トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お友達とランチ。TOP未分類 ≫ お友達とランチ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お友達とランチ。




マカロンのおかげで、この年になっても。。。

たくさんのお友達ができました

ほんとに嬉しいです。


そんな中でも最近お友達になったママさんとランチしてきました。

お家も近所でね、お話すると癒されるんだあ~

なんでも相談したくなっちゃう!

大好きな方です。







CA3J1231.jpg







みなさーん、あたちはお留守番でちたよ。

また、ママだけ





ごめんよ







112_convert_20121012204635[1]







タコスコンボ!








113_convert_20121012204730[1]







お友達は煮込みハンバーグ!


おかわりのドリンクはカフェオレ

話が尽きないのよね。。。

話題はもちろん、わが子の事なのだけど。

ワンママの先輩ママなので、いろいろ勉強になります。



またランチしようね~とバイバイしてお家に帰ると。。。

プンプンしてるこの方が






CA3J1229.jpg







ずるいじょー!







CA3J1235.jpg







どこかに連れて行ってほしいでちゅ。。。


そうね。。。

涼しくなってきたし、たくさんお出掛けしなくちゃね







CA3J1233.jpg







週末は新宿村でイベントありますね。。。

行こうかな






ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。


↓ ↓ ↓



にほんブログ村


Comment

No title
編集
今晩は♪

過ごしやすくなってきましたね

タコスコンボに煮込みハンバーグ♪
美味しそうですね
今回、マカロンちゃんはお留守番
だったんですね~

新宿村でイベントありますよね
フイフィロメがかなりお安く買えるようですよ~
2012年10月12日(Fri) 23:06
No title
編集
おはよーU^ェ^U♪

わーい!!ブログに書いてくれて…ありがと^_−☆
めちゃめちゃ照れるぅ。
この前は楽しかったね〜(⌒▽⌒)♪♪
ホント…娘達のお陰で、お友達ができて嬉しいです。
これからも…よろしくねっ(-_^)
またランチ行こうね〜(*^^*)



2012年10月13日(Sat) 10:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

