トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ プードルサイズがでたよ。TOPお洋服 ≫ プードルサイズがでたよ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プードルサイズがでたよ。


ハーネスドッグさんから、プードルサイズがでたんですって

ぴったりサイズがなかったのよね。

さっそく試着させてもらいました。

うん、いい感じ~ということでお買い上げしました






P1261676_convert_20120127202225[1]






左がプードルサイズで、PSSサイズです。

PSサイズもあるみたいですよ。



右がオーガニックコットンのブラウスです。

セールで、半額でした

これは、SSサイズです。

ちょっと大きいの



着せて写真撮ろうかと思ったら・・・

眠くてダメみたい






DSC_1309_convert_20120127202726[1]






ねえねえ、マカちゃん






DSC_1308_convert_20120127202837[1]






呼んだ?


いや・・・べつに






DSC_1315_convert_20120127202943[1]






じゃあ、ポンポンなでてくだちゃい






ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけたら嬉しいです




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



Comment

No title
編集
マカロンちゃんの「ん?」って起きたお顔、
可愛い^m^♪

葉月、しつけの際に無理矢理仰向けにさせたから、
いまだに仰向けはなかなか嫌がってしてくれません・・。

すっごく熟睡してるときはしてくれるので、
そのときになでなでしてあげています(>_<)
2012年01月28日(Sat) 00:25
No title
編集
こんにちは♪

これだけ飼われてるのに、プードルサイズが
今までないのが不思議でした(^_^;)
ハーネスということは、ペッパラでも出てるのかな?

パリエロもプードルサイズが出てくれると
非常に嬉しいんですけどねぇ~

マカロンちゃん、試着拒否ですか(^m^)
どっちのお洋服もも可愛いし、似合う姿は想像つくよぉ~(^_-)


2012年01月28日(Sat) 09:58
No title
編集
こんにちわ~!
マカロンちゃんの試着姿、見たかったなぁ~。
でも、おねむならしかたないか。。。
お洋服、いつも可愛いな!
パピヨンは首周りや袖口からボハッって毛が飛び出して
可愛いと言うより、可笑しいv-12感じです。
マカロンちゃん、試着したらみせてねv-238
2012年01月28日(Sat) 14:23
No title
編集
ななゆう。さん

仰向けになるの嫌がる子多いいですよね。
マカロンも私達夫婦以外には、お腹見せませんよ。
毎晩、なでなでさせられています(^・^)
2012年01月28日(Sat) 15:18
No title
編集
ルルン♪さん

ペッパラでも出ると思います(^・^)
でも、5姫ちゃんのサイズはないのかも・・
PSSでマカロンがぴったりなので、それより小さいサイズがあるのかな?
パリエロでもプードルサイズ出てほしいです。
マカロン微妙なんですよ。
Sだとぴったりすぎで、Mだと大きいんです。
Sだと丈が短いし・・・
困ったもんです。
2012年01月28日(Sat) 15:24
No title
編集
のんたりんさん

ご訪問ありがとうございました(^・^)
着せて写真撮りたかったんですけどね。
すごく眠たそうだったので、やめました。
パピヨンちゃんも毛が長いですもんね。
私のお友達のパピヨンちゃん、スカジャン着てるんですけど、
すごくかっこいいんですよ(~_~)
毛がドバッと出てても、ゴージャスに見えていいかもです。
2012年01月28日(Sat) 15:31
編集
mayuさん、マカロンちゃんこんにちは。
プードルサイズですか。
どんな感じなんだろう。
ペッパラでもあるのですかね?

マカロンちゃん気持ち良さそうなクッションで寝ていますね。
ほんと、お目々くりくりで
可愛い
2012年01月28日(Sat) 15:34
No title
編集
おさひろさん

お久しぶりです~(^・^)
ご訪問、ありがとうございます。
お元気ですかー?

プードルサイズやっと出ました。
まだまだ種類がないみたいですが。
ペッパラさんでもあると思いますよ。
2012年01月28日(Sat) 20:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

