トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 重大発表!!そして、豊洲続き。TOP豊洲ワンコOK ≫ 重大発表!!そして、豊洲続き。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

重大発表!!そして、豊洲続き。



豊洲続きですよ。。。


豊洲公園をお散歩して。。。

ちょっと一休みしました

いつもの、Les deux Bleueです。







IMG_0048_convert_20121029220644[1]







マカロンはお姉さんをガン見!!


あたちの持ってくるかも。。。






IMG_0054_convert_20121029220812[1]






いえいえ。。。今日はないのよね。







IMG_0057_convert_20121029220923[1]





ママだけ~

ごめんね。





実は。。。この後、運命の出会いがありました

イリオのペットショップで!!

すんごい顔のかわいい子!!!

もう一目ボレ

この日はそのまま帰りましたが。。。

気になって、気になって!


本日。。。

マカロンの妹になりました~

名前は。。。

ショコラです







IMG_0119_convert_20121029221059[1]







レッドの女の子

8月23日生まれ 2ヶ月です。

ただいま。。。400g



よろしくお願いします






ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
今晩は♪

もしかして・・・と思ったら
やっぱり~ですね♪

ついにマカロンちゃんにも妹ちゃんがキター❤

ショコラちゃん、初めまして(*^_^*)
すっご~く可愛いお顔ですねぇ♪
お名前も可愛い❤

マカロンちゃんの反応はいかがですか??
いやぁ、聞きたいこといっぱいですよぉ~
ショコラちゃんにも早く会いたいです♪
2012年10月29日(Mon) 22:41
ショコラちゃん♪
編集
Mayuさん♪
ショコラちゃんとの嬉しい出会い!おめでとうございます♪
運命の出会いでしたね。
こういう出会いって、突然やって来るんですね~。
何かぴーんと来たのでしょうか?

これから賑やかな毎日ですね。

マカロンちゃんとショコラちゃんが仲良し姉妹になれるまでには・・・
一年以上は掛かるかもしれませんが、
楽しく過ごしてくださいね♪
応援しています。
2012年10月29日(Mon) 22:42
No title
編集
mayuさん、こんばんは。

ついにマカロンちゃんの妹ちゃんをお迎えしたんですね。
おめでとうございます!
なんだか私も嬉しくてドキドキしています(*^_^*)

ショコラちゃん、なんてかわいいんでしょう。
mayuさんが一目ボレのお気持ちよくわかります。

これからマカロンちゃんとショコラちゃんの
にぎやかで楽しい毎日の始まりですね。
マカロンちゃんは優しいいいお姉ちゃんになると思います。

ショコラちゃんの成長もマカロンちゃんとの生活も
全てがドキドキワクワク楽しみですね。

女の子姉妹のお友達としてこれからもよろしくお願いします(^_^)/
2012年10月30日(Tue) 00:36
No title
編集
ええええええ~。
突然のことにビックリですよ~。mayuさん。
出会いとはそんなものかもしれませんが・・・。

まだ400gですか~。
かわいいなぁ。

ショコラちゃんよろしくね~。
2012年10月30日(Tue) 07:24
No title
編集
こんにちは。

つつつついに妹ちゃんができたんですね(*^_^*)
かわいい!
ショコラちゃんいい名前ですね(#^.^#)
マカロンちゃんの様子はどうですか?
やきもちなどやいていないですか?
まずはマカロンちゃん、そしてショコラちゃんですね(#^.^#)

ほんとかわいい子ですね(*^。^*)
2012年10月30日(Tue) 09:41
No title
編集
こんばんは。
ブログを拝見していてビックリ!
前からマカロンちゃんに妹を・・・って言っていたけれど、ついにお迎えしたんですね(^v^)
わ~ショコラちゃん、とっても可愛いお顔♪
これからどんな風にマカロンちゃんとの生活が始まるのか楽しみですね。

スイーツもとっても美味しそう。

撮影会のお写真もとっても素敵ですね(*^_^*)
お外でのハントくんの表情がとっても可愛いかったです。
2012年10月30日(Tue) 18:15
No title
編集
(/▽\)きゃー♪
出会いは突然やってくる!

マカロンちゃん、おねえちゃんになったのね~♡

これから、楽しい2ワン生活だね(*´∇`*)
大変だけど、楽しいことも沢山だから
楽しんでワンコ生活だね

可愛い、ショコラちゃん
ヨロシクね(*^-^)ニコ
2012年10月30日(Tue) 19:41
かわいぃ~ッね!
編集
LUCKYで~す。仲良くしましょっ。大歓迎です。これからもよろしくお願い致します。v-290v-286
2012年10月30日(Tue) 21:37
No title
編集
こんばんは!!!

今、コメント読んでびっくりです!!!!!
マユさん、ショコラちゃんのおむかえ、おめでとう~~~♪
一目ぼれは突然にですね!!!
すごい可愛い子じゃないですか~~~
マカロン&ショコラちゃん、良い姉妹になりそうですね!
マカロンちゃんは、はじめは慣れないかもしれないけど、どんどんお姉ちゃんになりますよ~~~
早く会いたいなあ!
これから躾が大変だけど、頑張ってね♪
素敵な出会い、良かった~~~♪
2012年10月30日(Tue) 23:58
No title
編集
マロンちゃんの妹、ショコラちゃんお迎えできたんですね。
2ヶ月で400グラムは小さいです。
大きな可愛い目をしたティーカップになりそうですね。
2012年10月31日(Wed) 10:18
No title
編集
こんばんは

ショコラちゃん初めまして~
月のママさんです~よろしくね~♪

mayuさんも運命の出会いをされちゃいましたねv-344
多頭飼いの仲間入りされましたね。

ショコラちゃんは400gなんですね。
すごくかわいい~v-10
オハナもパピーちゃんが欲しくなっちゃいます。

パパさんの実家も女の子を多頭飼いしています。
上が3歳。下が1歳です。
初めは下の子のパワーに押されて上の子は逃げ回っていました。
義母から何度か相談の電話が来ました。
我が家に引き取って欲しいなんて事も言われましたが
今では喧嘩をしながらも一緒に寝たりしているそうです。
2012年10月31日(Wed) 23:49
No title
編集
わぁ~かっわいい
ショコラちゃんはじめまして!

ママさん、素敵な出会い♡おめでとうございます。
真琳もショコラちゃんと会える日を楽しみにしています。
2012年11月02日(Fri) 20:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

