トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ くまこ先生 フォトスタイリング 第2弾。TOPイベント ≫ くまこ先生 フォトスタイリング 第2弾。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くまこ先生 フォトスタイリング 第2弾。




日曜日、恵比寿までお出掛けしてきました。



sweetaさん主催

くまこ先生フォトスタイリング 第2弾




~ a Secret between Mom & me... ~


“くまこ先生がわんこのみんなとママの大事なことをシーリングワックスで大事に封筒にしまっている”
というイメージのスタイリングです。



憧れのくまこ先生にまたお会いできたし

今回もすごくステキなスタイリングなんです!!

出来上がりが楽しみ~

こんなにもステキに撮影してくれるのは。。。

くまこ先生しかいない!!

と。。。思っている、大ファンなママは。。。最後に握手してもらっちゃった




撮影の後は、ランチターイム

今回もハントくんとママ達、五姫ちゃん代表できららちゃんとルルンさんと一緒です。







CA3J1299.jpg







みんな~おつかれさま

Dexee Dinerでランチです。







131_convert_20121023172426[1]







132_convert_20121023172511[1]






店内わんこOKだし、お料理もおいしいです!








CA3J1302.jpg







ケーキもおいしいよ


たくさん食べて、おしゃべりした後は。。。

お外で撮影会!


なんと。。。ハントくんたら。。。

きららちゃんがお気に入り~

ずーっと、迫ってチューしてたの!

マカロンは???







CA3J1304縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20121023172619[1]







CA3J1305縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20121023172722[1]







CA3J1306縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20121023172836[1]







CA3J1309縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20121023172928[1]






もう、ハントくんたら。。。

でも、おもしろかった







CA3J1311.jpg







またみんなで遊ぼうね。

きららちゃん、小さかったな!!

1.1キロだって。。。マカロンの3分の1だよ!!!








ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。

↓ ↓ ↓



にほんブログ村








Comment

No title
編集
今晩は♪

日曜日は、お疲れ様でした♪
もうすぐ出来上がり写真見れそうですね(^_-)
楽しみ~

ぷぷぷ^m^
mayuさんも、ハント君がきららに迫ってる
写真撮れてたんですね(笑)
立ち位置も表情も、会話とぴったんこで
思わず爆笑しちゃいましたよ
最後の写真なんて特に^m^

男のコも面白いですね
五姫に弟❤欲しくなっちゃうかも~

次回も頑張って(^_-)
絶対参加しましょうね!(^^)!
また、いっぱい遊びましょう♪

2012年10月23日(Tue) 19:29
No title
編集
こんばんは!

日曜はくまこ先生のフォトスタイリングお疲れ様でした!!!
素敵なお写真が撮れたことでしょうね~~♪
記事がアップされるのを楽しみにしています。
フォトのときは、お洋服は着させないのですか?
今回のタイトルは難しいから、早くお写真見たいです♪
ハント君、きららちゃんに興味津々のようですね~^^
マカロンちゃんが、怒っているように見えるのは私だけかしら?^m^
ランチも美味しそうですね~~
ココもいつかご一緒したいです~~♪
2012年10月23日(Tue) 20:14
No title
編集
楽しい撮影会だったんだね~ヽ(*^^*)ノ

ハントくん(笑)
両手に花状態だね?( *´艸`)クスクス

マカロンちゃん、ご機嫌斜めだったかな?(ノ∀`*)ンフフ♪

そんな姿を見るのも楽しいよね~♡
いいなぁ~皆で楽しく会ってお話できて

撮影会の写真、楽しみにしてま~す♪
2012年10月23日(Tue) 21:21
No title
編集
こんにちは。

撮影会だったんですね。
お題をみてもなんか難しいそうなので
できてくる写真が楽しみです。

ハントくん両手に花でいいですね(*^^)v
なんか会話と表情があっていて
おもしろいです。
2012年10月24日(Wed) 13:06
No title
編集
mayusaさん!
お久しぶりです!ずっとブログを放置してましたぁ
いぬきもが閉鎖するって事で重いおしりを叩いてジュゲムに引っ越しました!またよろしくお願いします!
マカロンちゃん、相変わらず可愛い!マカロンちゃんを見てると
トイプーちゃんがほしくなる~
ハントくん、浮気はだめよ!
グログURL載せます!
http://pt-0000001700.jugem.jp/
2012年10月24日(Wed) 13:10
No title
編集
mayuさん こんばんは☆

ホワイトの世界にいるマカロンちゃんも花嫁さんみたいで
とっても素敵でしたが今回はどんな撮影だったのかなぁ♪
ハントくんやきららちゃんの出来上がりもとっても楽しみですね
お披露目楽しみにしています(*^O^*)//

カフェのランチやデザートもとっても美味しそう
ハントくん、きららちゃんにラブラブだったなんて^m^
マカロンちゃんに嫌われちゃったら大変☆
しょぼんとしたところがとっても可愛かったです

代々木公園のイベントも楽しそうでしたね!!
土日はたくさんの人出でにぎわってたのですね
2012年10月24日(Wed) 21:47
No title
編集
こんにちは

撮影会ではどんな感じの写真が撮れたのかな。
とっても楽しみにしています。

ハントくんがきららちゃんにキス!!
マカロンちゃんは許してくれたかな。

ハントくんのちょっと下を向いた写真が
ドラマを見ているみたいで面白いですね。

きららちゃん1.1キロなんですか。
わぁ~小さいですね。
2012年10月25日(Thu) 16:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

