいろな場面で大活躍しそうですよね(^_-)-☆
こんなにかわいいソフトケージがあるんだね~
マカロンちゃんも気に入ったみたいですね(*^_^*)
2012年08月30日(Thu) 10:30
No title
編集
かわいい~e-51
マカロンちゃん、自分から入れるなんてえらいね!
おうちで慣れていれば旅行先でも安心ですもの
折りたたみで軽そうだし、便利に使えそうですね。
2012年08月30日(Thu) 11:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

