トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 豊洲わんこOK TeTeSTOP豊洲ワンコOK ≫ 豊洲わんこOK TeTeS


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

豊洲わんこOK TeTeS




久しぶりにマカロンと豊洲に行ってきました。

前から気になっていたお店へ

ランチしに行こう






__ 1







豊洲フロント1階にある、TeTeS です。

店内わんこOKですよ






__ 13







ランチメニューはこちら

+300円でランチセットをつけると。。。

ドリンクとライスとスープ。。。

なんとデザート。。。

なんとなんと、グラスワインまでが飲み放題なの!!

すごいよね


これ絶対つけたかったんだけどね・・・

マカロンと二人で来てるし・・・

ドリンクバーの所へわんこはダメだしね。

お席に一人で待ってられるわけないし・・・今回は諦めました






__ 11







Bパスタを選択~

おいいしかった!







__ 12







今度はパパも連れて来ようね。


さあて。。。少しお散歩しようか。







__ 2







この後は。。。

ららぽーとに行きました。







__ 3







次回につづくよ







ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




Comment

No title
編集
今晩は♪

mayuさん、開拓されてますねぇ♪
今日は、パパさん一緒じゃなかったんですね
一緒だったら、グラスワイン
飲んでましたよね^m^

ランチ、私だったらCのワッフルランチ
食べてみたいかな♪
マカロンちゃん、いつもおとなしく
お利口さんにしててくれるからいいなぁ~(^_-)

2012年10月27日(Sat) 23:49
No title
編集
こんばんは

くまこ先生フォトスタイリング
写真が出来あがったんですね。

今回も素敵ですね~
わぁーって声を出しちゃいました。
マカロンちゃん
とっても可愛いですv-344

マカロンちゃんと豊洲にお出かけですね。
バジルクリームパスタ美味しそうですね。

豊洲は行ってみたい場所なんです。
ららぽーとの記事も楽しみにしてます♪
2012年10月29日(Mon) 22:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

