トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ママとマカロンの大好物。TOPスイーツ ≫ ママとマカロンの大好物。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ママとマカロンの大好物。




マカロンはソフトクリームが大好き

でも実はね・・・ママも3度の飯より大好きなのが、アイスなの

そしてこの時期、大人買いするのがこれ







CA3J0990.jpg







モロゾフのアイス!

前にギフトでいただいてから、ハマっています

お店によっては年中バラ買いできるみたいだけどね・・

うちの近くのお店は夏だけバラ買いできるんです。






CA3J0976.jpg







特にお気に入りが、コーヒー味

中はクリームのアイスが入ってて、すごくおいしい~






CA3J0975.jpg






マカロンは食べられないよ~





あっ、そうそう!!今日はトリミングだよ!!








CA3J0987.jpg







えっ???







CA3J0985.jpg






寝たふりしてまちゅ・・・








ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。


↓ ↓ ↓



にほんブログ村


Comment

No title
編集
今晩は♪

モロゾフのアイス、知りませんでしたぁ(^_^;)
今度買ってみます♪

アイスは、幾つになっても^m^
美味しいですよね
私も、ほぼ毎日何かしらのアイスを
食べています

マカロンちゃん、トリミングだったんですね
目標スタイルにあと一歩、二歩かな(^_-)
2012年09月01日(Sat) 01:03
No title
編集
こんばんは

早速、お邪魔しちゃいます(*´∇`*)
モロゾフのアイス~♪
美味しそう~
私、定番ですが・・・プリン大好き
昔は、ケーキ食べれるトコが札幌にあったのに
今はないのが寂しいです (´・ω・`)ショボーン

マカロンちゃん、トリミングなんだね~
また美人ちゃんになって可愛い姿を見せてね♪
2012年09月02日(Sun) 00:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

