トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 恵比寿ガーデンプレイスでお散歩。TOPお出掛け ≫ 恵比寿ガーデンプレイスでお散歩。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

恵比寿ガーデンプレイスでお散歩。



ショコラをお迎えするちょっと前。。。


恵比寿ガーデンプレイスへ行ってきました。

ママはすごーく久しぶり!







IMG_0100_convert_20121105195651[1]








今年もあるんだ~!!

バカラのシャンデリア、準備中でした。







IMG_0103_convert_20121105195924[1]







あれ??

マカロン、お散歩に来たのに歩かないの?

パパに甘えてるのね







IMG_0101_convert_20121105195808[1]







風が強くて、こんなお顔に!







IMG_0104_convert_20121105200036[1]







今度はショコラと一緒に来たいね







IMG_0111_convert_20121105200154[1]








そして。。。

やっと撮れた、ツーショット!







IMG_0139_convert_20121105200259[1]







ショコラはとても元気です。

お咳もしなくなりました

もうすぐ、2回目のワクチンも打てそうです。







IMG_0140_convert_20121105200358[1]







よく食べて、よく寝る子

ほんとにいい子でママは嬉しいな。







ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。


↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










Comment

No title
編集
こんばんは。

ショコラちゃん咳出なくなってきて
2回目のワクチン打てそうでよかったですね(*^_^*)

マカロンちゃんとショコラちゃんの距離
縮まってきましたね(*^^)v
立っているショコラちゃん だちて~って言ってる
みたいですね。とてもかわいらしいです(^^♪
2012年11月05日(Mon) 21:02
No title
編集
今晩は♪

ショコラちゃん、手もかからず
お利口さんなんですねぇ(*^_^*)

マカロンちゃん、少しはショコラちゃんに
興味をしますようになったのかな^m^

バカラのシャンデリア☆彡
見に行きたいなぁ~

ショコラちゃん、お咳も治まったようで
良かったですね
マカロンちゃんと一緒のお出かけも
楽しみ♪ですね(^_-)
2012年11月05日(Mon) 21:16
No title
編集
mayuさん、こんばんは

ガーデンプレイスにいらしたんですね。
私もずいぶん行っていません(^_^;)

パパさんに甘えるマカロンちゃんかわいいです。
マカロンちゃんとショコラちゃん、次回はふたり一緒に
ガーデンプレイスでお散歩ですね。

マカロンちゃんとショコラちゃんの2ショット嬉しいですね。
ふたりの距離が少しずつ縮まってきているんですね。
ミルを迎えた時のことを思い出しなつかしい気持ちになりました。
うちも最初はミルはケージの中で過ごし時間をかけて
少しずつふたりの距離が縮まりました。

ショコラちゃん、お咳も出なくなってよかったです。
ワクチンを済ませて・・・マカロンちゃんとふたりそろっての
お出かけが待ち遠しいですね(^_^)/
2012年11月05日(Mon) 23:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

