トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ハッピーバースデー マカロン3歳になりました。TOPマカロン ≫ ハッピーバースデー マカロン3歳になりました。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハッピーバースデー マカロン3歳になりました。



前記事の結婚記念日へのお祝いコメント

たくさん。。。ありがとうございました。

嬉しくて。。嬉しくて。。。

みなさん~ありがとうございました







9月15日

マカロン、3歳になりました。


ハッピーバースデー マカちゃん







こんなに小さかったの!







DSC_0014_convert_20120915005116[1]







DSC_0026_convert_20120915005221[1]







あっ・・・写真だと大きさ伝わらないけどね。。。

マカロンは、なかなか体重増えなくて心配したんです。

1歳前後に急に成長したんですよ!




今では、立派になりました






CA3J1040.jpg







トリミングでキレイにしてきたよ。






CA3J1041.jpg







なぜそんなに笑顔???







CA3J1042.jpg






ママは朝から大忙しなのよ!







CA3J1056.jpg







こんなものや。。。







CA3J1057.jpg







こんなものが届いて!!

お誕生日会の準備なのよ


その模様は、また今度~






マカちゃん、また今年も病気やケガなく・・お誕生日をむかえられました。

来年も。。ずっとずっと~お誕生日お祝いしようね

パパとママが一生幸せにするからね!!








CA3J1052.jpg






みなさん、これからも・・ずっ~と仲良くしてくだちゃいね。








ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。


↓ ↓ ↓



にほんブログ村


Comment

No title
編集
はじめまして。エマママと申します。
ワンコOKカフェを探していたらこちらのブログにたどりつきました。
すると何と本日お誕生日ではありませんか!!
これも何かのご縁かと思いお祝いメッセージを入れさせて頂きます。
マカロンちゃんお誕生日おめでとう~!
3歳もマカロンちゃんにとって楽しい1年でありますように。。。
2012年09月15日(Sat) 10:09
おめでとう
編集
マカロンちゃん、LUUCKYです。v-286お誕生日v-384おめでとうv-315
2012年09月15日(Sat) 10:42
No title
編集
マカロンちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも元気で。
・・・素敵な妹弟・・・出来るかな?
2012年09月15日(Sat) 12:23
No title
編集
マカロンちゃん お誕生日おめでとうv-315

マカロンちゃんはどんなお祝いをしてるのかな~。
私たちの結婚記念日と同じ日なのね~(我が家は旦那も仕事で特にお祝いも無しだわ(笑))。

大きな病気もなく元気でな事が一番だよね。
これからもずっと元気でママとパパと笑顔で過ごせますように・・
2012年09月15日(Sat) 15:15
No title
編集
こんにちは。

マカロンちゃん
3歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

今日は、お誕生会ですね。
また一年happyにすごして下さいね。
2012年09月15日(Sat) 15:52
No title
編集
マカロンちゃん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
遅くなってしまったけれど、mayuさん、
ご結婚記念日、おめでとうございます(*^_^*)
9月は、嬉しい記念日が重なっているんですね。

お誕生日会の準備で、お忙しい頃かな?
今日は、お休みだから、パパさんとお友達とお祝いしているのかな?

たくさんお出かけをして、思い出いっぱいの1年になります様に。
そして、健やかな1年を過ごされます様に♪
2012年09月15日(Sat) 16:20
No title
編集
☆彡HAPPY BIRTHDAY to マカロンちゃん☆彡

あっという間に3才になっちゃいましたね
嬉しいような寂しいような、、気分になりますよね

mayuさん、今日はお祝い準備で
朝から大忙しなんですねぇ^m^
マカロンちゃん、ご馳走いっぱい
食べれるねぇ(#^.^#)

来年のお誕生日は、家族が増えてるといいですね(^_-)
今日は、楽しんでくださいねぇ♪
2012年09月15日(Sat) 16:35
No title
編集
マカロンちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます。

月と同じ年ですね。
同じ年のお友達って嬉しいです♪

赤ちゃんマカロンちゃん小さいですね~
とっても可愛いです♡

トリミングでふわふわになりましたね。
マカロンちゃん準備OKですね。

パパとママお一緒にケーキでお祝いですね。
パーティーのお話も楽しみにしています(^-^)

※昨日のコメントに名前を記入していませんでした(^^ゞ
2012年09月15日(Sat) 16:37
Happy Birthday♪
編集
mayuさん

結婚12周年&マカロンちゃん3歳のお誕生日
おめでとうございます(*^O^*)//

これからも家族みんな元気で
幸せいっぱいの毎日が過ごせますように♪

パピーの頃のマカロンちゃん
とっても小さくて可愛いかったですね
お誕生日のお祝いするんだよねって
お目目を輝かせてるみたい^m^

Wafさんのケーキ、ティアラも3歳のお祝いに
作ってもらってそっくりでした!!
パーティグッズもいっぱいですねv-238
素敵な一日になりますようにv-22
2012年09月15日(Sat) 21:48
お誕生日おめでとう♪
編集
マカロンちゃん♪
お誕生日おめでとうございます♪

はじめまして! と言いつつ、私は犬のきもちのブログからずーと
見させて頂いております。
最初にマカロンちゃんの写真を見て、「可愛い~♪」と思って。

ヘヤースタイルも随分変わりましたね。
おしゃれさんだから・・・

これからも楽しいブログを楽しみにしています。

うちにもトイプードルの男の子ロンがいます。
来月2歳になります。
マッチョな体育会系のトイプードルです。
2012年09月15日(Sat) 23:58
No title
編集
マカロンちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!!

昨日は盛大なバースデーパーティーをしたのかしら♪
まゆさんも、たくさんの準備でしたね~~~
パーティーの様子、ブログで見られるのを楽しみにしています。

マカロンちゃん、今年も元気で楽しく、パパ&ママの愛をいっぱいもらって幸せに過ごしてね♪

トリミング後で、マカロンちゃんのふわふわな感じ、伝わります^^
いいにおいもする~~~♪
2012年09月16日(Sun) 19:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

