トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ マカロンの妹は・・くるのかな。TOPマカロン ≫ マカロンの妹は・・くるのかな。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マカロンの妹は・・くるのかな。




土曜日に前から気になっていたペットショップへ行ってきました。

私が大好きなブロガーさんが前に紹介しててね・・

ずっと行ってみたかった所なのです。

マカロンの妹ちゃん・・・お迎えしたいな~なんて思ってます。



すんごいかわい子ちゃんがいましたよ~

ママは、このままうちの子にしたいななんて・・




パパはね、運命感じなかったんだそうです

マカロンの時は、すごく運命感じたみたい。

この日見た子は、レッドとアプリのトイプードル

どちらの子もめちゃくちゃかわいかった!!

しかも小さくて、お値段もお買い得

すんごい小さい子が欲しいわけではないけどね。

3キロはいかないだろう・・・って!



本当はね、薄いアプリかクリームの子が希望なの。

なので・・・希望の子がでるまで待つ事にしました。

パパも気に入らないとダメだしね。




おーい、マカロンは妹ほしいかい?








CA3J0995.jpg







・・・・・!?







CA3J0991.jpg







マカちゃんは、一人っ子と姉妹がいるの・・・どっちがいいのかな?








CA3J0993.jpg







1ヶ月半の子って、あんなに小さくてかわいかったっけ?

マカロンの時は、新米ママでかわいい時期を満喫している余裕はなかったもん。

必死だったもんな!







CA3J0994.jpg







そうでちゅ!新米ママで大変でちたよ!!


ごめんよ









ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。


↓ ↓ ↓



にほんブログ村













Comment

No title
編集
おはようございます(*^^*)
やっぱり、二匹目欲しくなりますよね!ほんと、二人いると、かわいさ倍!!!
大丈夫仲良くできるから、ひとりでも、二人連れて散歩できるようやになったし!ほんと、いいですよ!!

まかちゃんは???初めはだめ??????だと思いますが、すぐに!!
楽しみにしています!!

2012年09月04日(Tue) 08:58
No title
編集
こんにちは。

うわぁ~
マカロンちゃんお姉ちゃんになるかもしれないんですね~♪

初めての子と次の子の時ってこーだったかな?
あーだったかな?って以外と忘れていた事に私も気付かされました。
うちも出産させるか今悩んでいます。

ワンちゃん決めるのは旦那さんと意見が合わないと
決められないですよね。
気に入った子が見つかるといいですね(*^。^*)
楽しみです(#^.^#)
2012年09月04日(Tue) 10:16
No title
編集
コメントありがとうございました。
いつも読み逃げばかりで申し訳ございません。
先月、イベントでお話しした方が、善福寺でやはり飼われたそうです。
うちのももとココが出身ですが、顔や足が小さい子は2キロ前後の様です。
社長さんに聞けば大体の予想が当たっています。
良い子がいればいいですね。
2012年09月04日(Tue) 15:47
No title
編集
今晩は♪

どちらに見に行かれたのでしょう?
見ちゃうとみんな可愛くて
連れて帰りたくなっちゃいますよね(^_^;)

そっかぁ、、パパさん運命感じなかったのですね
残念ですけど、パパさんにも気に入ったコを
お迎えしたいですもんね
(我が家は、独断ですが・(笑))

マカロンちゃんの妹ちゃん
早く見てみたいなぁ(^_-)
2012年09月04日(Tue) 18:59
No title
編集
こんばんは♪

本気で妹ちゃんを探し始めたんですね~~~!
マカロンちゃん、相性のいい子だと良いですね♪
これも、マユさんご夫婦の勘ですから、パパさんとお二人で、「この子、うちの子」って巡り合えるはずですね。
あとは、マカロンちゃんも少しずつ慣れると思います。

早く妹ちゃん、会いたいですね~~~。
弟くんは考えていないんですよね?
2012年09月05日(Wed) 00:10
No title
編集
そう言えば、このお店、希望の色や大きさ(2ー3キロ位)を伝えて、連絡をお願いすると、入って来ると、連絡くれますよ。
良い子が来れば良いですね。
2012年09月05日(Wed) 19:51
No title
編集
マカロンちゃんもお姉ちゃんになるんですね~

多頭飼いはお世話も忙しいけど
楽しさも倍ですよね。
ペアルックも可愛いし~
やきもちを妬いたりしますけど
それも可愛いです。

パパさんが反対しても連れて帰りたくなっちゃう位の
運命の出会いがあると思いますよ。

かわいい妹ちゃんが見つかるといいですね♪
2012年09月05日(Wed) 23:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

