トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 板橋区わんこOK サイマーケット。TOP東京ワンコOK ≫ 板橋区わんこOK サイマーケット。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

板橋区わんこOK サイマーケット。


37s_banner-macaron.jpg








ショコラをお迎えする少し前に。。。


板橋区にある、サイマーケットに行ってきました。

テラス席わんこOKなのです






IMG_0078_convert_20121102205754[1]






隣には、雑貨屋さんがあります。

スタジオもあって、ヨガなども行っているようです。







IMG_0058_convert_20121102205421[1]







ステキなテラス席でした







IMG_0064_convert_20121102205528[1]







自然派オーガニックレストランなんですよ






IMG_0070_convert_20121102205647[1]







お野菜たっぷりでヘルシーでした。

ちょっと男の人だと足りないかも。。。







IMG_0088縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20121102205909[1]







ママは気に入ったようです







そして。。。

マカロンとショコラの生活が5日目になりましたが。。。。。

あいかわらずマカロンは近寄ろうともしません!

まあ、気長に~待つことにします





パパが二人一緒に抱っこしたい!!って言い出して!

マカロンすごく嫌がってるのに。。。







IMG_0156_convert_20121102210006[1]







IMG_0158_convert_20121102210117[1]







マカロン、怒ってるよね!








IMG_0159_convert_20121102210218[1]







お姉たん。。。

仲良くしてくだちゃい








ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Comment

こんばんわ♪
編集
ショコラちゃん、小さいんですね~。

パパさんに抱っこされたマカロンちゃんとショコラちゃん
こんなふうに抱っこできちゃうなんていいな。

ショコラちゃんを見ていると、又欲しくなっちゃいました。
かわいいんですもの~。

あ~でもダメダメ!
これ以上は~ってパパに言われてるし(笑)

かめさん2匹にうさぎさんにひまわりとファヴィ
動物園じゃないんだから~ですって。
あは。

2012年11月03日(Sat) 00:01
No title
編集
今晩は♪

そこ、他のブロガーさんも
以前紹介されていたような?
ヘルシーメニューなのですね
私だと足りないかも^m^

マカロンちゃん、嫌がってる感じが
すごく伝わってくるぅ(笑)
ショコラちゃんは、きっとマカロンちゃんに
突進していくでしょうね
それにしても小さ~い
お目目が大きくてお顔立ちもはっきりしていて
ホント、美人さん♪

ショコラちゃんにも早く会いたいです(^_-)

2012年11月03日(Sat) 00:17
No title
編集
( *´艸`)クスクス

マカロンちゃん、面白い(笑)
ルークを迎えた時のモカみたいだよ(笑)

うちも、仲良く寄り添って♡なんて姿はないけれど
お互いをしっかり受け止めてはいるみたいだよ~
でも、モカは一人っ子気質だから色々邪魔されたくないみたい
ルークは、甘えん坊だからモカにくっついてたいんだけどね(笑)

喧嘩しなければ、まぁいいか~っと思いながら本気喧嘩を1度も
したことがないから、(*`д´)b OK!っとしてます

マカロンちゃんも、戸惑ってるのかもね♪
でも、大丈夫だよ~(*´∇`*)
2012年11月03日(Sat) 15:11
No title
編集
こんばんは~!ちょこっと忙しくブログ見て無かったら
とってもかわいい~ショコラちゃんお迎えしたんですね!
おめめが とっても大きくてかわいいです
豊洲記事から読んで も~豊洲遊びに行きたくなりました
2012年11月03日(Sat) 21:13
お菓子姉妹ちゃん
編集
こんにちは。

重大発表、ホントびっくりしました~。
ショコラちゃん、はじめまして。
なんてかわいいんでしょう。
一目惚れしちゃったのが、よくわかります!

突然お姉ちゃんになったマカロンちゃん。
いろいろ戸惑いもあるかも・・だけど
ゆっくり時間をかけて、仲よし姉妹になってくださいね。
2012年11月05日(Mon) 15:19
No title
編集
こんばんは!

ショコラちゃん、良い子ちゃんですね!
お目目が大きくて、美人さんです♪
ココもHanaとの2ショット嫌がっていましたよ^^;
それでも、なんだか興味があって、、、不思議な関係になっていました。
時間はかかりますが、良い関係になると思いますよ!
でも、マカロンちゃんから優先してなんでもあげるようにしたほうがいいですよ。
すねちゃったら可愛そうですものね。
子供も一緒らしいですね^^
子育てがんばってくださいね!
2012年11月10日(Sat) 00:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめ【板橋区わんこOK サイ】
ショコラをお迎えする少し前に。。。板橋区にある、サイマーケットに行ってきました。テラス席わんこOKな
2012年11月04日(Sun) 10:43
