トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ たくさんのプレゼントありがとう。TOPマカロン ≫ たくさんのプレゼントありがとう。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たくさんのプレゼントありがとう。




マカロン、お友達からたくさんのお誕生日プレゼントいただきました

お友達のみなさん、ありがとうございました

マカロンは幸せものです。








100_convert_20120921200712[1]







200_convert_20120921200807[1]







一人づつ紹介できなくてごめんなさい!

心のこもったプレゼント、すごく嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

ささやかですが、マカロンの3歳ありがとう記念品???を

お送りいたしますので・・・もう少しお待ちくださいね








CA3J1106.jpg







おやつや、おもちゃなどなど。。。

たくさんいただいて、マカロンはウハウハでございます。







CA3J1108.jpg







ママが羨ましいんだって。


うんうん、羨ましいよ。







CA3J1109のコピー










ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。


↓ ↓ ↓



にほんブログ村


Comment

No title
編集
今晩は♪

すごいたくさんのプレゼント~♪
マカロンちゃん、ウハウハ嬉しいよねぇ
みんながお祝いしてくれて
本当に嬉しいですね❤
我が家からのもご紹介くださり
ありがとうございます
隣のは、本物のケーキ?
気になっちゃいました(笑)

お誕生会も飾り付けもされて
たくさんご馳走も作られ
mayuさん素晴らしい(#^.^#)

アトリエワフさんのケーキ
美味しいのですねぇ
我が家は、フルーツタイプにしたのですが
今から到着が楽しみです♪
2012年09月21日(Fri) 20:38
No title
編集
お友達がお祝いしてくれましたね。
たくさんお友達がいるって嬉しいですよね。

月からの贈り物も紹介していただいて
ありがとうございます。
こんなに可愛いマカロンちゃんにお礼を言ってもらって嬉しいです(*^_^*)

お誕生日会の記事も拝見しました。
ケーキのマカロンちゃんと本物のマカロンちゃんの
ツーショット可愛いですね。
ハントくんにお祝いしてもらって楽しかったですね。
2012年09月21日(Fri) 21:17
No title
編集
マカロンちゃん沢山のプレゼントだね~。

リボンママもうらやましいよ~。
きっと私よりマカロンちゃんのほうが沢山のお祝いが
届いているね(^_^;)

皆さんのお気持ちが嬉しいですね。
2012年09月22日(Sat) 19:52
No title
編集
こんばんは♪

マカロンちゃん、いっぱいプレゼントをいただいて、ウハウハですね♪
いっぱいのお友達の気持ち、嬉しいですよね~~!
マカロンちゃんのお誕生日、すごく似ていてびっくりしました!!
共食いのようで、ちょっと笑っちゃいましたが、、、野菜のケーキなのでハント君もお喜びだったでしょうね^m^
2012年09月23日(Sun) 19:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

