トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 伊豆旅行 Deardog 最終章。TOP旅行 ≫ 伊豆旅行 Deardog 最終章。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

伊豆旅行 Deardog 最終章。


あと2回くらい・・・なんて思ってたけど

今回で最終章になります


朝食です






CA3J1188.jpg






朝から、たっぷり

おいしかったです。







135_convert_20121002195619[1]






マカロンの朝食です。






CA3J1190.jpg







CA3J1191.jpg






もちろん美味しかったみたい



そして、お友達になったみなさんと、スタッフさんにさようなら。。。

チェックアウトです!

ホテル Deardog さん、すごく気に入りました

リピ決定です

またね~




前日雨で、どこにも立ち寄れなかったからね。。。

2日目はホテルからすぐにある、伊豆の国パノラマパークに行きました。








136_convert_20121002195725[1]








ロープウエイに乗りますよ。








DSC_1555_convert_20121002200055[1]







ママ。。。怖いでちゅ。







DSC_1556_convert_20121002200319[1]







けっこう、長いんです。

マカロン、怖がってました







CA3J1199.jpg







頂上に到着です。


すごい景色でした






137_convert_20121002195822[1]







マカロンも頑張ってたくさん歩きました。








138_convert_20121002195930[1]







以上。。。お誕生日旅行最終章でした。

とても楽しかった

いい思い出になりました。



長々とお付き合いいただきましてありがとうございました。








ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。


↓ ↓ ↓



にほんブログ村




Comment

No title
編集
ワンコ旅行憧れます♪
いいな~♪

いつかは、我が家も行けるんだろうか?

マカロンちゃんは、いつもオシャレさんで
可愛くていいなぁ~
うちの、2ワン・・・ボッサMAXなのに・・・
まだ今週末も予定があってトリミングに行けない~

(´・ω・`)ショボーン

あ、ブログ♪リンクさせてもらっていいですか~?
2012年10月02日(Tue) 22:08
No title
編集
mayuさん

朝食もとっても美味しそうですね*^^*
パーフェクトv-238

土日は予約を取るのが大変そうだけど
いつか私も泊まってみたいなぁ♪

伊豆の国パノラマパークも
見晴らしがよくて絶景ですね*^^*!!

とっても素敵な記念日旅行記
拝見できてとっても楽しかったです

お気に入り登録ありがとうございました☆
私もブログリンクに登録させてください^^v-22
2012年10月03日(Wed) 20:57
No title
編集
え~もう終わりなんですか~
もっとお話し聞きたかったです。

朝食もフレンチのお店みたいですね。
素敵なところですね。

マカロンちゃんロープウエイは怖がっているけど
頂上では笑顔になりましたね。
mayuさんとパパさんと一緒の旅行は楽しいよね。
オハナも月と一緒に旅行に行きたいです♪
2012年10月03日(Wed) 22:06
No title
編集
今晩は♪

ミルキーへお祝いメッセージ&プレゼント♪
ありがとうございました(*^_^*)

Deardogさん、いいですねぇ
食事も美味しそうだな~
マカロンちゃんも、ペロリと完食でしたでしょうね
私も今度行ってみたくなりました(^_-)

私の方は、食べきれないほどすごい量のお食事でした(^_^;)
詳細は、後日の記事を見てくださいね~
2012年10月04日(Thu) 20:17
お誕生日旅行 ♪
編集
絵に描いた様なお料理ばかりで美味しそうですね。
マカロンちゃん用のご飯も美味しそう~!
ここまでの心配りをして頂けるなんて、嬉しいですね。

お天気も良くて絶景ですね~
素晴らしい!

お誕生日旅行なんて、いいわー
こんなお誕生日プレゼントなら、一年に何回も来て欲しいわ!
2012年10月04日(Thu) 23:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

