トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 新宿村のイベント。TOPイベント ≫ 新宿村のイベント。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新宿村のイベント。




お出掛けするよ







CA3J1240.jpg






どこに行くんでちゅか?







CA3J1238.jpg







土曜日、新宿村のイベントに行ってきました。

ハントくんと一緒にね







CA3J1242.jpg







行ってびっくり。。。

かなり、こじんまりな感じでした。







CA3J1243.jpg







入場無料だからね。。。








CA3J1245.jpg







そして、このイベントの目玉!!(私が勝手に思ってるだけだけど。。。)

Fifi & Romeo が6,000円均一です






CA3J1246.jpg







20,000円以上のものまで。。。6,000円!!

これは、お買い得だと思います

もちろん購入しましたよ~

だって、セールでもこんなに安くならないよ!

憧れの、Fifi & Romeo ゲットしました






CA3J1247.jpg







ケータリングも来ていて、ハンバーガーを食べました。







CA3J1249.jpg






おいしかったよ







CA3J1250.jpg







いい匂い。。。







CA3J1252.jpg







ハントくん、パン大好きだもん。。。

気になるよね。







CA3J1253.jpg







購入したものです。

カラー&リードは3,000円!!

紫色は持ってなかったのでね。

右の服は、1,000円だよ!!

左が、Fifi & Romeo

かわいいの!!

今度、着せてるとこ載せますね。







ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。


↓ ↓ ↓



にほんブログ村


Comment

No title
編集
今晩は♪

けっこう規模は小さいんですね(^_^;)
でも、フィフィロメ6000円は激安
私もそれだけでも買いに行きたかったな♪
フィフィロメは、けっこう着せると
フィットタイプですよね

他に手作り品なんかも販売されてましたよね?
どうでしたか~?

ハンバーグ、作りたてなのかな
ジューシーで美味しそうですね^m^

2012年10月14日(Sun) 21:50
No title
編集
こんばんは♪

新宿村のイベントって何かしら?と思っていました!
ハロウィンの飾りとか、いろんなシーンのお写真も撮れるようになっていたのですね。
フィフィロメが6000円とは、、、格安でゲットしてこられたのですね。
ほんと、可愛い~~♪
マカロンちゃんに早くモデルさんしてもらってください~
2012年10月14日(Sun) 22:06
No title
編集
mayuさん こんにちは♪

新宿でわんちゃんのイベントが
開催されていたのですね(^O^)♪

かわいい撮影セットやショップにケータリングも
愛犬と気軽に楽しめそうですv-238 

リードとお洋服とってもかわいいですね
マカロンちゃん、すごく似合いそう*^^*

お天気がよくて過ごしやすいので
たくさんお出かけしたくなりますねv-22
2012年10月16日(Tue) 12:23
No title
編集
こんにちは。
探すとワンちゃんのイベントって、いろいろあるんですね(^v^)
撮影場所でのマカロンちゃん、とってもいい笑顔♡
可愛いなぁ。
ハントくんと一緒のお出かけで、可愛いお洋服も買えて楽しいイベントでしたね。
このブランド、知りませんでした(^_^;)とっても可愛いです。
今度はモデルさん着用の写真を楽しみにしています。

2012年10月17日(Wed) 18:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

