トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ マカロンの妹のショコラです。TOPショコラ ≫ マカロンの妹のショコラです。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マカロンの妹のショコラです。




ショコラを迎えてから3日が経ちました。

夜泣きもしないし、おトイレも完璧!

なんていい子なのでしょう

でもね、出してほしくて「クーン」とかわいい声で呼びます。

ダメダメ。。。無視しなくちゃね。

なんか、こういうのも懐かしいな。。。

久しぶりの子育て楽しんでいます。



ただね、風邪をひいていてお薬を飲んでいるんです。

咳もしてるし。。。

良くなるまで、しっかり見守らなきゃね。





突然お姉ちゃんになったマカロンは。。。

「なに、あの子!!」って感じで遠くから観察しています(笑)








__ 1







ママ、出ちてよ!!








__ 3





出せ~!!


そうでちゅか・・・出ちてくれないんでちゅね









__ 2







お姉たん。。。







__ 11







お姉たん、こっちに来てくだちゃい。







__ 12







行っちゃいまちた



マカロン???







__ 13







マカロンお姉ちゃんは。。。

近寄ろうとしません

このように、遠くから見ています。

ショコラを完全無視!!

仲良くなれるのかしら。。。







ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
こんばんは★
マカロンちゃん、戸惑ってますね・・・
人間でも赤ちゃんがお家に来たら、戸惑って赤ちゃん返りしたりしますもんね(^_^;)
もう少しして、興味が出て近寄ってくれるといいですね。
マカロンちゃん、いっぱい甘えさせてあげてくださいね♪

ショコラちゃん、可愛い(*^_^*)
ティアラも最初家に来たときは、こんなに小さかったんですよね。
夜鳴きもしないなんて、お利口さんだなぁ。
風邪をひいているの?お大事にしてくださいね。
2012年10月31日(Wed) 21:35
No title
編集
今晩は♪

既にトイレも完璧だなんて\(◎o◎)/!
天才じゃないですかぁ~^m^
お目目も大きくて、毛もフサフサで
すごくべっぴんさん❤になりそうですね♪

お咳も早く良くなりますように❤

マカロンちゃん^m^
おそらくmayuさんも想像していたのでは?
これまで一人お姫様生活だったので
時間はかかるかもしれませんが
きっと、仲良く遊んでくれるようになりますよ(^_-)

次回は、ショコラちゃんをお迎えした
パパさんの反応レポートも宜しくです(笑)
2012年10月31日(Wed) 21:50
No title
編集
こんばんは。

マカロンちゃん遠くから見ているんですね(*^。^*)
きっとこの仔はだれ~
なんでここにいるの~って考えているのかもしれませんね・・・。
まだ3日です大丈夫ですよ(#^.^#)
マカロンちゃん頭のいい仔だから大丈夫さ。

ショコラちゃん小さいですね
ティカップですか?トイプードルですか?
それとももっと小さかったりして・・・。
お顔やっぱ一目ぼれするぐらいかわいいですね(*^^)v
2012年10月31日(Wed) 21:56
ショコラちゃん♪
編集
mayuさん♪
わぁー可愛い~!ショコラちゃん~
ってばっかり言うとマカロンちゃんは、段々面白くなくなって来ますよね・・・
ごめんね!
マカロンちゃんは綺麗なおねえさん♪だから・・・

でもひっぱりショコラちゃん可愛いですね。
とってもいい子ちゃんみたいだから、きっとすぐ仲良し姉妹になれますね。

風邪気を付けて・・・


これからもブログ楽しみに待っています~♪
2012年10月31日(Wed) 22:19
かわいいな~♪
編集
ご無沙汰になっています。

こちらも先日から急に冷えこんでいます。
お風邪ひかれませんようにね。

びっくりしちゃいましたよ~!
あれ?間違ったかな?みたいな・・・

ショコラちゃんをお迎えになったんですね。
まるでお人形さんみたいでかわいい。

マカロンちゃん、戸惑いのお顔ですね。
ファヴィを迎えたその夜、ひまわりも戸惑いのお顔で
マカロンちゃんのような遠くから眺めているだけでした。

じき、仲良くなれるよ~e-343

2012年11月01日(Thu) 13:58
No title
編集
mayuさん、おひさしぶり!
ショコラちゃん!可愛い!!小さすぎ!!きっと小さい子ですね!
お風邪??カフェとおんなじですね!!頑張って下さい!!
ラテもだれ??なに??って感じでした!
今は仲良しです!
早く良くなるといいですね♪楽しみですね!!
2012年11月01日(Thu) 21:01
No title
編集
こんばんは

ショコラちゃん
夜泣きもしないんですね。
トイレも完ぺきなんていい子ちゃんですね~

出してって鳴くんですね。
可愛いですね~
出してあげたくなりますよね。

月もぽちが通ると甘えて呼んでいました。
ぽちはそばによってクンクンしていました。
懐かしいです。

ショコラちゃん風邪をひいているんですか。
小さいのに可哀想ですね。
早く良くなるといいですね。
お大事に。
2012年11月01日(Thu) 23:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめ【マカロンの妹のショコ】
ショコラを迎えてから3日が経ちました。夜泣きもしないし、おトイレも完璧!なんていい子なのでしょうでも
2012年11月04日(Sun) 10:43
