トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ マカロンのお誕生日会。TOPマカロン ≫ マカロンのお誕生日会。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マカロンのお誕生日会。




9月15日。。。マカロンのお誕生日をお家でお祝いしました

日頃お世話になっている、ハントくん家族をご招待しました。

ささやかですが・・・お誕生日会をしましたよ







15_convert_20120919202919[1]







お部屋も少しだけ飾りつけしたの!

実は・・・風船いきなりパンクさせました

メインのバースデー風船を。。。

パパがテープで修正してくれたけど・・・かなり落ち込んじゃいました







CA3J1062.jpg







ハントが来るの


仲良くしてよね。







CA3J1070.jpg







ハンちゃん、いらっしゃい~

お料理、頑張って作りましたよ。








CA3J1071.jpg







写真撮るの忘れてて。。。食べ始めちゃった!

メインはパパが作ったビーフシチューです

写真撮り忘れちゃったけど






CA3J1075.jpg






みんなが、ハッピーバースデ~って歌ってくれて・・

ロウソクをフーッとしたら。。。








CA3J1072.jpg







お野菜たっぷり、ご飯ケーキをいただきましょう。

ハント、マカロン・・・待て!!






CA3J1078.jpg







このケーキ、めちゃくちゃおいしかったみたいですよ。

だって、食に興味ないハントが、最後までお皿舐めてたもん!

じゃあ、クリスマスも注文しちゃう???






CA3J1080.jpg







CA3J1082.jpg







マカロンも楽しかったと思うけどね。。。

私達、親も最高に楽しいお誕生日会でした

お友達からもたくさんのプレゼントをいただきました。

マカロンは本当に幸せものです。

ママは羨ましいぞ









ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。

↓ ↓ ↓



にほんブログ村



Comment

お誕生会
編集
マカロンちゃん♪
こんなに楽しいお誕生会、素敵ですね~
ハント君も一緒で・・・いいわー
二人ともお利口にポーズして♪

パパもママも精一杯大事にしてくれて
ほんと幸せなマカロンちゃんですね~

いつも美人さんはおすまし顔!?
たまにはぐしゃっ!と笑ってみてください~
ホホホ・・・

マカロンちゃんの日々を一緒に楽しませてくださいね~
2012年09月19日(Wed) 21:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

